びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢美肌! 

贅沢美肌

20代~40代女性91%が満足しているというアンチエイジング専用サプリメント贅沢美肌★

これ@コスメでもすごく評価いいみたいですね~
私も飲み始めて10日くらいなんですけど、効果出てきましたよ^^

ヒアルロン酸サプリって、私の場合、朝の洗顔時に一番効果が分かるんですよ~
お肌の触り心地が違うんですよね~
すごくすべすべして洗顔の泡を流してる手が気持ちいいんですよ^^
目で見てそんなに分からないんですけど、確実に内側から効いてる~って感じです!

しかもこれ、ヒアルロン酸の他にコラーゲン、プラセンタ、アスタキサンチンまで配合され
ているという、まさにこれ一つで美肌サプリはOKでしょって感じの贅沢サプリなんです!

中身はこんな感じ
贅沢美肌 1日4粒を目安に飲みます。
 4粒あたりの配合量は、
 低分子コラーゲン120mg (魚由来)
 低分子ヒアルロン酸120mg (鳥由来)
 低分子プラセンタ60mg (豚由来)
 アスタキサンチン8mg です。


シートマスク
 いまなら美肌パックがおまけでついてきますよ~
 シートマスク大好きなのでうれしい^^
 内側からも外側からも潤いまくりですね!










→BLOG RANKING 美容情報はここから!


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あけももちゃんもコレ飲んでいるのね。
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
σ(´v`〃)ァタシもね2日間のみました。
すでに効果が現れていてね。
コレ最強美肌サプリだよね。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
コレはリピ決定だねうん!(^(ェ)^*)
こんなに即効性を感じたサプリははじめてかも。
(★>m<)プププッッ!!

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/02/13 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー(・∀・o)ノ
91%の女性が満足ってスゴイですね~!!
しかも即効性…。
ニキビ痕にも良さそう…('▽'*)
[ 2008/02/13 02:03 ] [ 編集 ]
まだ子供の風邪が完全によくならないので、今日は応援だけで失礼します~。。ごめんなさいっ。
ポチ♪

ミネラルファンデ、メイクの時間が短くなるので、いいですよ!
[ 2008/02/13 04:46 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あけももさんも買ったんだぁ~
これいいよねぇ~(*^□^*♪)
即効性があるサプリってなかなか
出会わないもんね (o・ω・o)ノ

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2008/02/13 05:03 ] [ 編集 ]
そんなに満足しているなんて、凄いですね=
[ 2008/02/13 10:01 ] [ 編集 ]
これよさそうですねー♪
満足できるなんて効果大ですねー!!!
[ 2008/02/13 10:49 ] [ 編集 ]
これ、聞いたことあります!肌にいい成分が沢山入ってるんですね!
十日で効果が実感できるなんて凄い!!
[ 2008/02/13 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
これでだめなら全額返金ってすごいですね☆

今日は髪が艶々になったヘアカラーの
記事を更新いたしました~☆

応援p(*'-^*)。
[ 2008/02/13 13:38 ] [ 編集 ]
これ口コミ人気すごいよね~
ただ、リフトアップのほうが気になるけど
フラコラみたいになるのかな~

応援ぽち!!
[ 2008/02/13 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
贅沢美肌は人気ですよね~。
私も気になっています凸
[ 2008/02/13 14:27 ] [ 編集 ]
プラセンタやアスタキサンチンまで入ってるなんてゴージャス!
ほんとこれ1つで美肌系サプリはOKって感じですね。
しかもおまけがたっぷりって良いですね~☆
私も注文してみよっかな…。
[ 2008/02/13 15:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当にこれ1本で充分ですよね!
せめて、ヒアルロン酸&コラーゲンは
両方摂ってあげないとダメですもんね♪
低分子ってところもいいですねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/13 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

コレ、スッゴイ欲しい~♪
最近良く見かけるし~。
美肌成分タップリだよねぇ~☆

ポチチィ
[ 2008/02/13 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私もこれ効果があってよかった~♪
無くなったらまた欲しいな~
ぽち★
[ 2008/02/13 16:50 ] [ 編集 ]
これも 今すごく
気になってます。
評判もいいし 肌が
すべすべって 体験してみたい♪
ほしものが たくさんで
悩んでしまいます(笑

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/13 16:59 ] [ 編集 ]
私、今日もこの記事です・汗
だって、ものすごく早く届いたん
ですもん!!届くのが超早いですね。

このトライアルはかなりお得~。
1ヵ月後が楽しみです!!

応援凸
[ 2008/02/13 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

いいですね。すべすべ
になるのですか。
肌のために摂りたいですね。

応援ぽち!
[ 2008/02/13 18:20 ] [ 編集 ]
体調はだいぶんよくなりました。
心配してくださり
ありがとうございました。
嬉しかったです♪

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/02/13 19:09 ] [ 編集 ]
私・・・これ買おうとして、違うものゲットしちゃった。
これがいいいいっ。
次挑戦してみよぉぉ!!
応援☆彡
[ 2008/02/13 20:00 ] [ 編集 ]
プラセンタって今一番気になっている素材(?)です!
まさに、贅沢だなぁ~
肌が調子イイと全体的に、あたし調子よくなっちゃうんですよね!女の人って不思議です^^
[ 2008/02/13 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


