びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翌朝お肌ぷるぷるりん♪ 

アミノコスメ

いつもじゃないけど寝る前に小腹がすいたときデザート感覚で食べてるSoisis アミノコスメ。

粉末状なので、お水で溶いて飲むだけでいいんですが、私はお水だとあまりおいしく感じないんですよね~
なので、いつも無糖のヨーグルトに混ぜて食べてます!
アミノコスメ甘みがありますので、無糖のヨーグルトに混ぜるとちょうどいい甘さになって
すごくおいしくいただけます^^
この味大好き~♪
翌朝のお肌はぷるんぷるんですよ~

アミノコスメには、コラーゲン・大豆ペプチド・セラミド・各種ビタミン・乳酸菌など、
美容と健康に必要な栄養素がたっぷり入っています。

紀香バディ!で紹介されたことも有名ですよね^^
その他いろんな雑誌でもよく見かけますよね~

クチコミで、オレンジジュースに混ぜてもおいしいっていうの見たので、今度挑戦してみまーす♪

写真のは、Soisis アミノコスメ 999円トライアルです。
7包入ってますので、1週間バッチリお試しできますよ^^

Soisis(ソイシス)



→美容ブログランキング 応援してね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
アミノコスメ、私も続けて飲んでます♪
味にもまだ飽きてないです(^^ゞ
オレンジジュースにまぜるっての、今度やってみます!
でも想像しても、絶対おいしそうですよね~
[ 2008/03/17 22:31 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ飲み続けてる人本当に多いですよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/17 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、まだ試したことないんですけど、前から気になってたんです。ヨーグルトに混ぜて飲んだりできるのいいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/03/17 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
アミノコスメ、水で飲むとすさまじくないですか?(笑)
私もヨーグルトで食べてますw
オレンジジュースは考えたことがありませんでしたw
今度試してみますw
[ 2008/03/18 00:15 ] [ 編集 ]
すいいません。
遅くなりました。
応援ポチだけしてきます。
[ 2008/03/18 00:24 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
σ(´v`〃)ァタシもね以前コレを愛飲していたかな。
ヨーグルトに混ぜて食べると(〃)´艸`)オイシー♪よね。
今はね美容系のサプリは、贅沢美肌のみしか摂っていなくてね。
コレだけでお肌が十分毎日プルプルしっとりなので他は摂らなくてもいいかなって言うくらい大満足しちゃってるの。
ブッ(´艸`).:∵
なので今はローヤルゼリーと贅沢美肌のみなんだぁ。
コラーゲンも飲むのを止めてしまったよブッ(´艸`).:∵

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/18 05:27 ] [ 編集 ]
おはよ~
紀香と聞けば試したくなるよね~(´∀`*)ウフフ
これおいしいよね♪
ぽち★
[ 2008/03/18 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私コレ先月から定期購入しちゃいました^^
他にもホワイテックス、フラコラがあるから
絶対に余ってしまうけど、
なくなると不安に・・><
[ 2008/03/18 10:33 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

はぁ~。すいません!
ブログテンプレート換えるつもりじゃなかったんですが
データーが上書きされてしまったようで・・・
今かなりグダグダのテンプレートです。
見栄えが悪くってすみません。
ちょっと、今日はこの修正に追われそうなので
先に応援だけまわらせて頂きます。
また、明日落ち着いて遊びに来れたらいいのですが(涙)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/03/18 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私もアミノコスメ飲んでます♪
ヨーグルトに混ぜて今度飲んでみますね凸
[ 2008/03/18 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 13:13 ] [ 編集 ]
やっぱり美味しくなきゃ
続けられないですよね。
ヨーグルトかぁ~。
おいしそうですね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/03/18 13:25 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今から入園準備のシューズ袋つくる予定なので急ぎ足です
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/18 13:29 ] [ 編集 ]
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

紀香が愛用中ってだけで良いよね~♪
私もヨーグルトとかに混ぜる方が好きかなぁ((´∀`*))

ポチ☆
[ 2008/03/18 13:39 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

これは現品購入してる人多いよねぇ~
やっぱり飲みやすいのっていいよね^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/03/18 15:01 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私は ぬるま湯で 飲んでたけど
オレンジジュース
確かにあいそうな気がする~
試してみようかな♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/18 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 15:52 ] [ 編集 ]
これ人気ですよねー☆
そう!私も子供の靴入れの袋ミシンで作りました♪
まだ準備に時間がかかりそうー
お互い頑張りましょうね♪
[ 2008/03/18 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

トライアルの量も値段もお手頃なので
節約生活に精を出している私でも手が届きそう☆
トライアルを試して良かったら、節約生活を休戦するか
ダンナの小遣いを減らすかして続けてみようかな。
また遊びにきますv-238
[ 2008/03/18 16:32 ] [ 編集 ]
あけももさ~ん♪
いつも ありがとう
アミノコスメ 私も興味あったんだ~
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

今日の応援しっかり
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/03/18 18:53 ] [ 編集 ]
アミノコスメ水に溶いたやつは挫折しちゃってそのまま放置しちゃってます~。
ヨーグルトにかけると美味しいみたいですね!
なんか勇気が出なくて試してないんですが、私もヨーグルトにかけてみよっかな…。
オレンジジュースに混ぜるってのは、なんか斬新ですね~。
[ 2008/03/18 21:11 ] [ 編集 ]
アミノコスメ興味あります。
水に溶くと美味しくないんですね~。
でも、ヨーグルトならイケルんだぁ?!
一度は試してみたいです。

応援凸
[ 2008/03/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


