びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大塚製薬のスキンケア♪ 

インナーシグナル

大塚製薬のスキンケア「インナーシグナル」使い始めました。

製薬会社が開発したスキンケアってことで、安心して使えます。
お肌の健康を考えたスキンケア商品なんですよ~

洗顔後にまず美容液をつけて、そのあと化粧水、乳液って順番で使います。

まだ使い始めたばかりですが、使用感いいんですよね~^^
工藤静香さんや酒井法子さん、酒井さんのお母様も愛用してるんだって!
有名人と同じの使ってると思うと、うれしくなっちゃいますよね^^

大塚製薬っていうと、私は昔からオロナミンCが大好き!
高校生の頃、お誕生日のプレゼントに兄がオロナミンC50本くれたくらい好き^^;

じっくり使って使用感レポしますね♪ オロナミンC飲みながらね^^


→ブログランキングはこちらから


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 00:20 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
うん!(^(ェ)^*) 大塚製薬って聞くとオロナミンC思い出すよねブッ(´艸`).:∵
オロナミンC(〃)´艸`)オイシー♪よね。
このスキンケアもなかなか良さそうだね。
σ(´v`〃)ァタシもねお試しで1度だけサンプル使った事があるよ。
多くの有名芸能人の方々が愛用しているんだね。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
それだけ効果も凄いんだろうね(*^_^*)
あけももちゃんの使用感を楽しみにしているね。

σ(´v`〃)ァタシは今Cホワイトシリーズの現品を注文中だよ。
届くのが(b'v`o)b.+゚:。*゚+楽しみィイィイィ+゚*。:゚+.d(o´v'd)
今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/22 05:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 07:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 07:26 ] [ 編集 ]
おはよう♪
工藤静香 酒井典子・・・そして母
も使ってるんだ!!!
そう言われると興味津々.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/03/22 10:18 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も ラインで使ってみて
この化粧品に はまってるの~
使用感がすごくいいよね♪

(*≧∇≦)σ
[ 2008/03/22 10:31 ] [ 編集 ]
オロナミン、私も好き~~~^^
美味しいですよね~。
じゃなくて、その会社でコスメがあるんですね!
使用感楽しみにしてます~ぅ。
ぽちこ☆
[ 2008/03/22 11:42 ] [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
お待たせしました!
新しいブログ記事はを画像付で更新いたしました☆

オロナミンC、そういえば最近飲んでないなぁ~
美味しいですよね☆

本日の応援♪
p(*'-^*)。
[ 2008/03/22 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 12:51 ] [ 編集 ]
これ、色んなブロガーさんのとこで
見ました(*´艸`*)
赤い蓋が可愛いですよね~。
使ったらノリピーみたいになれるかな・・ww(笑)

応援♪
[ 2008/03/22 15:26 ] [ 編集 ]
オロナミンC
おいしいですよねぇ~。
あたしも大好きです♪
これまだ使ったこと無いので
興味ありです。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/03/22 15:47 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今からお出かけしますので
応援だけさせていただきますねぇ~♪
また、ゆっくり遊びに来ます!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/03/22 16:19 ] [ 編集 ]
私もオロナミンC大好きです。
おいしいですよね~!
はまったことありますもん。
お誕生日のプレゼントにオロナ
ミンC50本くれたお兄さま、
かわいいですねww!
ほのぼのとした兄妹愛を感じ
ます。うちの息子二人も仲良く
なってくれたら、いいな~。^^

応援凸
[ 2008/03/22 16:49 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

インナーシグナルのマスクがすごい好き~^^

オロナミンC50本ってすご~い(。→∀←。)
相当好きだねえ♪
でもおいしいよねー。
私はデカビタが好き(笑)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/03/22 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 17:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/03/22 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、お店では見たことあるけど、まだ使ったことないです。よかったら、使った感想また教えてくださいねっ!
製薬会社ってことで、ちょっと気になってはいるんんですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/03/22 20:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

これか楽しみですね。
どうなるでしょう。

応援ぽち!
[ 2008/03/22 23:18 ] [ 編集 ]
オロナミンC50本て!兄貴!て感じですね。
製薬会社ってだけで安心感が増しますよね~。
美容液先行てのも気になるポイントですね。
レポに期待~♪
[ 2008/03/23 01:47 ] [ 編集 ]
今日も一睡も出来てません。真夜中深夜明け方のブログ徘徊
いつまで、こんな日が続くのでしょう。絶望的になります。

こないだのお返事はいtるでもいいえづのでね!
静香も使ってんのか・・好きな芸能人(限定)なら、うれしいよね
[ 2008/03/23 05:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 11:18 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます♪
今日は感謝の応援のみですが
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/03/23 19:09 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
素敵な女性達が使っているものと同じって
嬉しくなりますよね~♪

薬品会社のコスメだから
効果もありそうな気がしますね☆
体験レポも楽しみにしています!

本日分のの応援☆p(*'-^*)。
[ 2008/03/23 21:54 ] [ 編集 ]
これ以前から気になってましたー
レポ楽しみにしています!

応援凸リン♪

[ 2008/03/23 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


