びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい子供服♪ 

夕方お昼寝から起きた息子が何か元気なくって…(←いつもはかなりのハイテンション)
おかしいなぁ~と思って抱っこしたら、あらっ?熱くない???
で、お熱を測ったら38.2度。
ご飯も食べずにゴロゴロしててすっごくだるそうでした~
保育園に入園したばっかりなのにもうお休みかしら?^^;
早く慣れて欲しいのに明日は行けそうにないな…

保育園というと着替えがいっぱい必要ですよね~
私はいつもレモールで購入してます。
ここ安くてかわいいお洋服いっぱいなんですよ~
サイズも豊富なので、お姉ちゃんもず~っとレモールばっかりです。

会員になっておくと、お得な30%OFFキャンペーンとかの案内がで届くので、
安くてかわいいお洋服がさらにお得に購入できたりしてとってもお得なんですよ~

今日もいろいろ注文しちゃった^^
子供の服っていくつあっても足りないですよね~
高いの買ってもすぐに着れなくなっちゃうので、子供服は安いので十分ですよね^^




→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
おこちゃま大丈夫~?
熱長引かなければいいね。

レモールいいよねぇ~
我が家もご愛用♪
[ 2008/04/06 21:52 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
お子さん、きっと始めての保育園で緊張しちゃったのでしょうね;
早くお熱下がるといいですね。

お安いですねぇ~
子供服ってしょっちゅう着替えとかいるので
こう安いと助かりますね☆(//∇//)

今日の応援p(*'-^*)。
[ 2008/04/06 22:09 ] [ 編集 ]
忙しいのに応援有難う!
季節の変わり目だからね。。。
お大事にね★


ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/04/06 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

遅くなって
すいません。
子どもに
かわいい服
見つかると
いいですね。

応援ぽち!
[ 2008/04/06 23:40 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(*^▽^*ヾ)★おはよ――★
お子ちゃま、慣れない保育園での生活に緊張し熱を出してしまったんだね。可哀相に・・・。
くれぐれも( ^-^)_θお薬です お大事にしてあげてね。

子供服ってすぐに汚すので替えのお洋服が沢山あると便利ですよね。
しかもすぐに大きくなるので高い洋服はいらないよね。
ここのお店は安くてカぁーE。(可^u^*愛ぃ)洋服が一杯との事でこう言うのが一番良いねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/04/07 04:12 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

38度はキツイかも~
お子ちゃま大丈夫かな?
早くよくなるといいね!

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/04/07 06:36 ] [ 編集 ]
おはよう~
息子ちゃんの体調良くなったかな??
私も金曜日のチビの英語教室でもらったみたい
座った場所の両隣が風邪で声が出ないほどだった
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/07 06:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 09:29 ] [ 編集 ]
おはよ~
えー!?大丈夫?・゜・(ノД`)・゜・
早くも病気をもらってきたのだろうか・・・(´`;)
ほんとお大事にね~
ぽち★
[ 2008/04/07 09:29 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

子供ちゃん
お熱だしちゃったって
もう 大丈夫かな?
看病も大変だと思うし
無理のないように お大事にしてね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/07 10:01 ] [ 編集 ]
保育園での疲れがでちゃったかな?
だんだん慣れていくものですからね。
お熱下がっているといいんですが…
お大事にしてくださいね♪

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/04/07 10:44 ] [ 編集 ]
ちびちゃん大丈夫かな~
早くよくなるといいけどね・・・

応援ぽち!!
[ 2008/04/07 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
息子君のお熱はどうですか?
お大事にして下さいね~。

子供はすぐに大きくなっちゃうから
安い子供服はありがたいですよね凸
[ 2008/04/07 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

お熱出ちゃったんだねぇ~
大丈夫かなぁ~(*´∇`*)
慣れない幼稚園で疲れちゃったのかなぁ
早くお熱も下がるといいね(*^□^*♪)
お大事にネ^^

*(o^冖^o)*凸凸
[ 2008/04/07 16:44 ] [ 編集 ]
息子さん頑張りすぎちゃったかな><
早く下がるといいね^^

子供服は何枚あっても足りない><
うちはすっごく汚すし、下に回すこともなく・・・
安くて可愛いのが一番ですよね♪
[ 2008/04/07 18:10 ] [ 編集 ]
子供さん大丈夫???
環境の変化なのかなぁぁぁ・・・
早くお熱下がると良いけど
お大事にネ!!!
ママも気をつけてね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/04/07 20:01 ] [ 編集 ]
息子ちゃん、今日はどうですか??
早く治るといいですね・・;;
子供服・・
結婚してママになったら色々着せてあげたいなー♪

応援♪
[ 2008/04/07 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
息子さんのお熱、どうですか?
早く治るといいですね。

今日は右目が真っ赤に充血してて痛みもあるので
ダッシュで応援だけしていきますね。

本日の応援♪p(*'-^*)。
[ 2008/04/07 22:37 ] [ 編集 ]
熱は下がったかな???

ぽちぽちしていきますね~
[ 2008/04/07 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おちびさん、早くお熱が下がるといいですね。
疲れちゃったのかなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/04/07 23:21 ] [ 編集 ]
息子の体調が悪いので応援だけで
失礼します。
いつもご訪問ありがとうございます。
またゆっくり遊びに来ますね~。
コピペでごめんなさい。

応援凸
[ 2008/04/07 23:35 ] [ 編集 ]
レモールって安くて可愛いの服がたくさんですよね!
うちもちょこちょこ利用してます♪

お子さん早速お熱が出ちゃったんですね。
お加減はいかがでしょうか?
早く元気になりますように…。

ちなみに水疱瘡やおたふくの予防接種受けられました?
うちは入園までに受けさせるつもりが、すっかり忘れてて、もう明日は入園式…間に合わなかった…ガクリ
[ 2008/04/07 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 09:26 ] [ 編集 ]
おはよう~
おこちゃまの熱下がらないのかな?
大丈夫かなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/08 09:36 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね!!
うちもレモール大好きでまとめ買いを
してますよー♪ 安くて可愛くていいですよね☆
[ 2008/04/08 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


