びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1日で終了~ジェルパック40%OFF 

ジェルパック

3月31日まで!フェヴリナ決算大セール開催中!

マスコミでも話題のナノアクア 酸素パック(ジェルパック)のお得なキャンペーンがっ!!!
31日18:00で終了しちゃいますよ~なんとっ!40%OFFで買えちゃうんです!
26,250円→15,750円で買えます!すっごいお得ですよ~

20分でツルツル美肌になれちゃう頼れるパックです^^
ほんとは10日間連続使用が効果的なんですけど、1回でもその効果は十分実感できます!

前回の記事はこちら

1人3つまでお得価格で購入できるみたいです^^
最後のチャンスに買いだめしておこうかな~



→ブログランキング 応援ヨロシクね~♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/30 22:45 ] [ 編集 ]
時間がなくなっちゃいました。
(´・ω・`)
応援だけで失礼します。
また遊びに来ますね~♪
コピペですみません。

応援凸
[ 2008/03/30 22:54 ] [ 編集 ]
今日は時間がないのでまたきます~
[ 2008/03/30 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
こちらはすっごい効果がありそうですよねっ。
でも私には手が出ません~。。。
ぽちこ☆
[ 2008/03/31 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

今酵素パックが一番欲しいものです('▽'*)
ニキビとかニキビ痕にも効くみたいですね~!!
[ 2008/03/31 02:04 ] [ 編集 ]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

これは1度使っちゃうと
頑張っても買っちゃうよねぇ~笑
でも効果あるから手放せない・・・(●´艸`)


*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/03/31 03:29 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(*^▽^*ヾ)★おはよ――★
うん!(^(ェ)^*) このパックはサイコーゥ☆(*≧∇≦)b
σ(´v`〃)ァタシも必衰アイテムで他のパックが使えない程効果を感じているよ(o´・v-)^☆ウインク★
お肌がツルツル、艶々になるよね。
コレはリピし続けたいなって思っています。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/03/31 04:44 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

これ1つだけで売ってくれないかな~
1回だけでも試してみたい☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/03/31 06:30 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ紹介してる人多いよね
セール今日までだよね
欲しいけど…悩む~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/03/31 06:52 ] [ 編集 ]
おはよ~
ほんとこれ使ってみたいヾ(≧∇≦)〃
すごい効果なんだろうね~
ぽち★
[ 2008/03/31 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 08:15 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日までですね~。
私も一つだけ使ってみたい♪
[ 2008/03/31 09:03 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これね 効果をすごく
得られるって人気も
高いから 私も使ってみたいの~
高価だけど 買う価値あり!みたいな
う~ん 早くほしい~~

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/31 10:15 ] [ 編集 ]
これ今日までなんですよねぇ~。
最近、毎日使用しています。
かなりお気に入りです♪

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/03/31 12:19 ] [ 編集 ]
今日はこれの記事書いてる人多いね~
私も書いたよ。
最近はみんな使ってるもんね。

応援ぽち!!
[ 2008/03/31 12:48 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当にこの商品は絶賛ですよね♪
かなりの効果に驚きです!
私も、もう一度購入を迷い中です。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/03/31 15:33 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう♪
ホント本当に このジェルパック
皆が良いって言ってますね~.。*((*U∀U*艸))゜+。 
本当に良いものなんだね!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/03/31 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 16:32 ] [ 編集 ]
10日間の集中パックで
お肌がきれいに生まれ変わったらいいですよね♪

今日の応援でっすp(*'-^*)。
[ 2008/03/31 18:02 ] [ 編集 ]
週末は応援に来れなくてごめんなさい。m(._.*)mペコッ

このパック大人気ですね!

欲しい気持ちがいっぱいです。

応援凸リン♪

[ 2008/03/31 19:01 ] [ 編集 ]
高くて購入を迷っていたのですが、
今回お試しさせて頂くことになり、
ラッキーです。o(〃^▽^〃)o
早く試したいです。
試して良かったら迷わず購入できる
かな??あはは。

応援凸
[ 2008/03/31 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
欲しい!!と・・・思いつつ、まだ使ってないですぅぅ。
ん~~やっぱり欲しいです。

応援☆彡
[ 2008/03/31 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~

これすっごく人気ですよね。
気になっているんですけど、なかなか買えなくて(^-^;
やっぱりお値段を考えると躊躇してしまいます。

応援ぽち★
[ 2008/03/31 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

40%Off終わっちゃいましたね・・・。
今回も、決断できませんでした・・・。
他にいっぱい、ポチッちゃってるもので・・・。

[ 2008/03/31 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

とっても
お得ですね。
もう終了ですか。

応援ぽち!
[ 2008/03/31 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、もう終わっちゃったんですねっ。結局、買い忘れちゃったぁ~。残念ぇ~ん。でもほんと効きそうですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/03/31 23:39 ] [ 編集 ]
あれっ終了しちゃったんですね~…。
迷いに迷って、結局ポチせずじまいです~。
いつかセレブになったら使ってみたい一品です。
すごい評判良いから効果もすごいんだろうな~。
[ 2008/03/31 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

コレ、使ってみたい~!!!
でも、今回はムリだぁ~☆
いつか・・・きっと買ってみるよ(*´艸`)

ポチチ~
[ 2008/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
おはよう~
更新前にごめんねぇ~

今日から4月
今月もよろしくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/01 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 09:38 ] [ 編集 ]
ジェルパック
毎日使用しています。
かなりお気に入りです。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/04/01 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
これから出かけるので、
今日の応援にお邪魔しました♪
ポチッ☆p(*'-^*)。
[ 2008/04/01 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 17:36 ] [ 編集 ]
うわー
すごく効きそう♪
使ってみたいけど・・私には高いww
il|li ▄█▀█●il|li

応援♪
[ 2008/04/01 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


