びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の大地の天然オリゴ糖 

北の大地の天然オリゴ糖

北の大地の天然オリゴ糖

あれっ?ブログランキングで、よく見かけるパッケージと違うような???
変わったの?それとも私が『さらさらタイプ』を注文したから?
まぁ中身には変わりないと思うので、早速いっただきまーす♪
ルイボスティに入れて~

付属のスプーン1杯が1日の目安量。
私は毎日飲んでるルイボスティーに入れて飲んでます。
普通のお砂糖みたいに甘くないんですね~オリゴ糖って!
写真の湯飲みにスプーン1杯だと、ほとんど甘みは感じません。
ほんの~り甘いかな?ってくらいです。

ラフィノースのオリゴは次のような方におすすめですよ~
・おなかの健康が気になる方
・トイレの匂いが気になる方
・お酒が好きな方
・ダイエットしたい方


私も早速ではございますが、健康ながめでたくスルッと出ました^^;
そんなすぐ効くはずないでしょーって思ってたんですけど、それから毎日スッキリと!
気持ちよくでるので、ダイエットにもすごくいいような気がします!

頑固な便秘の義母には1日2日飲んだくらいじゃまだスッキリしてないようですが、でも
飲んだ直後からお腹がゴロゴロ活発に動いてる~って言ってましたので、スッキリする
のも時間の問題かと思います^^

これは小さなお子様でも妊婦さんでも誰でも飲めるんですよ~
家の子もたまに出ない~って言うので、飲ませようかと思ってます!





私のお気に入りルイボスティーはこちら




→ランキング 美容情報はこちらから


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当だぁ~パッケージが違う!
変わったのかな?
オリゴ糖いいですよねぇ~。
ルイボスティーと一緒に飲むっていいですね♪
私もしよっと!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/03/02 22:53 ] [ 編集 ]
こちら本当によく見かけますよね~^^
でも、パッケージが違う~~~っっ。
砂糖と違った自然な甘味が美味しそうですね~^^
私も食してみたいです!
ぽちこ☆
[ 2008/03/03 01:21 ] [ 編集 ]
パッケージがよく見かけるものと、
本当に違いますね~笑
リニューアルしたのかなぁ??

私も試してみたくなりました!!

応援凸
[ 2008/03/03 03:44 ] [ 編集 ]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ほんとだぁ~
パッケージ違うねぇ~(*´∇`*)
こっちの方が見栄えするかもぉ~笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/03/03 03:47 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
本当だねオオォ(☆・Д・★)ォオオ
パッケージが違うね。
何か模造紙みたいな物に入っていたような・・・。
変わったのかもしれないねうん!(^(ェ)^*)
オリゴ糖はやはり腸に良いのだね。
毎日気持ち良いお通じがスルっと出るのはあり難いよね。
これならばダイエットにも効果的だよね。
オリゴ糖ならば安全だし、コレも良さそう。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/03 04:49 ] [ 編集 ]
本当だぁ~
パッケージが違う!
さらさらタイプだからですね。
もうすぐなくなっちゃうので、買い足さなきゃって
思ってます。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/03/03 09:59 ] [ 編集 ]
よくみかけますよー!!
すごい効果ありそうなので気になってました♪
腸に優しいのでいいですよねー☆
[ 2008/03/03 11:55 ] [ 編集 ]
ほんとだ~
パッケージが私が飲んだのと違う~
リニュしたんですかね?

応援ぽち!!
[ 2008/03/03 13:23 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今パパとチビが昼寝中
今のうちに急ぎ足~


コレためそうと思ってそのまま
妊娠中でも摂取できるのはいいよねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/03 15:15 ] [ 編集 ]
オリゴ糖良さそうだねぇ。。。
今も違うオリゴ使ってるんだけど、
なくなったら挑戦!したいかもぉぉ?
応援☆彡
[ 2008/03/03 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 16:26 ] [ 編集 ]
私もの凄く便秘で…。
オリゴ糖っていうくらいなので甘くなったりはしないんですか?お通じよくなるなら私も飼ってみようかなぁ…。
[ 2008/03/03 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あけももさんは、さらさらタイプにしたんですね^^
私は、なめらかタイプなので、
パッケージが茶色の袋でしたよ♪

家族みんな調子良いので定期購入にしま~す!!


[ 2008/03/03 17:31 ] [ 編集 ]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/03/03 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 19:49 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
今日は雛祭りですね♪
我が家は、
ケーキと手巻き寿司パーティーで盛り上がり、
お腹いっぱーいです☆

本日の応援でっすp(*'-^*)。
[ 2008/03/03 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
たぶんサラサラタイプだからだよね~
これほんとクセになっちゃうわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎朝飲んでるよ~(´∀`*)ウフフ
ぽち★
[ 2008/03/03 20:51 ] [ 編集 ]
オリゴ糖は、粉じゃなくて
液体を愛用しています~
[ 2008/03/03 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


