びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釜玉うど~ん♪ 

遊喜庵 釜玉うどん

「水沢うどん 遊喜庵」の釜玉うどん。
B-Promotionさんからいただきました~^^

うどん大好き♪ 休みの日のお昼によく食べますよ~
でも釜玉って食べたことないんですよね~
たまごご飯大好きだから、これもきっと大好きな味のはず!

早速作ってみました~
釜玉うどん
 謹製水沢うどん…4袋(4人前)
 岩田養鶏場の牧草卵…4個
 七味唐辛子…4個
 だし…4個が入ってます。


ゆでる①
 たっぷり2Lのお湯を沸かし、
 沸騰したら水沢うどんを入れます。
 



ゆでる②
 

 8分間ゆでて~~



たまご~
 茹で上がったらそのまま器に盛り、
 たまごとつゆをいれてよ~く混ぜ混ぜします。




できあがり~
 ねぎがなかったので鰹節をトッピングぅ~
 うまそう~~~
 あつあつの出来たてをとりあえず立ったまま
 パクっ!



うっま~い!
想像通りの味です!
うどんもちもち、たまごがねっとり絡んでだしも絶妙~
この組み合わせ最高ですね!

ひとりこっそりキッチンでズルズル食べてたら(夕飯前に…^^;)子供たちに見つ
かっちゃって、半分以上食べられてしまいました…
もっと食べたかったのに~ 

ねぎがあったらもっとおいしいね~^^
明日ねぎ買ってこようっと!

「水沢うどん 遊喜庵」さんでプレゼントキャンペーンやってます。
  プレゼントキャンペーンはこちらから

遊喜庵



キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵「釜玉うどん」試食モニター募集


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
水沢うどん美味しいですよね。食べたことありま~す。
もちもちした感じで、食感が違いますよね。
いいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/13 23:36 ] [ 編集 ]
いいなー( ゚∀゚)・∵.

他にも書いてる人がいて
昨日うどん買いに行った(ノω・、) ウゥ・・・

安いやつだけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/14 08:21 ] [ 編集 ]
おはようで~す!

おいしそう~~♪
釜玉って食べてみたい!!
私・・・食べたことないんだな(´▽`*)アハハ

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/05/14 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私も以前水沢うどんを食べたことが
あります♪
もちもちして美味しいですよね~。
また食べたいな♪凸
[ 2008/05/14 09:53 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うどんだぁ♪
うどん大好きだから 思わず
よだれが・・(*゚ρ゚)
本当に美味しそうで 私も食べてみた~い!

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/14 10:06 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
すっごくこしがあって
おいしそう。。。
うらやましいなぁ~。
あたしも食べたい!!!

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/14 10:23 ] [ 編集 ]
おはよ~
ぬほ~おいしそ~
卵がのってるの見るとめちゃめちゃおいしそう!!
ほんと食べてみたーいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/05/14 11:04 ] [ 編集 ]
おいしそ~!
妊婦の私には飛びつきたくなるほど★
最近食べてもすぐお腹がへっちゃうの。
なのに便秘・・・私の身体はどうなっちゃってるのかしら・・・。
では応援ぽちっと!
[ 2008/05/14 11:11 ] [ 編集 ]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
うわ~めっちゃ美味しそうで(*´ー`)ジュル
私もうどん大好き人間なので、冷凍うどんはいつもストックしています(≧∀≦)
にしても美味しそうで。。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/05/14 12:19 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

支度がひと段落ついたので覗きに来たよ( ´艸`)ムププ


私もこれ食べたよ~
かなりおいしいよね
もう食べちゃった(´▽`*)アハハ
もっと食べたい((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/14 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 13:02 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私もうどん大好き!この前も四国まで行っちゃった!
もち!応募しちゃいました!
ご紹介ありがとうございます。
カレーうどんも美味しそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/14 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
おいしそぉぉ。。。
釜玉うどんとか、ぶっかけってこっちではつい最近メジャーになった感じだから、
まだまだおいしいものって少ないかもぉぉ??
たべたあああい☆彡

応援!!!
[ 2008/05/14 17:23 ] [ 編集 ]
あけももさんも当ったのね♪
これ、すっごくおいしいよね^^
おいしくって連続でお昼に食べてますw
[ 2008/05/15 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


