びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐバレンタイン★ 

もうすぐバレンタインですね~
毎年義理チョコに悩みます^^;

今年私が選んだのはこちらの抹茶チョコレート

会社の8人の男性人に^^

我が家の男性人にはこれ
手作りチョコレートケーキ

子供と練習してみました^^;
なんといってもケーキ作りなんてしたことないんですよね~いままで…
そんな私でもこのくらいには出来ました^^;
仕上げのココアパウダー思いっきりまばらだけど気にしないで…^^;練習だから^^;
でも満遍なくキレイにココアパウダーまぶそうと思ったらかなりキッチン汚れますよね~?
みなさんどうやってるんだろ?
それじゃなくても子供と一緒に作ってるからかなりの散らかりっぷりなのに^^;
チョコレートケーキ
 でも味は本格的~(自分で言ってるけど^^;)
 すっごくおいしくできましたよ♪
 スポンジもとってもやわらかく、しっとりできましたよ^^
 たまには手作りケーキもいいかも



→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
うわ~
おいしそう☆☆
手作りケーキなんて、高校生の頃に彼にプレゼントした以来作ってないわ~v-344
手作りでもこんなにキレイにできるんですね(^^♪
下のカットされてる写真、何回も拡大してじっくり見てしまいました(笑)
[ 2008/02/11 01:30 ] [ 編集 ]
コンバンハ( 。'ω')y
すっごく美味しそうですね~(゚∀゚)
まだバレンタイン用意してないんです…どうしよ…ヾ(・∀・;)
抹茶のチョコレートも美味しいそう…('▽'*)
[ 2008/02/11 01:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
わ~すごく美味しそう♪
男性人、喜びますね~^^
私はチョコケーキは作ったことがないです。
今年は作ってみようかな?凸
[ 2008/02/11 12:58 ] [ 編集 ]
わ~これおいしそう!
でも義理チョコってまだあるんだね。
だんだん少なくなってるらしいけど・・・
けっこう大変だよね。
ていうかうちは本命チョコもなしですが。

応援ぽち!!
[ 2008/02/11 13:15 ] [ 編集 ]
私もてづくりケーキにハマっている一人ですwwww
人の誕生日がたのしみでたのしみで。不純ですけれどね!
たのしいですよね、出来たやつもなんだか、売ってるのより美味しくて、安くて。自分の思い通りに作れるのが、てづくりの醍醐味ですよね!!!
抹茶チョコ・・食べたいー
[ 2008/02/11 13:39 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい。ちょっとお出かけしますので
今日は応援だけさせていただきます。
コピペですみません。
また、遊びに来させていただきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/11 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

うわ~すっごく美味しそうで
よだれが でちゃう~!
手作りのチョコケーキなんて
貰えたら 絶対嬉しいはず+。(o・ω-人)・.。*

私は・・・今年は 買っちゃうけど
来年は 手作りしようかな?

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/11 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

とってもおいしそう♪
私もOL時代は時々作っていましたが、結婚してからは全く作ってません( ̄▽ ̄;
たまには手作りもいいかも(^^)

応援ポチッ★
[ 2008/02/11 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
手作りのケーキいいですねっ。すっごくおいしそー。
もらったらうれしいですね~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/11 18:17 ] [ 編集 ]
おいしそう!!でっす☆彡
いいなぁ~~~。
私も作ってもらいたいっw
あはは♪

昔はマメにケーキ作ったんだけど、
この頃はさっぱりです。。。。
[ 2008/02/11 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
えー!手作り??すごい!!
私は安いチョコを買って息子にあげる予定です(´▽`*)アハハ
ぽち★
[ 2008/02/11 20:05 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ケーキおいしそう

うちは作る余裕ないので買っちゃいました(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/02/11 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

うちも今日、第一弾を作りましたよぉ~!!
おじいちゃん達に送る分を^^

娘も楽しそうに作ってましたよ^^
手作りもいいものですよね~!

応援
[ 2008/02/11 22:32 ] [ 編集 ]
きゃあぁ~っ!!おいしそう~っ!!
食べたいよ~

ホントに食べたくなってきたよ。。。

明日作ろうっかなぁ。。。
[ 2008/02/11 22:46 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~
チョコケーキ食べたくなっちゃった~
[ 2008/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
美味しそう!!

私もケーキは簡単なチーズケーキ
くらいしか作ったことないです。。。
これは、難しいのかな~。

旦那さん、息子さん、きっと喜び
ますよぉ~。お返し、期待しちゃい
ますよね~笑

応援凸
[ 2008/02/11 23:10 ] [ 編集 ]
ケーキ美味しそうです^^
私も今年は手作りにしてみようかナ。。。と思ったり。。。
ケーキがとっても食べたくなってきました^^
応援です♪
[ 2008/02/12 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 05:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー
あ、またケーキ見ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今食べたいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/02/12 14:12 ] [ 編集 ]
おおっ!美味しそうですね~。
お子さんと練習されたんですね!
手作りとはさすがです。
私はもう最初っから買う事に決めてました…。
手作りケーキ美味しいんだろうな~♪
[ 2008/02/12 15:25 ] [ 編集 ]
更新前でしたね。
今日の応援デス!!

ケーキたべたいな~。

応援凸
[ 2008/02/12 15:39 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当に美味しそう!
私もバレンタイン欲しいなぁ~。
すっかり忘れちゃってて・・・ネットで注文しようと思ったら間に合わない!
あぁ~人ごみ嫌だなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/12 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!!
バレンタインもうすぐなんだねぇ・・・・。
なんも考えてないかもw
あはは♪
自分用のチョコは買ったんだけどねぇ。。。

あははw
応援☆彡
[ 2008/02/12 18:52 ] [ 編集 ]
5歳の娘も同じクラスの男の子にチョコをあげる予定。
「あと何回寝たらあげれる?」と超心待ち。

ある意味うらやましい~
[ 2008/02/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


