びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のセールで買っておこうっと!ホワイテックス☆ 

大人気の美肌サプリ! ホワイテックスのセール始まりますよ~
★セール期間★
2月22日(金) 10時 ~ 02月24日 24時まで!



こっちもお安くなってますよ♪
バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】
パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロⅡ


私もホワイテックス買っておこうと思ってます♪
プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」



→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
そろそろお肌美紀になる季節になってくるのかな??
[ 2008/02/22 10:12 ] [ 編集 ]
これ、色んなブログで人気ですよね~
私も買おうかな~
[ 2008/02/22 11:55 ] [ 編集 ]
私もついにリピっちゃいました~キャー☆

だんだん肌が柔らかくなってきた気がしますよ
ちょっとコストがかかるけどまた買っちゃうかも?
[ 2008/02/22 13:23 ] [ 編集 ]
セールなんだぁ~。
これ結構値段するから
この機会に買わないとね!

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/02/22 13:38 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

セールですかぁ~?
まだ、ストックがあるので次を待ちたいとおもいます。
お得な情報有難うございます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/02/22 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 13:55 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

高価なものだから
セール中が ねらい目ですよね♪
私 まだ試したことがないので
すごく悩んでしまいます(*^-^*)

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/22 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

とても人気があるサプリの
セールですね。
この機会を逃さない
ようにして欲しいですね。

応援ぽち!
[ 2008/02/22 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 15:47 ] [ 編集 ]
(*'▽')ノこんにちわ☆
今日は役員会と参観日でした♪
これからまた出かけるので
応援だけで失礼します。
p(*'-^*)。
[ 2008/02/22 17:02 ] [ 編集 ]
これは人気ですよね!
買うならセールの時ですよね~。

応援凸
[ 2008/02/22 18:48 ] [ 編集 ]
いつも情報が早いですよね~。
とても参考になります!!
買うならセールの時ですよね凸
[ 2008/02/22 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わーセールなんだー!
情報ありがと~♪
早速みてきます(´∀`*)ウフフ
ぽち★
[ 2008/02/22 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ホワイテックス、卵殻膜配合の商品だったんですね!!
俄然!!気になってきました♪

[ 2008/02/22 21:50 ] [ 編集 ]
セールっていう言葉に弱いわ~

今からでも肌にいいことたくさんしておかないと後から後悔しそう<(_ _)>
[ 2008/02/22 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


