びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

… 

息子が昨日の夜中に鼻血ブー!
やっと止まって寝たと思ったら朝方今度はゲロゲロ~~~

熱はなく、元気なので普通に過ごしてたんですけど、食欲はまったくなく…
夕ご飯のとき、まったく食べずにお茶ばっかり飲んでたんですけど、そしたら
またゲロゲロ~~

何なんでしょう?
その後は普通に元気なんですよね~^^;ただ食欲はないです…

いつ吐くか分からないので、今日はこのへんでおやすみなさ~い^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ちょっと心配ですね。
子供が病気するとこんなに心配だったなんて親になって気づきました。
あけももさん、食欲が戻るまでしっかり看病してやって。
おやすみなさい。
[ 2008/05/18 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 22:17 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
息子さん、スゴィッ(*゚д゚ノノ心配だよね(´・д・`||) ガビーン
どしてしまったんだろうね??
鼻血に吐くと言う症状は何なんだろうね?
元気はあるみたいですが、食欲がないみたいだものね。
様子を見て明日も心配な様ならば病院に連れて行ってあげた方が良いね。
くれぐれも( ^-^)_θお薬です お大事にしてあげてね。
あけももちゃんも心配だと思うけれど゚・*:.。.(●´艸`【★*元気ダシテネ*★】 ´艸`●).。.:*・゚ ね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/05/18 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

息子さん、心配ですね・・・。
保育園の疲れが出てきた頃なのかな・・・。
お大事に・・・。

[ 2008/05/18 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 22:54 ] [ 編集 ]
息子さんお腹の風邪ですかねぇ・・・
私の息子も2月の終わりにゲロゲロありましたよ。割と
機嫌はいいのにゲロゲロと下痢と・・・
早く治るといいですね。
お大事に。

応援凸凸凸凸
[ 2008/05/18 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

息子さん心配ですね。
うちの娘も、鼻水がずるずる出ています。
最近、暑くなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいから、風邪引いちゃったのかも。
これ以上、ひどくならないと良いのですが。。。
お大事にしてください。

応援ぽち★
[ 2008/05/18 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 23:41 ] [ 編集 ]
 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)こんばんは♥
息子さん心配ですね。。。
ん~。。。どうしたんだろう。。
子供は病気でもわりと元気だけはあるんですよね。。
うちのはもっと小さい頃は熱がどれだけあってもはしゃいで遊んでました。。
早く元気になるといいですね。。
[ 2008/05/19 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 08:09 ] [ 編集 ]
息子さん大丈夫ですか??
鼻血を出して、吐いちゃったんですか。。。
のぼせちゃったのかな?
嘔吐もありだし。
無理をしないのが一番ですね。
早く治るのを祈っています。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/19 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お子さんの具合はその後どうですか?
子供のお友達も昨日鼻血が突然
出て大変だったといってました。
お大事にして下さいね凸
[ 2008/05/19 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 12:58 ] [ 編集 ]
心配ですね~
早くよくなるといいけど・・・

応援ぽち!!
[ 2008/05/19 13:20 ] [ 編集 ]
息子さん大丈夫ですか??
なんだか心配です・・
早く元気になるといいですね!
お大事にして下さいね
[ 2008/05/19 13:23 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ええっ!大丈夫ですか?
体調良くなってるといいですが・・・
心配ですね!病院行っても意味ないのかなぁ~?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/19 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

息子さんの体調・・・どぉかな???
心配だね><;

お大事にね・・・。

応援~
[ 2008/05/19 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪

息子さん、どうかな・・・
食欲ないとすごく心配だよね(´・ω・`)
大丈夫かな・・
お大事にね

応援★
[ 2008/05/19 16:30 ] [ 編集 ]
心配だねえ。。。。
お子がいると、何かと心配事が多いみたいだけど(お友達もみんな。)
それでもうらやましくなってしまうなぁー、
あたしはお子は諦めろといわれているけれど。。。。

パソコンをリカバリかけたりして調子激悪なのに大変でした。
[ 2008/05/19 17:51 ] [ 編集 ]
息子さん どう??
大丈夫だった??
お大事にネ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/19 19:48 ] [ 編集 ]
息子さんの具合どうですか?

食欲出てくれたら少しは安心だとおもうんですが、
心配ですね。。。

応援していきますね凸凸凸凸
[ 2008/05/19 20:18 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??><
心配ですよね。
ゆっくり看病してあげてくださいね。

応援してます!
[ 2008/05/19 20:45 ] [ 編集 ]
少しは良くなったようなのでちょっと安心ですね。
そばにいて欲しいのはお母さんなので
しっかり見てやってね。
[ 2008/05/20 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


