びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉 

ティッシュ

先日まとめ買いした日用品ティッシュ水玉模様でかわいかったです~^^

かなりまとめ買いしちゃったので、大きなダンボールがどどど~~~んと届きました^^;
家は1階が駐車場と物置になってるので、そこに押し込んでおきました~^^;
しばらくはティッシュにトイレットペーパーに洗濯洗剤は買わなくて済みそうです。

ティッシュも普通に使いやすいですし、トイレットペーパーもやわらかかったです^^
通販ってお家まで届けてくれるから便利ですよね~これだけの量買って持って帰るって
いったら大変ですもんね~
この量がどれだけ持つかな~?家は8人家族だからね~

    


→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
水玉模様かわいいですね。確かに、ティッシュとトイレットペーパは買いだめするには持って帰るの大変ですよね。通販だと便利かもぉ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/04/12 23:17 ] [ 編集 ]
うわー
可愛いぃいいい♪
これだったらティッシュカバーいらないですね♪
うちも紙類はまとめ買いです(笑)

応援(*´д`*)σ
[ 2008/04/12 23:49 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます♪
今、日付が変わりそうなので
駆け足で応援!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/04/13 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

大家族だと消費が激しいんだよね><;
家もネットで買っちゃおうかな~
ティッシュ類はかさばるから大変だもんね~

ポチチ~
[ 2008/04/13 00:53 ] [ 編集 ]
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~   
うちはわんこにティッシュを大量に使うんですよね。。。
一度まとめ買いしてみようかな?
 (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)σぽちこ 
[ 2008/04/13 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
ネットでティッシュが買えるなんて知りませんでした。
これは利用価値ありかも。
だって、買い物のティッシュって大きいから
持ち運ぶの大変。特にトイレットの方。
ティッシュも四角いしめんどー。
いいこと教えてくださりありがとう。
[ 2008/04/13 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 02:23 ] [ 編集 ]
す、すごい(;・∀・)
かっこいいねー、さすがの私でもその量は・・・

いっぱい買い置きあると安心するほうで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/13 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
水玉ティッシュ可愛いですね~。
通販ってお家まで届けてくれるから
本当助かりますよね凸
[ 2008/04/13 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
へー水玉かわいいヾ(≧∇≦)〃
私もいつもまとめ買い!
ほんと通販はいいよね!
ぽち★
[ 2008/04/13 13:10 ] [ 編集 ]
ティッシュ類はたくさんあったって困らないもんねぇ~

けど、通販とは・・・いいかも!
[ 2008/04/13 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 15:31 ] [ 編集 ]
すごくたくさんですねぇ~。
でも、8人家族だったら
すぐなくなっちゃいそうですね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/04/13 15:51 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

かわいいですねぇ~。ティッシュの中身も大切ですが
外見も私は気にしています。やっぱりかわいいのがいい♪
まとめがいが一番ですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/04/13 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

今日は家族でおでかけしてきました!
まとめ買いっていいですよね♪
私もそろそろ無くなるからまとめ買いしなくっちゃ(*^^)

応援★
[ 2008/04/13 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
水玉ティッシュ、可愛いですね♪
最近、柔らかいティッシュにハマってます。
化粧落としのとき、
お肌に負担なくて気持ちいいです♪

今日の応援です♪ポチッp(*'-^*)。
[ 2008/04/13 20:57 ] [ 編集 ]
かわいいですね♪
obajiのまわりでは、こんな可愛いの売ってないよお~
まあ。。。カバーしちゃうからいいけど。。。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/04/13 23:16 ] [ 編集 ]
下手にメーカー名が書いてあったりするものよりシンプルで良いですね~。
でもかなりの量!
ちなみにどんな梱包で届いたのか知りたいです…やっぱりダンボールでケースごとどかん!と来るのでしょうか?
[ 2008/04/14 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


