びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねびまさる肌? 

フジコハク トライアル

フジコハク トライアルセット
フジコハクのコンセプトは…ねびまさる
って何?
ねびまさる…源氏物語の中で年齢を重ねるほど美しさを増していく人々を紫式部
        そう表現しているそうです。

年齢を重ねていくほどに美しいお肌にってまさに私の理想とするところ!

早速フジコハクお試ししてみました^^
これトライアルにしてはちょっとお高めの2,625円なんですけど、現品すっごく高いので
このお値段でお試しできるのはお得だと思います^^

まずローションは、トロミがあって、とっても濃厚です。
すごくとろっとしてるのにお肌にのせるとす~っと溶け込んでいきます。
不思議な感触~
5プッシュくらいがちょうどいいかな^^
これ香りがすごくいいです! かなり私好み♪ フローラル&ハーブの香りでリラッ
クス効果もバッチリ!
現品9,450円もするんですよ~買えない…

つぎにクリーム。
これも香りサイコー
ローションの後にリフトマッサージしながら、なじませると血行がよくなってお顔もすっきり!
べたつきがなく、さらりとして軽い感触なので、朝のケアにもぴったりですよ。
お化粧のりがよくなります^^
かなりお気に入り…でも現品18,900円…買えない…

非売品のクレンジングクリームも洗い上がりもっちりして好き~香りも好き~

トライアルの容器はこんなですけど、現品の容器はかなりステキ~
すごい高級感!デザインすてきすぎるぅ♪

詳しくはこちらを見てね  BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~
ほんとデザインが素敵!!
上のバレンタインスペシャルSETってすごいヾ(≧∇≦)〃
私も紹介してみよう♪
情報ありがと~
ぽち★
[ 2008/01/29 23:03 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
ハリは私も一番欲しいかもです~(//∇//)

今日の応援していきますね~♪
p(*'-^*)。
[ 2008/01/29 23:41 ] [ 編集 ]
お値段がすばらすぃ~~。
ねびまさるとは、お笑い芸人かと思いましたv-291
私も絶対に買えないけど、お試しだけなら。。。
応援です♪
[ 2008/01/30 02:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 04:44 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
(◆+^ω^))うン02この現品は確かに凄く高いよね。
((((;´--------------------`) ゞアセアセ
容器もかなりお洒落で素敵だし、成分も良い物が沢山入っているものね。
使用感もさすがに高級なだけあって良いみたいだね。
σ(´v`〃)ァタシもトライアルだけでも試してみたいな。
年齢を重ねるごとに綺麗になる・・・(◆+^ω^))うン02まさに理想的だよね。
σ(´v`〃)ァタシもそう言う人、ねびまさるを目指したいな。
(◆*_ _(.+゚*お願いします。:゚+)_ _*◇)

昨日ねソニプラでBBクリーム買ったよ。
エリシャコイのBBクリームなんだけど、σ(´v`〃)ァタシはめちゃ気に入ってしまったかなブッ(´艸`).:∵
お肌が凄く綺麗に見えるのオオォ(☆・Д・★)ォオオ

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/01/30 07:01 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
初めて見ましたぁ。きれいな紫色ですね。
一度使ってみたいけど...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/01/30 07:24 ] [ 編集 ]
オハヨ~♪

おぉ~!!!
現品、かなり高級なんだねぇ~
これは尚更トライアル試してみたい~☆

いつか買ってみよ~♪

ポチチイ~
[ 2008/01/30 08:20 ] [ 編集 ]
フジコハクめっちゃ良いですよね!
私もこれ凄く大好きです~。
でも現品が高いので…涙目
せめて半額位にしてもらえたら~。
トライアルにしてはちょこっと高めだけど、
効果と使い心地はそれ以上ですよね~☆
[ 2008/01/30 11:29 ] [ 編集 ]
これ、気になってたんですよねぇ~。
紫式部ですかぁ~。
容器もきれいでいいですね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/01/30 12:50 ] [ 編集 ]
使用感いいんだね♪
私、迷ってたんだけど、
(もし気に入ってもリピできない・・・高い・・・)
やっぱり使ってみたくなっちゃった^^
[ 2008/01/30 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

ねびまさる肌ですか
面白ですね。

応援ぽち!
[ 2008/01/30 14:48 ] [ 編集 ]
ねびまひるって知りませんでした。
年齢を重ねるほど美しさを増すなんて
いいですね~。そういう風になりたいな!
フジコハク、私もトライアルセットを
使いました。
化粧水もクリームもとっても良かったです♪
でも現品がお高い><凸
[ 2008/01/30 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ほんと使いたいトライアルばっかりヾ(≧∇≦)〃
現品は高いのが辛いよね・・(;´Д`)
ぽち★
[ 2008/01/30 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ねびまさる・・・。
うちの旦那、名前が「まさる」って言うので、色々な「まさる」がいるもんだなぁと思って読んでいました(笑)
年齢を重ねるほど美しさを増していく人々のことだったんですね(^^)

応援ポチッ★
[ 2008/01/30 15:44 ] [ 編集 ]
これ、私も香りがすっごく好きです。
リフトアップ効果かなりありますよね~

応援凸!!
[ 2008/01/30 15:58 ] [ 編集 ]
現品が かなり高価なものだけど
それを手軽に試せるのは
やっぱり嬉しいですよね♪
私も 購入予定です(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/30 16:57 ] [ 編集 ]
高級コスメが試せるのって、
やっぱりトライアルならでわだよねぇ。。。。

私はしみちゃってダメだったけど、
かなり評判上々だよねぇ♪

応援☆彡
[ 2008/01/30 18:38 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

相当効果なお品なんでしょうね!
お試しで2500円ほどとは・・・。
試してみたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/01/30 18:40 ] [ 編集 ]
なんだか高級感たっぷりだ。。。

アレルギーで目がしょぼしょぼ。。。

また来るよ~
[ 2008/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もコレ気に入ってます。
でも、現品高いんですよね~!!
リピしたいんだけど・・・

応援!!
[ 2008/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
紫式部の時代からそんな言葉があったんですね!
今は年取っても綺麗な人一杯いるし、ぜひ、現代でも広まって欲しいです。
[ 2008/01/30 22:19 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわ♪
お値段見たら、高級コスメなのですね~(〃▽〃)
トライアルいいかも☆

本日は私のビフォーアフター画像付で(汗、
ブログをようやく更新しました。
取り急ぎ応援だけしていきます☆
今日の応援~☆p(*'-^*)。
[ 2008/01/30 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


