びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~ 

たっだいま~^^
帰ってきました♪

すっごく楽しかったけど、すっごく疲れました~^^;

コメントくださった皆さん、どうもありがとうございます♪
後で伺いますね~


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
いつも ありがとう♪
私GW延長で
平日休みの旦那の都合で
明日から8日までお出かけしま~す
ブログは予約更新でチョコット留守しますが
また9日から遊びに来ますね★

5月5日
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/05 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お帰りなさ~い!
楽しんで来ましたかぁ?
ゴールデンウィークももう終わりに近づきましたね。
今日の応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/05 23:31 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい♪あけももさんっ
今日は私の父が、
子供たち上野動物園に連れて行ってくれました♪
ってことで、私はのんびり家でお留守番してました(笑
p(*'-^*)。
[ 2008/05/05 23:48 ] [ 編集 ]
おかえりー♪
すっごく楽しかったんだね!
よかったねー( *´艸`)
でもお疲れさまー♪

応援★
[ 2008/05/06 08:46 ] [ 編集 ]
ディズニーいーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あたしも行きたいーーーーーーーーーーー。
元彼とのいい思い出の地なので、改めて行きたいですわ。

ところで、
美白の薬(サプリ?)さがしてます、システィナCとか、ハイチオールCとか、色々出回っているけれど、あけもものhっは何がいいと思う???
やっぱり、右上のホワイテックスかなぁ?
[ 2008/05/06 10:50 ] [ 編集 ]
お帰りなさーい♪
どうでしたか?
今25周年のイベントしてるんですよね?
[ 2008/05/06 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 11:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪
ひとまずゆっくり休んでくださいね☆
応援♪
[ 2008/05/06 12:40 ] [ 編集 ]
ディズニーリゾート楽しんで
こられたようですね!
でも、広いから結構歩くので
疲れますよね~。
ゆっくり休んで下さいね~。

あけももさんのレポ楽しみ
にしています♪

応援凸
[ 2008/05/06 13:55 ] [ 編集 ]
ディズ二ーランド楽しかった
みたいですね。
いいなぁ~。
あたしは、そんな遠出はしてないので
うらやましいです。
ゆっくり休んでくださいね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/06 15:28 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

お疲れ様~
お子さんたちが楽しめただけでも連れて行ってよかったですよね
連休最後なので疲れをとってまた明日からがんばりましょう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/06 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 19:17 ] [ 編集 ]
お帰り~。
楽しかったようですね、ディズニー。
今、全国にミッキーたちが出回ってますが
本物はやっぱりディズニーランドにいるんでしょうね。
でも何の事故もなく帰ってきたみたいなので
それが一番安心できることです。
[ 2008/05/06 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
お帰りなさい♪
お疲れ様でした~!!
お子さん達喜んだでしょう♪
大人は疲れるけどね^^;
また報告楽しみにしていますね
ゆっくり休んでくださいね凸
[ 2008/05/06 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


