びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷるぷる~すべすべ~ 

贅沢美肌

たっぷりうるおう魔法のサプリ

あとちょっとしかなくなっちゃった…
リピしたいサプリなんですけど、これ一気にブレイクしちゃって、生産が追いつかなく
なってるみたい^^;

いつも完売状態で、やっと入荷しても即日完売しちゃうんですよね~
すごいですね!

ヒアルロン酸の他、コラーゲン、プラセンタ、アスタキサンチンも配合しちゃってる
まさに贅沢サプリ!贅沢美肌です!

これ見ても分かるようにお肌ぷるぷる~すべすべ~になりますよ^^



うるおいも美白も、ハリ・ツヤも欲しい贅沢な方はこちらへ

次の入荷は3月6日AM0:05だって!
買っておこうかな~次回にしようかな~悩み中…

→BLOG RANKING ぽちっと応援よろしくね~♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
すごい♪
お肌や身体にいい成分が
たっぷり☆
地味なパケだなーと思ったけど
実力派ですね☆
応援(*´д`*)σポチ
[ 2008/03/05 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これ、すごい人気みたいですね♪
贅沢・・・ってネーミングの通り
いろんな効果がありそうで・・・
とっても気になります~♪

応援
[ 2008/03/05 22:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

すごくいいですね。
またきれいになりますね。

応援ぽち!
[ 2008/03/05 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これまたすぐに売り切れちゃうんだろうねー!
ほんとすごい人気だよね!
ぽち★
[ 2008/03/05 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、これそんなに人気すごいんだー。
知らなかったぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/03/05 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

コレ、飲んでみたい~!
でも即日完売なんて・・・
もっとユックリ買えるようになるまで
待つか・・・( = =) トオイメ

ポチチ~
[ 2008/03/06 00:56 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コレスゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!効果抜群だよね(*^_^*)
σ(´v`〃)ァタシも毎日飲んでいるよ。
コレを飲み始めたらお肌が全く違ってきたもの。
σ(´v`〃)ァタシはまとめて3か月分購入したので暫くはダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪かな。
もう手放せないサプリだよ。(o´・v-)^☆ウインク★

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/06 03:50 ] [ 編集 ]
美肌パックのおまけがいいですね~^^
応援していきます~♪
短くてごめんなさいっ。
ぽちこ☆
[ 2008/03/06 04:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 07:01 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

入荷待ちするほど
人気なんですねΣ('m'=)
試してみたいな~~
私もすごく悩んでしまう(*ノェノ)

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/06 09:38 ] [ 編集 ]
やはり体の中からも大切ですよね。。。
[ 2008/03/06 10:30 ] [ 編集 ]
ほ、欲しい。
極度の乾燥肌だからプルプルになるなんて夢のまた夢って感じだから…。
[ 2008/03/06 11:32 ] [ 編集 ]
これ最近よくメールとかも
きますよねぇ~。
人気みたいですね。
でも、今は妊娠してるので
サプリメントは
安心できるものしか
使用できないので残念です。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/03/06 11:39 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

生産が追いついていないってすっごい人気なんですね!
これだけの方が実感してるとは本物ですね!
かなり、気になってきますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/03/06 12:25 ] [ 編集 ]
今回注文しました~
0時5分になったら速効で・・・
最近乾燥がすごいので期待しちゃう~

応援ぽち!!
[ 2008/03/06 13:59 ] [ 編集 ]
これ人気なんですねー☆
そう、うちの子も春から入園でミシンで
バック作ったり今準備にバタバタです・・
名前つけたり・・苦笑
[ 2008/03/06 14:46 ] [ 編集 ]
私も愛用中です。
次購入する時、買えるのかな~って
不安です。手に入りにくいのが難
ですよね~・笑

応援凸
[ 2008/03/06 15:49 ] [ 編集 ]
これすごく評判良いみたいですね~。
しかも美容成分たっぷり詰ってるし気になる一品です~。
体の中からのケアってほんと大事ですもんね。
一度は是非試してみたいな。
[ 2008/03/06 16:34 ] [ 編集 ]
えええ
知らなかった、大人気ですね、思わずクリック
ウ~ン、、、、
お金に余裕がないと、どの商品が本当に欲しいのか、真剣に迷いますね。
今まであけもものんに紹介されて、チェケラして、欲しい!と思ったやつはブックマークしているんですけれどもww
迷う・・
[ 2008/03/06 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すごい人気なんですねー。
美白もハリも手に入れられるなんて、ほんと贅沢♪

応援ぽち★
[ 2008/03/06 18:28 ] [ 編集 ]
すごい売れ行きだよねぇ♪
フラコラって思ってた心が揺らぎます・・・・。
ん~。ほしい♪

応援☆彡
[ 2008/03/06 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


