びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴォイッジの日焼け止め 

           

ヴォイッジからUVミルク出たんですね~

スキンケアヘアケアも使用感よくって大好きなんですよね~
特にスキンコンセントレートクリームは何度もリピしてます^^

お肌にやさしくて、荒れ気味のときでも安心して使えるんですよ~
これあると安心していられます^^

そんな大好きなヴォイッジのUVミルクだから、きっといいはず~
日焼け止めあるけど、ついうっかり注文してしまいました^^;

使用感また報告しますね~



この間注文した【日清ファルマ】ラシク・ダイエットまだ届かない…
待ってるんだけどぉ~^^;


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~♪

ヴォイッジのスキンコンセントレートクリーム私も好きです♪
また使いたいな~^^

UVミルクかぁ~
これも優しそう(*´艸`)
レポ楽しみにしてますねぇ~♪

ポチチ~
[ 2008/05/12 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 23:21 ] [ 編集 ]
Voigeのスキンケア、かなり使用感が良かったからUVミルク、気になるところですね~。

私もラシク、届かないです…トホホ
[ 2008/05/12 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
初コメントです♪

肌が弱いので日焼け止め苦手で
いつも日傘で守ってました~~
でもこれは荒れ気味のお肌にもいいってことは、
お肌に優しいタイプなんですね♪
チェックしてみますね( ´艸`)

他にもお勧めのUV商品あったら教えて
いただきたいです♪
[ 2008/05/12 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、ヴォイッジのUVでたんですね。
なんか、よさそうな予感ありますよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/12 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
いっちょ女房にこっそり買ってやりまっしょう。
喜ぶかなー。
夏は海に出かけたいもので
必需品になるかな。
本当は、母の日に何か贈ればよかったか。
女房には何もあげていないのだー。

応援ポチ。
[ 2008/05/12 23:56 ] [ 編集 ]
私、今日知りました~
VoigeのUVクリーム。
良さそうですよね~
これからの季節の必需品だし。
気になります・・
あけももさんのレポ楽しみに
待ってます(*´艸`*)

応援♪
[ 2008/05/13 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 08:14 ] [ 編集 ]
おはよ~
へー良さそう!
使ってみたいな~
ほんと欲しいのばっかり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぽち★
[ 2008/05/13 10:06 ] [ 編集 ]
自分にあったUVケアを
見つけたいですよねぇ~。
これは、初めて知りましたぁ~。
また、使用感楽しみにしてますね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/13 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~。ヴォイッジのUVミルクが
出たんですね~。
ヴォイッジは自然派化粧品だから好きです凸
[ 2008/05/13 11:42 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今家事(晩御飯の支度もね)終わって昼も食べ終わった( ´,_ゝ`)プッ
今から幼稚園終わるまで自由
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


UV出たんだぁ~
気になる~
レポまってるねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/13 12:19 ] [ 編集 ]
ヴォイッジ、結構評判いいよね!
気になるなー♪
レポ楽しみにしてるね!

ラシクダイエット、まだ届かないの?(´・ω・`)
私は1週間以内には届いたよー!

応援★
[ 2008/05/13 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 13:05 ] [ 編集 ]
少しも外出でも日焼け止め塗らないとまずいよね。。。
あぁ~また、今年もシミが。。。
増えないように気をつけなくちゃ!
[ 2008/05/13 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
この日焼け止めも気になります★
使ってみようかな・・・。
[ 2008/05/13 14:18 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私も使ってみたい!
スキンケアもまだだからわからないけど
使ってみたいリストに入ってるんです♪
また、レポよろしくです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/13 14:20 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう♪
今日はこれからバタバタ・・・
明日は親子遠足・・・
今のうちに応援です!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  
[ 2008/05/13 15:15 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

UV化粧品はすごく
選ぶのに悩んでしまう~
レポ楽しみにしてますね♪

ラシク 私結構すぐに届いたのΣ('m'=)
もうすぐ届くといいですね♪

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/13 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 16:57 ] [ 編集 ]
       

いつも応援ありがとう♪

もう日焼け止め、欠かせない季節ですよね★
レポ楽しみにしてます♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/05/13 21:41 ] [ 編集 ]
また来ちゃった♪
GW疲れ、残ってませんか??
無理しないで下さいね~

応援(*´д`*)σ
[ 2008/05/13 21:41 ] [ 編集 ]
voigeまだ使ったことないです。
スキンケアとヘアケア両方とも
評判いいですよね~。
きっとUVもいいのでしょうね!
私も使ってみたいなぁ!!

応援凸
[ 2008/05/13 21:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、再度登場のポケミンです。
僕は男なので二言はありません。
遅い母の日プレゼントをやるぞー。
どうやったら妻にばれないように商品を受け取ることが
できるんでしょうか。
妻をびっくりさせてやりたいので。

男はロマンチストなんですよ。
でも育児に関してはダメパパです。
[ 2008/05/13 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみませんっ
遅くなってしまったので、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/05/13 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


