びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有機栽培の十穀米 

有機十穀米

ミネラルたっぷり

有機十穀米!

雑穀米大好き!栄養満点!しかもヘルシーなのでよく食べますよ~

【元気印】の十穀米には、粟・キビ・トウモロコシ・黒胡麻・そば・黒米・赤米・白胡麻・
コウリャン米・緑豆の十種類が入っています。
モンゴル高原の光・水・風をたっぷり浴びて、すべて有機栽培で育ったんだって!
品質的にも安心ですよ^^

今日はお弁当に持って行きました!
お弁当にも!

今日はお弁当2つ。
義弟のと私の分です。(だんなは今週お弁当いらないので…)
さめてもとってもおいしかったですよ^^
この十穀米だけで、おいしくいただけるので、おかずなんてなくてもいいくらいです^^;
私はごま塩かけて食べるのが一番のお気に入りです♪

白米に混ぜて炊くだけだから、とっても簡単ですよ^^



→BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

すみませんっ!
今日は応援だけさせていただきますね

応援ポチッ★
[ 2008/02/21 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

いつも、お弁当3つ作ってるんですか?
義理の弟さんの分まで・・・すごいですね^^
大人の分のお弁当って、子供のと違って、
量がいるから大変ですよね~。

十穀米美味しそう^^



[ 2008/02/21 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!!
まだ、本格的な仕事じゃないんですが・・・
打ち合わせがw

うう。。。疲れましたぁ。。。
ダッシュで応援☆彡

あけももさん・・・すごいよぉぉ。
お弁当まで!!
尊敬しちゃいます♪
[ 2008/02/21 23:29 ] [ 編集 ]
すべて有機栽培なんて素敵^^
食べてみたくなりました!
健康になれそうです。。
ポチコ♪
[ 2008/02/22 00:27 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
お弁当 (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
毎日3つもお弁当を作っているんだね。
偉いなスゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
あけももちゃんは、主婦の鏡だようん!(^(ェ)^*)


有機十穀米!ミネラルが豊富で体にも良いし、良いよね。
σ(´v`〃)ァタシもねダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★で何度か炊いたのですが我が家の子供達には不評でね。
白米じゃないと嫌だと言って食べないので仕方がないので白米に変えてしまったけれど、(〃)´艸`)オイシー♪のにね。
(〃´o`)=3 フゥ
我が家の子供達は贅沢なので本当に困るのよね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/02/22 04:05 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これ ありも食べてるぅ~
雑穀米美味しいよねぇ~(*^□^*♪)
炊くときにお醤油ちょこっと入れてるのぉ~
チビが炊き込みご飯と勘違いしてる。。。笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/02/22 04:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わーっ、お弁当おいしそー。有機栽培ってのはいいですね。
安全・安心っ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/02/22 05:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
十穀米おいしいよね^^
お弁当毎朝3個も作ってるんだ!偉い☆
私は次男の小さなお弁当ひとつだけだけど、
ご飯が雑穀米だとおかず質素でもいいかーってw
見た目もキレイだしね(*゚ー゚)>
[ 2008/02/22 16:55 ] [ 編集 ]
コウリャン米??珍しいですね~
お弁当美味しそう♪
栄養も満点ですね。
おなかすいてきました~(笑)
あけももさん、いつも更新早くてすごいなぁ~(●´ω`●)

応援♪応援♪
[ 2008/02/22 16:57 ] [ 編集 ]
有機栽培物なんですね~。
雑穀米って冷めてもなんだかほくっとして美味しいですよね。
まさにお弁当にぴったり~。
しかも今晩ご飯前に見てるから、ますますおなかが減ってきちゃった。
美味しそう~ジュルリ
[ 2008/02/22 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


