びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった♪ 

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~
今回は2泊3日での東京ディズニーリゾートへの旅でした^^

1泊だとゆっくり出来ないかなぁって思って2泊にしたんですが、2泊でもゆっくり出来
ませんでしたよ^^;忙しかったです~

高速道路が渋滞すると思って、朝6:00に出発したんですがまったく渋滞しませんでした。
予定だと午後くらいにホテルに着けるかなって思ってたんですが、9:00にはもうホテルに
着いちゃって予想外に1日目から遊べちゃったので、うれしいんですけど疲れちゃって^^;

1日目はディズニーシーに行ったんですが、これも予想外にそれほど混んでなくって、
結構乗ったり、見れたりしたので十分満喫できました^^

2日目は1日たっぷりディズニーランドで遊ぼうと思ってたんですが、すっごい混みよう
でした!
朝の8:45分でもう入場制限がかかっちゃってましたよ~
前もって日付指定のチケットとっておいてよかったです^^

でもどのアトラクションも驚きの混みようで、330分待ちとかありましたよ!
子連れで330分はぜったいムリですよね~
おみやげも買えないほどお店も混んでました^^;

なので2日目はパレードと雰囲気のみで…^^;

3日目は朝早くからディズニーランドへ!
前の日になんにも乗れなかったので、早起きして行きましたよ~
結構混んでましたけど、前の日ほどではなくて、結構乗れました^^

下の子がまだ3歳なので、抱っこしたりおんぶしたりして歩き回ったので全身筋肉痛
ですよ~
肩もこりまくり…

疲れた~けどやっぱり楽しかったなぁ~^^
大人になってもディズニーランドって楽しいもんですね^^
身長制限なんかがあって乗れないのもいっぱいあったので、子供がもうすこし
大きくなったらまた行きたいなぁって思います。


お決まりのポップコーン!これ買うにもディズニーランドは1時間待ちでした^^;
プーさんポップコーン   ポップコーン





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!
今日は大急ぎですぅぅ。。。
明日早いのだ。。。

応援☆彡
[ 2008/05/06 23:18 ] [ 編集 ]
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
混んでて嫌だなあと思っても、行ってみると楽しかったりしますよね~
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/05/07 00:27 ] [ 編集 ]
330分!?
って5時間以上?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ポップコーンだけで1時間かぁ。
やっぱ連休は激しいね。
いつか行くとしたら連休なんだけどなぁ。

悩むところだ(´・ω・`)

ってか、おかえりなさい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/07 06:40 ] [ 編集 ]
330分!!!!??
恐ろしいほどの待ち時間だねー。・゚(>艸<。)゚・。
子連れでは絶対無理だよね!
でも3歳の子を連れてってすごいな♪
うちもチビいるけど、今は行く勇気が・・
でもいつか連れてってあげたいー!
絶対喜ぶもんね♪

応援★
[ 2008/05/07 09:27 ] [ 編集 ]
おはよ~
ポップコーンで1時間待ち!???
さすがGWだね~~~
ほんとお疲れ様ー!!
ぽち★
[ 2008/05/07 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
330分待ち!!
びっくりです。
そうそうポップコーンを買うのにも
長蛇の列よね。
でも楽しめて良かったですね~。
お疲れ様でした凸
[ 2008/05/07 11:04 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノおかえりなさ~い!

さすがにかなりの混みようですねΣ('m'=)
330分待ちって( ̄□ ̄lll)

でも 私も行けるとしたら
連休しか無理そうだし
混むんだろうな~と思いつつ(笑

いきたい気持ちでいっぱいですO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/07 11:44 ] [ 編集 ]
シーのほうだけは行ったことあります~
ランドは多いでしょうね。
私は絶対無理だ~

お疲れ様です。

応援ぽち!!
[ 2008/05/07 13:49 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
お子さんも楽しまれたみたいで
よかったですねぇ~。
すっごく混んでるのはテレビで見ました!
でも、シーだけでも空いていてよかったですね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/07 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ディズニーリゾート、お疲れ様でした(^^)
でも、とっても楽しかったみたいですね。
私も、いつか行ってみたいです。

応援ぽち★
[ 2008/05/07 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 15:31 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

お疲れ様でした!
さすが、ディズニーランドですね♪
私、高速のサービスエリアだけでクッラックラしちゃいました。
いいなぁ~私も絶対行こうっと♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/07 17:23 ] [ 編集 ]
やっぱりGWは混んでいたのですね~。
でも330分待ちってすご過ぎぃ!!

ポップコーンでも1時間待ちだな
んて~。私、平日にしか行ったことが
ないので、びっくり!!

抱っこしたり、おんぶしたりの移動って
けっこうキツイですよね~。
お疲れ様でした。

応援凸
[ 2008/05/07 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


