びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インナーシグナル☆ 

インナーシグナル

【大塚製薬】インナーシグナル
雑誌でよく見かけますよね~これ!

タレントの工藤静香さん、酒井法子さん、酒井さんのお母様も全アイテムを愛用されて
るんですよ~

私…じつは…キムタク大好き(娘も!)^^^^^^^^^^;
少しでも奥様に近づけるように同じインナーシグナルでお手入れしまーす♪

洗顔のあと、すぐ美容液。ってタイプ。

いつもの使い方とちょっと違うから戸惑っちゃいますけど、きっとすぐ慣れると思います^^

今日はリジュブネイトマスク使ってみました~
これは週1回のスペシャルケアとして使うシートマスクです。
白っぽい乳液状のがたっぷり含まれています。
シートマスクは所々切り込みが入っていて、お顔の形にバッチリフィットしました!
15分くらいおいて取り外し、お肌に残った液を軽くなじませます。
最初ペットリした感じがありましたが、手でなじませているうちにぐんぐん浸透して
いやなベトツキ感はまったくなくなって、しっとり感とピーンとしたハリを感じました!

前からこのマスク気になってたんですよね~
かなり好感触です!
明日の朝が楽しみ~

他のアイテムもまた後で紹介しますね^^




→ランキング~応援よろしくね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんにちわ。店長田中です。

明日の朝が
楽しみですね。

応援ぽち!
[ 2008/03/10 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わ~これマスクまだ使ってないんだ~
使うの楽しみーヾ(≧∇≦)〃
キムタクいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/03/10 22:05 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ気になってるんだぁ~
よさそう
明日の朝の肌の調子また教えてねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/10 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わーすごーい。ラインでそろえたんだぁー。
シートマスクもっ!! いいな~。
それと、使い方ちょっと違うんですかぁ...
ちょっと気になるなぁ...
また、使い心地教えてくださいねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/03/10 23:26 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
わ~ラインで揃えたんだね。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
σ(´v`〃)ァタシもねコレ試供品で使ったよ。
1回分の試供品なのでイメージがよくわかなかったけれど、なかなか良さそうだね(*^_^*)
特にシートマスク良さそうだね。
美容液がたっぷり含まれているのはお肌がモッチリするから良いよねうん!(^(ェ)^*)

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/11 04:31 ] [ 編集 ]
私キムタクより香取君派です~^^
工藤静香、こちら使っているんですね!
良さそうですねっ。
ぽちこ☆
[ 2008/03/11 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 10:47 ] [ 編集 ]
工藤静香さん・酒井法子さんが愛用してるなんて
すっごくよさそう♪
気になりますぅ~。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/03/11 10:51 ] [ 編集 ]
これいいよね♪
製薬会社のスキンケアは
効果もわかりやすくて好きです☆
マスクもよかった^^
[ 2008/03/11 10:56 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

これ良かったよね^^
マスクまだ使ってないのぉ~
使うの楽しみ・・( *´艸`)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/03/11 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
とっても良さそうですね~。
洗顔後すぐ美容液っていうのも魅力的♪
工藤静香さんやのりぴーは
同年代なのですごく気になります凸
[ 2008/03/11 11:13 ] [ 編集 ]
関係ないけれど、キムタクと
誕生日が1日違いです!
(生まれ年も一緒・笑)

芸能人が使ってるものって
やっぱり気になります!
次の記事も楽しみにしています!

応援凸
[ 2008/03/11 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 13:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

芸能人が愛用って本当にいいんでしょうね♪
使ったことないので一度は使ってみたいです!
朝が楽しみって気持ち味わいたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/03/11 13:38 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これは すんごい
使用感が良いコスメだった~
結構 今 私お気に入りです♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/11 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
更新前だったね~
また来るね!
ぽち★
[ 2008/03/11 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 16:20 ] [ 編集 ]
これ、デパートのBAさんがものすごく可愛くてつかったよぉぉ。。。
ブースタータイプは結構好きかもぉぉ??
応援☆彡
[ 2008/03/11 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

工藤静香さんや、酒井法子さんも
使ってる・・・って聞くと
すごく気になるぅ~!!

応援
[ 2008/03/11 20:21 ] [ 編集 ]
製薬会社のスキンケアってとこもますます効果がありそうな気がしますよね~。
しかも有名人御用達ときたら、試さない訳にはいかないかもっっ。
マスクがすんごい評判が良いですよね~。
他のアイテムのレポ期待してま~す☆
[ 2008/03/11 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


