びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子遠足♪ 

お弁当

今日は、保育園の親子遠足でした♪

息子の体調もかなり回復しました^^
みなさんご心配いただきほんとにありがとうございました。

おかげで楽しみにしていた親子遠足行けましたよ~

母は朝から気合をいれてお弁当作り~
子供のお弁当って作るの大変ですよね^^;
小さいお弁当箱にどう詰めるかってかなり悩みます^^;

かなり悩んでがんばった結果がこれです!
息子も大喜びだったんですが、ほとんど食べず……

まだ食欲がまったくないんですよね~
ここ数日ほとんどご飯食べてないです…
おやつもあまり食べないのでほんとに食べたくないんだと思うんですけど…

早く治ってくれるといいな^^


>>BLOG RANKING



紫外線対策はこれでバッチリ!
すっごくいい天気だったんですけど焼けませんでした~ヨカッタ^^


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

お弁当可愛い(*´ω`*)ラブ
これは喜ぶよぉ~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! お腹すいてきた((´益`*))ヶラヶラ

息子ちゃんの食欲早く戻ると良いね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/21 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ヴォイッジの日焼け止めなら、お肌にもとっても優しそうですよね。使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。
[ 2008/05/21 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~

お子様、良くなってよかったです(^^)
うちも、今週の金曜日親子遠足なんですよ。
どんなお弁当を作ろうかと悩んでおります(ーー;)

応援ぽち★
[ 2008/05/21 23:29 ] [ 編集 ]
親子遠足お疲れ様でした~!
息子さんまだ食欲が無いみたいで…早く本調子に戻れると良いですね。
うちも先日親子遠足でした♪
うちの子はおやつばっかり食べてました…泣

お弁当美味しそう!
星型のはさつまいもですか?
にんじんが可愛いですね♪

[ 2008/05/21 23:48 ] [ 編集 ]
お弁当かわいい。
食べたいよー。
子供さんが食べれるほどに良くなってきたのは
良かったですねー。
ちっちゃいお弁当箱に何入れるか悩みそうだけど
それも楽しみの一つではないですか。

応援ポチして帰ります。
[ 2008/05/22 00:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

今日もお仕事なので、早めに訪問です。
そろそろ息子の幼稚園のお弁当作らなきゃ~。

あけももさんのお弁当おいしそうっ!!
息子さん、早く治るといいですよね。。。
でも親子遠足行けて、よかったですね!

また来ますね~♪
いつも、ありがとうございます!!

応援凸o(〃^▽^〃)o
[ 2008/05/22 05:56 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとう ヽ(^▽^@)ノ
おおーっつ!!
おいしそう♪
気合はいってますねえ~
obajiはここまでできないよ。すごいなあ~
obajiにも作ってほしい。。。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

[ 2008/05/22 08:24 ] [ 編集 ]
お弁当美味しそう!
かわいい~♪
こういうお弁当が作れるように
私も今年中に練習しないと(´゚艸゚)

応援★
[ 2008/05/22 09:29 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あまりにお腹すいて今お菓子食べてた(´▽`*)アハハ
何回みてもおいしそうなお弁当
愛情いっぱいですね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/22 10:10 ] [ 編集 ]
だいぶよくなったようで良かったです
遠足だったんですねー♪
お弁当美味しそう☆ たこさんだー!!
うちは来週遠足です♪
[ 2008/05/22 10:58 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

美味しそうなお弁当です!
いいなぁ~遠足って♪
ヴォイッジの日焼け止めも気になってます。
早く、息子さん治るといいですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/22 11:45 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お弁当がすんごく
可愛くて 私も食べたいですO(≧∇≦)O

息子さんの食欲が心配だけど
早く完全に回復してくれるように
願ってますね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/22 15:40 ] [ 編集 ]
海苔巻きだ~(*´艸`*)
美味しそう~
あけももさん料理上手だぁ☆

息子ちゃん大喜びですね♪♪

応援♪
[ 2008/05/22 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
体調戻ってよかったですぅぅ♪
それにしても!!!!
おいしそうなお弁当♪

私。。。お弁当つくれるんだろうか?
あははw

応援☆彡
[ 2008/05/22 22:24 ] [ 編集 ]
早く良くなってくれるといいね!!
お弁当美味しそう~♪
遠足はお弁当が命!!
家は私の自己満もあるけどね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


