fc2ブログ

びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

デリケートゾーン専用 

pHcareフェミニンウォッシュ

敏感肌の方にも安心!pH5.0のボディシャンプー pHcareフェミニンウォッシュ


みなさんデリケートゾーンの洗浄はどうしてますか?
私はいままでボディウォッシュで洗ってたんですけど、よくないみたいです!
ボディウォッシュで洗うとアルカリ状態になって、アルカリ状態になると、皮膚膜が
壊され、守ってくれる菌が死滅しちゃうんだって!
その結果、かぶれ・ひりひりした痛み・悪臭の原因になるそうですよ~大変だぁ~~

そこでデリケートゾーン専用のpHcareフェミニンウォッシュを使い始めました^^

このpHcareフェミニンウォッシュは弱酸性。
常にデリケートゾーンと同じphに保たれているので、やさしくしっかりと汚れを落とすこと
ができますよ。

『おまたかゆい』が口ぐせの^^;ウチの7歳の娘と一緒に使ってるんですけど、最近この
口ぐせを聞く回数が確実に減ってきています!
最近調子いいみたい~^^

かゆいかゆいばっかりいってるので、何度も病院に連れてったんですけど、別に
異常なくって…
でもぜんぜん治らないので、また病院…3件も行ったんですけど、3件とも異常なし。
清潔にしておいてくださいって言われるだけなので、普通に石けんで洗ってたんですよね^^;
それが逆効果だったんですね~今思うと。

デリケートゾーン専用があるなんて知らなかったんですもん^^;
いいものに出会えてよかったです^^

香りも4種類あります。
ピンクパッション(上品なローズのフローラルの香り)
サマーブロッソン(花束のやさしい香り)
シャワーフレッシュ(さっぱりとしたシャボンの香り)
アセンテッド(無香料)

私は今シャワーフレッシュを使ってるんですけど、とってもやさしい香りです^^
強い香りじゃなくほのかに香る感じです。
サマーブロッソンも香りだけかいでみたらすごくいい香りでした♪

清潔&消臭効果『pHcareフェミニンウォッシュ』





→ブログランキングはこちらから
スポンサーサイト





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
私もちょうど今からこの商品の記事を書こうと思ってたんです~★
同じタイミング~(*´ー`*)
では今から書き書き♪♪
[ 2008/02/14 22:43 ] [ 編集 ]
これ流行ってるんですか~?
最近、よく目にするような。。。

普通の石鹸で洗ったら逆効果
なんですねぇ、知らなかった・汗

応援凸
[ 2008/02/14 23:05 ] [ 編集 ]
こんなのがあるんですねぇ
こういうマニアックなの好きですよん
なんだかあんなとこからこんなとこまで
磨き上げてる感じで女子力が上がります
[ 2008/02/14 23:20 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は娘と娘のお友達と一緒に
バレンタインチョコを手作りしました☆
娘も男の子にあげて
「すっごくドキドキしちゃった~!」って
笑顔で話してくれました(笑

今日の応援ですp(*'-^*)。
[ 2008/02/14 23:53 ] [ 編集 ]
こちら、他のブロガーさんのところでも見かけました^^
石鹸で洗っちゃいけないんですか!?
私、女の子の日とかには痒くなってしまいます。。
専用のウォッシュがあるとは!
ぽちりん♪
[ 2008/02/15 02:56 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
σ(´v`〃)ァタシもねこのデリケートゾーン専用のボディーウォッシュ気になっているの。
やはり場所が場所なだけに弱酸性で、常にデリケートゾーンと同じphに保たれているので、やさしくしっかりと汚れを落とすって言うのが安心して使えるから良いよね。
娘さんもおまたが痒いと言うのも治ってきたようで良かったね(*^_^*)
σ(´v`〃)ァタシもコレ、欲しいな(◆+^ω^))うン02

σ(´v`〃)ァタシは、昨日ラボルテのトライアルを注文したよ
後贅沢美肌を追加で2本注文しちゃいました。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/02/15 03:52 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

これいいよねぇ~
香りもいいし、女の子の日の不快感吹っ飛ぶ・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/02/15 05:36 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ私も今愛用してます~
不快感がなくなるので
かなりいいかもヾ(≧∇≦)〃
間違ったケアしてたのかな?って
私も思った~(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/15 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪あけももさん
このボディーソープ良さそうですね。
女の子って通常のボディソープだとデリケートゾーンが痛くなったりしますよね。
うちの末娘もお尻が痛いって言ってた時がありました;
要チェックですね。


応援p(*'-^*)。
[ 2008/02/15 11:25 ] [ 編集 ]
これ私も気になってた・・・
子供も使っても大丈夫ならいいかも。
[ 2008/02/15 11:56 ] [ 編集 ]
そうですよねぇ~。
専用の使ったほうがいいって
聞いたことあったんですが、
まだ、実際に実践したことないんですよね。
考え直したほうがいいかな。。。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/02/15 13:30 ] [ 編集 ]
肌に優しそうですね~
[ 2008/02/15 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

肌の菌は、大切なのですね。
安心して使えそうなものですね。

応援ぽち!
[ 2008/02/15 13:43 ] [ 編集 ]
私も昔産婦人科の先生に石けんでガシガシ洗ったらダメですよんて言われました~。
しかも肌が弱いのに!とまで…。
でも洗わないと気がすまないですもんね~。
肌にも優しそうだし良さそうですね~☆
[ 2008/02/15 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ほんと子供にもオススメだよね~
うちの娘にも使ってみようっと♪
ぽち★
[ 2008/02/15 16:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

わたしは使ったことないですが・・・
デリケートゾーンって普通のボディソープでは
ダメと聞いたことあります!
本当は気にしてあげないとダメなんでしょうが。
子供さんにとっても、良さそうですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/15 16:28 ] [ 編集 ]
私も今愛用中です!
娘さんと一緒に使えるのもいいですね~!
子供の頃って痒くなる時ありますもんね
病院にも行ってたなんて辛かったですね~。
良い方向に向かって本当に良かったですね凸
[ 2008/02/15 16:41 ] [ 編集 ]
石鹸はよくないよね~
自分で浄化する力が落ちるらしいし。

応援ぽち!!
[ 2008/02/15 17:07 ] [ 編集 ]
お~皆さん、レビューかいてるぅぅ。。。
私も書かなくっちゃ☆彡

応援☆彡
[ 2008/02/15 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

お子さんと一緒に使えるのが
いいですよね・・・。

パッケージもお洒落な感じで良いですね♪

[ 2008/02/15 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、お肌にやさしそうでよさそうですねっ。
それに、種類がいろいろあるんですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/16 05:09 ] [ 編集 ]
(*'▽')ノこんにちわ☆
今日も好いお天気ですね♪
本日の応援も早めにして
お掃除などしちゃいます☆
p(*'-^*)。
[ 2008/02/16 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ポチッ★
[ 2008/02/16 17:58 ] [ 編集 ]
香りがいいほうが、気分もいいですよね~
[ 2008/02/16 18:22 ] [ 編集 ]
今日の応援☆彡
私も明日記事かこぉぉ!!
[ 2008/02/16 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム