びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なた豆パワーすごい!よ 

ナタデウォッシュ

【ナタ・デ・ウォッシュ】

あまりの気持ちよさにリピしちゃいました~(写真くら~いですけど…^^;)

これお口の中がすっごくすっきりして気持ちいいんですよね~^^
もうやみつきです!(前回のレポはこちら)

今回は2本セット購入~おまけに小さいのがついてきました♪
たっぷり使えますよ~^^

歯がざらつくこともなくなり、毎日息もさわやかです!





NatadeWash
→ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

おぉ~!!早速リピしたんですね~^^
ほんと、コレした後は、お口がスッキリしますよね~♪
やみつきになるの・・・分かります★

応援!!
[ 2008/02/18 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
こちら、そんなにいいんですね~。
私はまだ試したことがないけど、いつか絶対試してみたいです!
お口がすっきりしていると、気持ちいいですよね^^
FGFもいいんですね!
う~~早く使ってみたいです~♪
ぽちりん♪
[ 2008/02/19 01:39 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コレ良いよねうん!(^(ェ)^*)
お口の中がすっきりして汚れが綺麗に取れて爽快感を味わえるよね(*^_^*)
σ(´v`〃)ァタシもね2個セットをリピしまくっています。
その方がお得だものね。
これは手放せない商品だよね(o´・v-)^☆ウインク★

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/02/19 02:49 ] [ 編集 ]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

( *´艸`)クスッ♪これ はまるよねぇ~
ありも昨日頼んだのぉ~
思いっきりクセになるぅ^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/02/19 03:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、おまけの1本て、意外と大きいですね。言われなければ同じの3本だと思いましたぁ~。結構、これ人気ですねっ。試してみようかなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/19 05:27 ] [ 編集 ]
これまだ未体験なんですよね~。
やみつきになるなんて、試してみたい!凸
[ 2008/02/19 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日も良いお天気ですね♪
一日頑張っていきましょう~!(〃▽〃)

お口スッキリ、いいですね~♪

私は午後からカルメンの体験してきます☆
どんな感じか楽しみです♪

本日のp(*'-^*)。
[ 2008/02/19 11:03 ] [ 編集 ]
すごい♪
もう現品購入したんですね。
すっごく気に入ったんでしょうね!
お口がすっきりするのは
いいですよねぇ~。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/02/19 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お口の中の汚れ、見てみたいw
スッキリさっぱりするんでしょうね^^
興味あります☆
[ 2008/02/19 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 13:43 ] [ 編集 ]
これよさそう…
汚れが目に見えて分かるのってなんか快感ですよねw
[ 2008/02/19 13:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ~そんなにですか?
興味あるなぁ~~。でもそんな余裕もなく・・・。
口臭もきにならないんでしょうし!
やってみたいなぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/19 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これ本当にいいよね!
もう少しでなくなるからリピしたいな~(´∀`*)ウフフ
ぽち★
[ 2008/02/19 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

歯は大切ですね。
歯も健康に重要ですからね。

応援ぽち!
[ 2008/02/19 16:47 ] [ 編集 ]
これ、すっごく好評ですよね~。
私も使ってみたいな~。
思い切って購入しちゃおうかな。

応援凸
[ 2008/02/19 17:03 ] [ 編集 ]
あけももさんの大人買い!!
いつも大好き~~!あははw

あけももさんが大人買いするものはやっぱり気になるねぇ。。。
応援☆彡
[ 2008/02/19 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~

これ評判いいですよね~。
引越したら絶対買ってみよう♪

応援ポチッ★
[ 2008/02/19 18:11 ] [ 編集 ]
私って、唾液が多いようで
いつもすっきりしているんですよね・・・
[ 2008/02/19 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~

これ そんなに
すっきりするんですかΣ('m'=)
ますます 使ってみたくなりましたヾ(≧∇≦)〃
(*..)φ))かきかき しておかなきゃ♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/19 18:48 ] [ 編集 ]
おおっめっちゃハマってるんですね~。
最近ますますの人気ぶり…やっぱり私も買ってみようかな。
でも口から出てくるナニカを目撃するのも怖い気がして…悩み中です~。
デモヤッパリオクチサッパリシタイカモ!
[ 2008/02/20 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


