びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルズダイエット★お得なキャンペーン中 

ヒルズダイエット パステルゼリー

1ヶ月間ヒルズダイエットで、簡単置き換えダイエット実施してきました。
おいしくっていろんな味があるので、毎日飽きずに楽しみながら出来ましたよ^^
ちなみに体重は…トータルで-1.7kgでした^^;(ひかえめでしたね^^;)
でもぜんぜん無理せずに痩せられたのはすごくうれしいです!
お腹がすくこともなかったし、ダイエットしてるって感じがしませんでしたよ~

今日は、パステルゼリーの勝手にランキング~やっちゃいます!
ブルーベリー
オレンジ
メロン
バナナ
マンゴ
でした^^;
あくまでも私の好みですけどね^^;

私は、混ぜる牛乳の量が多い方がおいしくいただけました。
牛乳が少ないとババロアみたいでちょっとねっちょりって感じになるんですけど、
牛乳をたっぷり(150cc以上)いれると、フルー○ェみたいですごくおいしかったです。

パステルゼリーは、500万食突破!したんですよね~
すごい人気っぷりですね^^
大人気のヒルズダイエットから「選べる!お得!4箱セットキャンペーン」がスタート
しましたよ~

ダイエット中の人には、おいしく無理なくできる置き換えダイエット食品ってすごく
ありがたいですよね~
おいしくないと長続きしませんからね^^
簡単に作れるところも◎

前のレポはこちら→1回目  2回目  3回目


  

Viral-A依頼記事

お得な4箱セットキャンペーンはこちらからどうぞ♪




→美容ブログランキングはこちら


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
すごい!効果大だね~
しかも、毎日同じ味を食べなくてもいいっていうのが一番だわ
[ 2008/02/13 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

1ヶ月のモニターレポ
お疲れ様でしたぁ~!!

ブルーベリーが一番美味しかったんですね!
味の種類を見る限り・・・
私も、この中ではブルーベリーが好みかも♪

私も、コアリズムレビュー終わりました^^
かなりの効果に・・・
自分でもビックリです!!

モニターさせてもらって良かったぁ♪

応援!!
[ 2008/02/13 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
モニターお疲れさまでしたぁ~。
しっかりダイエットできてよかったですねっ。
いろいろ選べるのも長続きの秘訣かもしれませんね。
モニターっていうのもいいのかもねっ。途中でやめられないものね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/13 23:16 ] [ 編集 ]
こちら深夜の通販でよく見かけていて、
うちのチビが食べたい食べたい言うんですよ~^^
おいしそうです!
エジプシャンマジック、どうでしたか??
応援ぽちりん♪
[ 2008/02/14 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

1.7キロおめでとぉぉ~
んーすごいよぉぉぉ~
運動も大事だけど、やっぱり食事で美味しく痩せれたら
いいよねぇ~(*^o^*)/
カロリーとか栄養とか考えなくていいから
ついつい買っちゃう・・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/02/14 02:04 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ヒルズダイエット、すごいっ!!┗(*0□0*)┛効果だね。
味が(〃)´艸`)オイシー♪と言うのは長く続けられて良いよね。うん!(^(ェ)^*)
しかも1.7キロも落ちたなんて羨ましい話です。
σ(´v`〃)ァタシもね夕飯のみ置き換えをして運動も日々頑張っていますが体重が全く落ちなくてね(〃´o`)=3 フゥ
悲しい限りだよぅゎwww・゚・(★´TдT)・゚・wwwん
何とかせねば・・・今日もジムに行く予定です。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/02/14 04:31 ] [ 編集 ]
おはようございます!
一ヶ月お疲れ様でした~。
ダイエット出来てすごいな~。
無理せずにっていうのがいいですね。
↑このゼリーも美味しそう!!凸
[ 2008/02/14 07:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
1ヶ月って長いよね~
1.7キロだけど痩せただけいいよーヾ(≧∇≦)〃
食べてみたいな~
ぽち★
[ 2008/02/14 11:07 ] [ 編集 ]
これ食べたことないですが
すっごく美味しそうですね。
フルー○ェみたいなら、絶対おいしい♪
1.7キロもやせたんですか!
効果ありですね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/02/14 11:38 ] [ 編集 ]
置き換えは苦手なんですけど、これは美味しそうですね!
-1.7Kg、羨ましいです♪
[ 2008/02/14 12:09 ] [ 編集 ]
色んな種類があっていいですね~
[ 2008/02/14 12:49 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

1.7㌔も痩せたら上等ですよねぇ~。
おなかすかなかったんですか?
私、食事と置き換えは苦手で・・・
よほどのことがないと我慢できません。
頑張らないといけないんですが!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/14 13:25 ] [ 編集 ]
すご~い!
私はお菓子食べまくったのでそこまで減らなかった~

応援ぽち!!
[ 2008/02/14 14:43 ] [ 編集 ]
マンゴー味って美味しそうだけど
最下位だぁ(笑
しばらく チョコを食べる事になるから
2.3日後から ダイエット
再び強化していこうと思います(笑

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/14 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

1.7キロ減だなんてすごーい!
ダイエットしている感がないってのは、いいですよね。
私も試してみようかなぁ♪

応援ポチッ★
[ 2008/02/14 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ダイエットにももちろんいいけど・・・・
朝さささっと食べるのに良さそう♪

買おうかなぁ??
応援☆彡
[ 2008/02/14 19:10 ] [ 編集 ]
パステルゼリーがめちゃめちゃ美味しそう~。
私もフルーチェ大好きだから絶対いけると思います。
しかもお腹にたっぷりたまるから、満腹満足だろうし。
私も試してみたくなっちゃった!
[ 2008/02/14 19:16 ] [ 編集 ]
突然の書き込み失礼致します。弊社運営サイト「じぇむナビ」がリニューアル致しました♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介しております。

ですが、今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを運営しております。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

[ 2008/02/14 19:28 ] [ 編集 ]
パステルゼリーは実はお試し済みで、
フルーチェは好きなんですけれど、どうも、ニガテでして。残りがしまってありますww
でもこの記事読んでいたら、食べたくなってきました、不思議ですね~
今から食べちゃうかもしれません、おやつとしてね!wwwwww
[ 2008/02/14 19:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

素晴らしいですね。
ありがたいダイエット食
ですね。

応援ぽち!
[ 2008/02/14 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、やっぱり美味しいからこそ続けられるんですよね!
パステルゼリー、置換えダイエットの中じゃぁ一番好きですぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/14 21:45 ] [ 編集 ]
ひそかにダイエット中です~
2キロ痩せました。。。
後3キロやせれば元に戻ります~
[ 2008/02/14 22:11 ] [ 編集 ]
痩せてる♪
いいな~
羨ましいいい!
最近ちょっとリバウンド気味なんで・・
気になる一品です♪

応援(*´д`*)σポチ
[ 2008/02/14 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

応援で~す♪

[ 2008/02/14 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


