びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイセンベリー 

ポイセンベリー

最近、瞳のサプリにも興味ありありです。
冬って、お肌はもちろん瞳まで乾燥しちゃうんですよね~
前はそんなに気にならなかったんですけど、最近特に乾燥が気になります…
(年かなぁ…^^;)

「特濃ボイセンベリー」たっぷり10日分が今なら、525円→300円!!

話題の健康果実・ボイセンベリーを13.5倍に濃縮!
高品質・高栄養価!ニュージーランド産ボイセンベリーのみ使用。
アントシアニン・エラグ酸・葉酸がブルーベリー以上!
気になるゴロつきを、うるうるクリアーに。
持ち運びに便利なアルミジップパッケージです。


こんなにこだわってて、300円でお試しできるなんてすっごくうれしいですね~
1日2粒飲むだけ~

やっぱり瞳のサプリって飲むのと飲まないのじゃ違いますよ~!
乾燥してしょぼしょぼした感じがなくなります^^
サプリって大事ですね^^



→ブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

私も最近、目が乾燥して・・・
PC見てると・・・シパシパしちゃいます・・。
これ、お試ししてみる価値ありそうですよね^^

応援

[ 2008/02/28 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、おためしが結構お手ごろでできるのに、更にやすくなってるんですね! すごーい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また遊びにきま~す。
[ 2008/02/28 23:46 ] [ 編集 ]
お祝いの言葉ありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
短い妊婦期間楽しみますね。

1日忙しいので、今日は早めの応援でした♪

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/02/29 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 00:32 ] [ 編集 ]
昨日は、体調不良で来れなくて、ごめんな
さい。でも、寝たら回復してきました!
訪問ありがとうございました!!

私は、これ飲んで3日目位に目のゴロゴロ
感が薄れてきたように感じましたよ。
でも、サンプルだったんで、3日目で終了。笑
もっと試したいと思いながら、そのままに~。

これ安いんで、注文してみようかな??
ボイセンベリーって希少フルーツってこと
なんですが、お安く手に入るので良心的?!
な気がします。笑

応援凸
[ 2008/02/29 04:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 04:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 04:51 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
今の時期は特に瞳も乾燥するよね。
パソコンもやるから余計かも。
σ(´v`〃)ァタシもねルティンは飲んでいるかな。
目も凄く悪いからね(A;´ 3`) ぁせぁせ

このサプリも凄く濃縮度があって良さそうだね。
しかも今ならばお試しがかなり安いよね。
σ(´v`〃)ァタシも頼んでみようかな(★>m<)プププッッ!!

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/02/29 05:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 07:26 ] [ 編集 ]
これ人気ですよねー♪♪
目にもよさそうですよねー!!
応援ポチ☆
[ 2008/02/29 11:09 ] [ 編集 ]
これ、安いねー♪
目の乾燥は辛いもんね><
私は今、乾燥&花粉で目がショボショボ・・
何か手を打たなければ!
[ 2008/02/29 11:42 ] [ 編集 ]
私も今飲んでます~。
仕事で遅くなりました。。
応援していきます!
ぽちこ☆
[ 2008/03/01 04:57 ] [ 編集 ]
コンタクトユーザーなので目の乾燥が余計に気になります~。
テレビのCMでも乾燥は眼病や、角膜に傷がつく原因ともされてますもんね。
目はほんと大事にしたいから、アイケアって大事ですよね~。
[ 2008/03/01 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


