びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単ケア☆ウィ アピシア 

ウィ アピシア

モデルの美香さんも愛用してるOui Apsia-ウィ アピシア-

忙しいときにとっても便利なOui Apsia-ウィ アピシア-
忙しいときに何種類もお肌につけるの大変ですよね^^
でも手抜きはしたくない…でもめんどくさい…って時、たまにありません?
私はそんなとき、これがよく登場します!

これ3本あるから3回もつけなきゃダメ?って思いますよね?
ところがどっこいっ!Oui Apsia-ウィ アピシア-のすごいところは、手のひらに
1プッシュづつ出して、混ぜて使用するんですよ~
だから1ステップでケア終了~忙しいときでもとってもお手軽です^^

しかも1ステップだけのケアとは思えないほどの使用感なんですよ~
肌なじみがよくて、スーッと浸透していきます。
保湿もバッチリ!弾力もでますよ~

これなくなったら現品欲しいなぁなんて思ってるんですが、なにしろ1プッシュでいいので
なかなかなくならないんですよ~コスパも◎です。

私が買ったときにはなかったトライアルセットが出てるんですね~
期間限定で2月20日までだって!
私のもってる3種類(トライアルは6ml)のほかにエクストラアクティブトリートメントと
スタンドミラーがついて1,500円だって!
エクストラアクティブトリートメント使ってみたかったんですよね~
このトライアルすっごく欲しいんですけど、初回限定らしい… 残念^^;






→BLOG RANKING 応援してね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

ウィアピシアは、ほんと優秀ですよね~!!
シンプルケアなのに、これだけの効果には
私も驚きです。

エクストラバージンウォーターもお勧めですよぉ~^^

応援!!
[ 2008/02/04 22:06 ] [ 編集 ]
手の平で混ぜて使うってのが面白いですね~。
しかもたったワンステップケアなのがまた楽そう♪
すんごく気になってるのでポチる予感…
トライアル、もっと期間長~くして欲しいな~ 。
[ 2008/02/04 22:15 ] [ 編集 ]
このトライアル買っちゃいました~。
ちょうどミラーも欲しかったので。
すっごく楽しみです。

応援凸
[ 2008/02/04 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

トライアルポチろうか考え中~
でも、スッゴイお得感いっぱいなんだよねぇ~
ミラーも大きめで使いやすそうだしね(*´艸`)

ポチチィ~
[ 2008/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
混ぜて使うって新鮮でおもしろいですね~^^
ミラー付でこのお値段はお得ですね!
応援です♪
[ 2008/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
ウィアピシアってこんなに簡単だったんですね(o゚▽゚)
しかも3種類を混ぜて使うって面白いー!
1ステップケア大好きです!
[ 2008/02/05 02:03 ] [ 編集 ]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ウィアピシアいいよねぇ~
C1000が一番お気に入りなのぉお~
少しシミが薄くなってきたみたい・・(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2008/02/05 02:43 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
Oui Apsia-ウィ アピシア-、σ(´v`〃)ァタシも凄く気になっているんだよね(*^_^*)
忙しい朝には便利なコスメだよね。
しかもコレはワンプッシュづつ押して混ぜて使えば良いんだねスゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
それでいて優秀だなんてやはり欲しい。
ずっと注文しようかかなり迷っていたのだけど、あけももちゃんの記事を見ていたら欲しくなってしまったよ。
コスパも良いみたいだしコレは買いだなブッ(´艸`).:∵

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/02/05 04:16 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
これ、なかなかよさそーですよね。早速、トライアルセットお取寄せ頼んじゃいましたよぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/05 06:53 ] [ 編集 ]
これ、いいですよねぇ~
あたしも結構お気に入りです。
肌質で選べれるのいいですよね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/02/05 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 12:45 ] [ 編集 ]
あけももさん

こんにちわ。店長田中です。
時間のない方には
おすすめですね。
便利なものがあるのですね。

応援ぽち!
[ 2008/02/05 14:50 ] [ 編集 ]
ウィアピシア良さそうですよね~!!
混ぜて使うのって面白いですね。
アミノコスメの食べ方を教えてくれて
ありがとうございます!
届いたらやってみますね~^^凸
[ 2008/02/05 15:00 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

これ、使ったことないので頼んでるんです♪
届くのがとっても楽しみです!
鏡はいいから、もうちょっと量を多くしてほしかったです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/05 15:10 ] [ 編集 ]
そうそう!
トライアルセットが
登場したんですよね♪
これは かなり
気になるアイテムです♪
早く使ってみたいなぁ(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/05 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ええーー
トライアルセットが出たんですかぁ
私現品買ったのにぃ( p_q) シクシク

なんか悔しい(笑)

応援ポチッ★
[ 2008/02/05 16:56 ] [ 編集 ]
1ステップケアとは楽そうですね!
お値段も手頃だし、興味あるかも。。
[ 2008/02/05 18:10 ] [ 編集 ]
ケイマリインターナショナルの公式ブログ『フコイダンで美肌ブログ』事務局と申します。
ただいま「フコイダンで美肌ブログ」では、「フコイダンで美肌倶楽部」メンバーを募集しております。
コスメ好き、スキンケア好きはもちろん、フコイダンに興味のある人、フコイダンに関連する記事を投稿してサポーターになりませんか?
今なら先着20名の方にフコイダン配合「メルグレースとわだ」基礎化粧品セットをプレゼント中です。ぜひ、ご応募お待ちしています。
[ 2008/02/05 21:04 ] [ 編集 ]
画期的ですね!!!これは便利!
そうそう、手抜きはやだけどめんどくさいし。。。。ってときがよくあります!もう年だし、手抜きすぎで先行き不安だし・・みたいな
[ 2008/02/05 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


