びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登場回数多いファンデ♪ 

クリアエステヴェール

いわずとしれた美容液ファンデマキアレイベル クリアエステヴェール。
お化粧へたな私でも簡単に美肌になれちゃう優れもの!
冬の乾燥にもまけず、しっとりお肌をキープしてくれました^^

ランキングでもみなさん絶賛されてますよね~


こっちもお気に入り~
パーフェクトBBクリーム

パーフェクトBBクリーム
韓国で爆発的な人気なんですよね~
日本でもIKKOさんが番組でBBクリームを紹介したりして大人気になってますよね~
BBクリームっていろんなメーカーから出てるんですね^^

これ1本で、下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラの役割を果たします!
忙しい朝に便利ですよ^^





どっちのファンデも大好き!
その日の気分に合わせて使い分けてます!

クリアエステヴェールは仕上がりがつやっつやになるので、仕上げにパウダーで押さえてます。
江原道のフェイスパウダーを使うことが多いですね^^



パーフェクトBBクリームは、自然なつや感に仕上がるので、パウダーは使ってません。

江原道 カラーベース パールホワイト

 どっちのファンデを使うときもベースに江原道の
 カラーベースのパールホワイトを使ってます。
 透明感と毛穴が目立たなくなります^^




あと、ポーラのファンデと江原道のファンデもたまに登場します^^
こちらはしっかりメイクの時に使うことが多いです。



→ランキング参加中です^^ 応援ヨロシクね♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
これ、今どっちも高い人気ですねっ。まだ、使ったことないので、試してみたいっ。BBクリームの方はお取寄せしてるんですけどねっ。1本でいろいろな役をしてくれるのはいいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/03/12 23:07 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あけももたんファンデを使い分けてるんだぁ~
私も見習わないと…
(ーーA;; アセアセ
最近ずっと同じ
手抜きだよね
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[ 2008/03/12 23:34 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。
ファンデーションを使い分けるというのは、いい方法ですね。ワンクリックさせていただきます。
[ 2008/03/13 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ファンデはメークのベースになるものだから
かなり気合入れて・・・探します!!
マキアのクリアエステベールは、素肌っぽく見せたい時に
超お勧めですよね♪お肌にも良いし^^

応援!!

[ 2008/03/13 15:18 ] [ 編集 ]
クリアエステヴェールはずっと気になってるのに、手持ちのファンデがなかなかなくならなくて、まだ買えずにいます。
お値段も手頃だし、いつか絶対買います♪
[ 2008/03/13 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これ全て評判いいよね~
しかしIKKOさんの力恐るべし!
ぽち★
[ 2008/03/13 21:31 ] [ 編集 ]
クリアエステヴェールは愛用中です♪
BBクリームは、まだ使ったことないで
すが、超人気ファンデなので、いつか
は試してみたいです。
江原道も気になってます。
欲しいものたくさんで、迷っちゃいます。^^

応援凸
[ 2008/03/13 22:30 ] [ 編集 ]
クリアエステヴェールは私もずっと愛用してます~。
ほんと冬場のあの乾燥の季節もこれで乗り切った!て感じです。
BBクリームまだまだ人気ですね~。
一度は使ってみたい…と思いつつ、クリアエステヴェールが気に入っちゃっててw
江原道も近いうちに試してみたいな~。
[ 2008/03/13 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私はミシャのBBクリームを持っているんですけど、最近暖かくなったせいかべたついちゃって。。。
やっぱりミシャのBBクリームはちょっと使いにくい(^▽^;)

応援ぽち★
[ 2008/03/14 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


