びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーターシャイニーボリューミー 

ウォーターシャイニーボリューミー

メイベリンニューヨークのウォーターシャイニーボリューミー2色とエンジェルフィット リキッド
使ってみました!

ピーチグラマー    ナチュラルベージュ
ピーチグラマー         と    ナチュラルベージュ

伸びもいいし、発色もいいし、とてもぬりやすいですよ~
ふっくらつやつやなキレイな唇になります!

ふっくら艶やかの秘密は、膨らむコラーゲンとぷっくりジェル!
乾燥コラーゲンを配合していて、水分に触れると膨潤します。
唇の上の少しの水にも反応して膨潤するので、瞬時にふっくら感を実感できます。

ぷっくりジェルの中には油分と水分を球状に捕らえる成分が入っているんだって!
それらが唇が動くたびに受ける刺激で順番にはじけ、中の油分と水分がつやとなって
表面にあらわれるので、自然なつやが続きます。

自然なつやってところがいいんですよ~
つやっつやな感じじゃなくて、控えめなつや!
あまり唇ばっかり主張しすぎると、変ですもんね~^^;これは丁度いいです!

ナチュラルベージュの方は、普段使いに◎
ピーチグラマーは、少し華やかな感じになるので、特別な日に◎
入園式の日につけて行こうと思います^^

どっちの色もいい色ですよ~
全15色あるそうです。


 エンジェルフィット リキッドは、サンプル使用しました。
 伸びがよくて塗りやすいです。
 自然なツヤ感がでて、お肌キレイに見せてくれます。
 べたつかないし、厚塗りにならないところも◎
 お値段もお手頃でステキ~^^



    
    
他のアイテムも使ってみたくなりました!



→BLOG RANKING 応援ヨロシクね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
私も春の新色リップが欲しいな~って思ってます♪

入園準備のアンパンマンのお弁当箱、可愛いですね。
うちの時も思い出しますね~☆

今日は珍しく二日酔いでダウンでした^^;
p(*'-^*)。
[ 2008/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

入園式当日のために自分も磨かないとね
本当お互いがんばろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/09 23:21 ] [ 編集 ]
エンジェルフィットリキッドちょっと気になってたんですけど良さそうですね('▽'*)
ウォーターシャイニーってそんな種類がたくさんあったんですね!!ビックリ!
[ 2008/03/10 01:26 ] [ 編集 ]
ナチュラルベージュ、良さそうですね~^^
普段グロスしか使わないのですけど、たまにリップも使いたくなります。
新色はついつい見てしまいます~。
ぽちこ☆
[ 2008/03/10 01:36 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
あけももちゃんが購入した口紅、色も綺麗だし、ふっくらつやつやなキレイな唇になるって言うのが良いよね。
膨らむコラーゲンとぷっくりジェルって言うのが非常に気になりますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
σ(´v`〃)ァタシもね口紅はダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★で、よく気に入った物があるとかってしまうんだよね。
(A;´ 3`) ぁせぁせ
シャネルかディオールかボビーブラウン・マックがほとんどかな(★>m<)プププッッ!!
今の時期はどこのメーカーさんも新色が出ているので要チェックだよね(o´・v-)^☆ウインク★

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/10 04:03 ] [ 編集 ]
ウチも年々少で幼稚園入園してる
のですが、昨年度の途中からの
入園だったので、4月の入園式に
招待されてて、何着てこうかな?
とか悩んでます!!
他のお母さん、気合入れてくる
のかな?笑
私もがんばろうっと。

応援凸
[ 2008/03/10 05:03 ] [ 編集 ]
メイベリンは、最近かなりご無沙汰です。
アイシャドウとマスカラは使ったことありますが
リップとかはないので
ちょっと興味ありますね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/03/10 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 10:41 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

春ですものね~
私も新色使ってみたいヾ(≧∇≦)〃
後で 色々チェックしてこようと
思いますヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/10 10:55 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありも新色色々チェックしてたとこぉ~
これも良さそうですねぇ~(*´∇`*)
サイト覗いて見まぁ~す^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/03/10 11:56 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

メイク商品って本当に楽しいですよね!
口紅は苦手なのでグロスが多いですが・・・
挑戦してみようかな(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/03/10 13:34 ] [ 編集 ]
メイベリンのウォーターシャイニーボリューミー、気になってました~★
コラーゲン配合でぷっくらするってとこに惹かれて♪
お店でテスターチェックしようと思ってたんです★
ナチュラルベージュが良さそうヽ(´▽`)/
[ 2008/03/10 14:33 ] [ 編集 ]
最近お出かけしないので口紅が減りません・・・汗
新しいのほしいなぁ。

応援ぽち!!
[ 2008/03/10 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
メイビリンは以前マスカラを使っていました。
落ちにくくて気に入ってました~。
このリップ、良さそうですね~。
自然な感じがとってもいいな~凸
[ 2008/03/10 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日は運転免許の更新へ行ってきました。
ゴールドカードになって喜んでおります♪
応援☆p(*'-^*)。
[ 2008/03/10 18:13 ] [ 編集 ]
メイベリンはお手頃コスメで大活躍ですよね~。
しかも今回のは見た目のパッケージも良い感じだし、なによりコラーゲンが入ってぷっくり唇になれちゃうのが素敵~☆
さっそく店頭でチェックしてこなきゃ!

入園準備ってほんと大変ですよね。
やっとこさバッグとくつ入れが出来た状態です~。
でもまだランチョンマットとか作んなきゃ…お裁縫苦手なんでツライです。
[ 2008/03/10 20:35 ] [ 編集 ]
メイベリンってリニュしたんだっけ?
前はあんまり・・・だったけど、
今回いいもの出してるって噂だよねぇ♪

ちょっと使いたくなったよぉぉ。。。
応援☆彡
[ 2008/03/10 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

新色の口紅欲しいなぁ~って思ってて^^
これ、良さそうですね~♪

応援
[ 2008/03/10 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


