びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート 

DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIORマッサージコンセントレート」
B-Promotionさんでモニターさせていただきました~

前にもDEW SUPERIORのローションコンセントレートとモイスチャーコンセントレートの
モニターさせていただいたことがあって、香りも使用感も見た目もすべて◎でした!
(その時のレポは→こちら)

DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)のコンセプトは、『美肌を超えて美貌まで。』
肌にみずみずしいハリとしなやかな弾力を目覚めさせるこれからのエイジングケアです。

今回モニターさせていただいているのは、マッサージコンセントレートです。
★濃厚なクリームによるマッサージ効果で肌に活力感を呼び覚まし、エステ帰りの
 ような、しっとりはずむハリ肌へ。★

DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)
 まず、容器がとってもステキです!
 スキンケアを楽しむためには、やっぱり
 見た目も大事ですよね~
 


キラキラ~☆
 こんなにキレイなパッケージなら
 いつも見えるところに置いておきたく
 なるので、マッサージも忘れずに
 出来ちゃいそうです^^;


中身
 こんな感じのクリーム色のクリームです。
 (クリーム色のクリームってなんか面白いね^^;)
 すごく濃厚なこってりした感触で、お肌に
 ピタッと密着します。


超こってり~
 使用量はマスカット大くらいです。
 お顔全体にのばして、マッサージして、そのまま
 しばらく放置…
 その後ぬるま湯で洗い流すかティッシュでふき取り
 ます。


マッサージ方法は、こちら
マッサージ法

とっても簡単ですよ~^^ 
マッサージの最後に首筋から胸元になでおろすっていうのすごくいいです!
初めての使用時からあごのラインがすっきりでした^^

私はだいたいお風呂のときにマッサージしてます。
クレンジングと洗顔した後(いつもお風呂でしてます。)、タオルで水分をきれいに
ふき取って、マッサージコンセントレートで、上の図のようにマッサージします。
その後湯船につかりながら数分間そのまま~
(子供と一緒の時はその間に子供を洗っちゃいます^^)
そしたらぬるま湯で洗い流します。
洗い流してる最中からお肌がツルツルしてるのが手触りでよ~く分かりますよ~
あとDEW SUPERIORシリーズって香りがすごくいいんですよね~
このマッサージコンセントレートもすっごくいい香り!
マッサージの時もその後パックしてるときもいい香りがしますよ♪

週3で使用したんですけど、マッサージ後はお肌ふっくらやわらかく、使用するごとに
お肌のキメが整ってく感じ。
マッサージするのが楽しくなっちゃいますよ~これ気に入った!!!
キラキラ~きれいな容器のDEW SUPERIOR(デュウ スペリア)


キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート」
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

わぁ~!!ほんとっ!!
この容器すごく素敵~♪

香りもいいんですね~^^
マッサージって、ある程度時間をかけて
するものだから、香りが良いと
癒し効果にもなりますよね^^


応援!!
[ 2008/02/09 23:20 ] [ 編集 ]
うわ~☆
いいな~(^^♪
私も今日DEW SUPERIORの保湿液&クリーム無料サンプル使用レポ書いたんですが、これいいですよね~
モニターってのもあるんですね☆
現品だなんて素晴らしいε=ヾ(*~▽~)ノ
私、これすごく気に入ったんだけどけっこうなお値段だし、ラインで揃えるとなると厳しいので現品購入はなしです^_^;
[ 2008/02/10 00:15 ] [ 編集 ]
さっすがあけもものんですね!モニターもこなしちゃうとわ。。。。
コレ知ってます!松雪がキレイだから、ほしくなっちゃうWW

ところで、あけもものんに紹介してもらったやつ(まだその話WW)読んでみたらニキビへの効能(?)が書かれていなかったんだけれど、これはあけもものん情報かな?
[ 2008/02/10 10:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
素敵な容器ですね~♪
飾りたくなっちゃう☆

昨日はご心配おかけしました;
PCのモデムはデスク下の電気アンカの熱で
壊れちゃったようでした(汗;
今日は新しいモデムと交換して
ネットも無事開通しました。

ネットが出来ないと本当に不便だって
改めて感じましたよ~^^;

今日の応援p(*'-^*)。
[ 2008/02/10 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
わー、宝石みたいなきれいな容器ですねっ。
エステ気分でマッサージっていいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/10 15:56 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

容器めっちゃかわいいですねぇ~。
カネボウに働いている子もいいよって聞いたことあります。
お肌に優しいマッサージは必要ですとねぇ~。
私もやらないと!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/10 16:13 ] [ 編集 ]
これ、本当に容器が素敵!
すっごく欲しくなっちゃう!!

関係ないけれど、パンフの
松雪さんもキレイですね~。

応援凸
[ 2008/02/10 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 19:26 ] [ 編集 ]
おぉぉ!!
いいですねぇ♪
これ、評判上々コスメだよねぇ♪
つかってみたああいっ!!!

応援☆彡
[ 2008/02/10 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


