びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小じわが瞬時に伸び~る! 

マイクロコラーゲン アイリフトネット

目元口元にマイクロコラーゲン アイリフトアップ使ってます。

これすごいよ~!
つけたとたんに目元ピーンってなります!
ピーンと張ってるのが分かりますよ~

極薄のセラミド形状記憶ネットが目元の小じわをピンとくせづけ、マイクロコラーゲンと
増大型ヒアルロン酸が表皮の奥深くから肌持ち上げます。


表皮の外と内から、シワが目立たない状態に形状記憶するアイクリームなんですよ!
使い続ければシワそのものがなかったことになっちゃいそう^^

いつものスキンケアの最後に目元とホウレイ線に軽くたたきこむようになじませます。
ハイライト効果もあるので、朝のケアにもピッタリですよ~
目元が明るくなって、クマが目立たなくなりますのでメイク前におすすめですよ~

朝晩、目じりの小じわになじませてますよ~^^
この小じわ…なかったことにしてほしい…

マイクロコラーゲン アイリフトアップ




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 23:31 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとう♪

つけたとたんに目元ピーン♪
マジですかあ?
ちょとちょっと。。チェックしなくては。。。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

[ 2008/05/17 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 08:43 ] [ 編集 ]
おはよ~
ほんとこれすごかった~
まだまだあるから嬉しい(´∀`*)ウフフ
ぽち★
[ 2008/05/18 08:56 ] [ 編集 ]
目じりの小じわ。
男にとっては渋さが出るアクセントだったり。
女性は目元がピーンがいいんですよね。
ガンバレ世の女性たち。
[ 2008/05/18 09:39 ] [ 編集 ]
小じわ・・
私の天敵・・・
llllll(-ω-;)llllll

これ配合成分も良さそうですね♪
私も目元専用コスメ探してたんですよね~。
メイクの上からも塗れたらいいな☆

応援(*´д`*)σ
[ 2008/05/18 10:21 ] [ 編集 ]
これ目元効果ありそうですね♪
私は最近目元が・・・
のぞいてかえりまーす☆
[ 2008/05/18 11:23 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品本当に大人気みたいで♪
ハイライトになっていいですよねぇ~。
シワができた時には必需品になりそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/18 16:16 ] [ 編集 ]
目元ピーンって。。。惹かれる(^^ゞ
目元のシワがどうしても消えてくれないんですよね。
クリームとかたっぷりつけて一時的にもっちりになっても、持続しなくて。。。
やっぱりある程度のお値段のものを使わないとダメかなーと最近思ってます
[ 2008/05/18 16:53 ] [ 編集 ]
これも評判いいですよね~。
私もこれすっごく楽しみです。
お値段もけっこうするけれど、
それ以上の仕事をしてくれそうっ!!
高くても、いいものは使い続け
たいですよね!!

応援凸
[ 2008/05/18 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わっ! つけたとたんに目元ピーンはすごーい。
お値段高くっても、使う価値ありそうですね。
良いこと知りましたぁ。ありがとうございます。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/18 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
シワ対策に良さそう!!
時々不摂生すると・・・登場するから厄介だああ。

応援☆彡
[ 2008/05/18 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


