びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QUADモニター途中経過! 

QUAD(クワド)化粧品の1ヶ月間モニターしております。
2月10日から開始したので、今日で20日です。
ちゃんと効果が分かるようにモニター中はQUAD(クワド)化粧品しか使ってませんよ~
↑当たり前か^^;

QUAD 洗顔 
 サイクルウォッシュフォームは、すごくキメ細かな
 泡で、しっとり洗いあがります。
 これ使い出してから、小鼻の毛穴がまったくザラつか
 ないんですよね~
 小鼻ケアがいらなくって、すごく楽です^^


QUAD 化粧水
 パワーサイクルローションはサラサラで、
 お肌にす~っと浸透していきます。
 まったくべたつかないですね~さらっさら!
 ヒアルロン酸配合で、お肌を乾燥から守ってくれます。
 さらっとしてるんですけど、潤いはバッチリです。


QUAD 乳液
 ディープモイストミルクは、ゆるめのテクスチャーです。
 さらっとした感触でべたつきがまったくないです。
 ヒアルロン酸とセラミド配合。
 さらっとしてるので、浸透力バツグンですよ!



使い始めたばかりのときは、こんなにさらっとしてて保湿力あるのかな?って心配で、
仕上げにこってりしたクリームをぬりたいっていう思いを我慢して、使いつづけていたら、
今ではこれだけでも十分って思えるくらいになりました。
モニター開始時は小鼻の周りが乾燥して皮剥けしてたんですけど、それがきれいに
治ったんですよ~
べったべたになるほどクリームをぬっても治らなかったのにあっさりと治っちゃいました^^
さらっとしててべたつかないのに潤いはしっかり!って私のすごく理想としている使用感
で、かなり惚れちゃいました♪

気になる方はサンプルあるので申し込んでみてね^^
QUAD(クワド)サンプル申し込み 限定1000個





→BLOG RANKING応援よろしくね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
セットでの1ヶ月モニターっていいですね~☆

小鼻の毛穴がざらつかないってのはステキ。
私ざらつきまくりです。
洗顔してすぐはつるつるでも、時間がたつとやっぱりざらざらに。
ちゃんとケアしなきゃな~(・・;)
[ 2008/03/01 22:25 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
1ヶ月もモニターできるのなら
使用感だけでなく効果もハッキリしそうですね♪
また結果を楽しみにしていま~す☆
今日の応援p(*'-^*)。
[ 2008/03/01 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 01:44 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
1ヶ月間モニター頑張っているね。
かなり効果が現れたようで、内容的にも優れているみたいだよね(*^_^*)
保湿力が抜群でそれでいて使用感がさっぱりしているのは良いなうん!(^(ェ)^*)
σ(´v`〃)ァタシも気になる商品です。
残りの10日間も頑張ってお試しして又レポヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/02 05:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 07:06 ] [ 編集 ]
QUADすごく良いスキンケアですよね!
私もモニターさせて頂いて、もうこれじゃなくては!て気になってます~。
仮にもスキンケアやコスメのブロクしてるのに、これに落ち着いてしまいそうで怖いですW
現品高いけどリピートしたいな~。
[ 2008/03/02 07:32 ] [ 編集 ]
やはり1ヶ月やらないと、結果がわからないんでしょうね~
[ 2008/03/02 10:26 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

1ヶ月もモニターできるのは
嬉しいですよね♪
浸透力がよいものって
私も大好き(≧∇≦)b

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/02 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 12:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
こんにちわぁ!!
これ、使ってみたい~~!!

ラインでお試しできるのはいいですねぇ♪

旦那は無事退院しましたぁ♪
忙しいっていうより、二人ともいい骨休めになった
気がします。。。
(ホントは旅行が一番なんですけどねぇ。。。)
また遊びに来ますので、よろしくね♪

応援☆彡
[ 2008/03/02 15:56 ] [ 編集 ]
さきほど起きて鏡を見たら
もともとあったそばかすが超色濃くなり、
な~~~~~~んも手入れをしていないあたしは
青ざめ、さらにブルーな気分に拍車がかかりました。
あけもものん、気にしてくれてありがとう
あたしにぴったりなコスメはありませんか・・(まずは何か始めろ。

ところで
今、落ちていて
あけもものんの守備範囲じゃないかもだけど
真剣な相談を載せたところです
よかったら、あそびにいらしてください
[ 2008/03/02 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
1ヶ月モニターなんてすごいよね~
これ使ってみたいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/03/02 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
今から出かけるので
今日の応援だけしていきますね~♪
いってきます!ポチッp(*'-^*)。
[ 2008/03/02 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
現品でラインで1ヶ月のモニターってすごいですね。
なかなか使い心地も良かったみたいで、気になります。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/03/02 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 20:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

継続は、力なりなのですね。
きれいは肌を継続できると
いいですね。

応援ぽち!
[ 2008/03/02 21:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

パッケージがおしゃれですよね~。
しかも1ヶ月間も使えたら、効果はしっかりわかっちゃいますね。
私も、引越して落ち着いたら、また別の化粧品モニターをしてみたいなぁ

応援ぽち★
[ 2008/03/03 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


