びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭皮のスキンケア 


アッシュヴォア

CyberBuzzさんからいただいたH′VOIX(アッシュヴォア)
使い始めて約4週間~その後の感想は…(ちなみに前の記事はコチラ)

健康で美しい髪を手に入れるには頭皮のケアも大事ですよね~
H′VOIX(アッシュヴォア)はその両方を叶えてくれちゃう理想的なヘアケア商品。

頭皮もお顔と同じ肌なので、お顔と同じようにスキンケアが必要なんですよね~
お顔には一生懸命だったけど、頭皮のことはあまり考えたことありませんでした。

このシャンプー&トリートメントを使い始めて、はじめに感じたのは、髪のサラサラ感と
ツヤ☆
そして頭皮の臭いです。
はじめは頭皮の臭い気にならなくなったような~って感じだったんですけど、4週間
使ってみて、ほんとに頭皮の臭いほとんどなしです!

たまに温泉で他のシャンプーとか使ってみると明らかに分かりますよ~
指で頭皮を触ってみて臭いをかぐと頭皮の油の臭いなのかなぁ~ちょっと
臭うんですけど、H′VOIX(アッシュヴォア)は、ほとんど臭わない。

そりゃ1日過ごしてた髪や頭皮なので多少は臭いありますけど、まったく気になら
ない程度です。

頭皮まできれいに洗えてるってことですよね~
実際髪洗った後はスッキリしてとっても気持ちいいんですよ^^
泡立ちもよく、香りもフレッシュハーブの香りで強すぎないでほんのり香る感じが
すごくいい!

かなりお気に入りなんですけど、お値段がねぇ…ちょっとねぇ…
いいものなので使い続けたいんですけどねぇ~

ロフトでも販売開始してるみたいですよ~

我が家の近くにはロフトないので、買うならネットで注文しなきゃ~




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
これ最近すごく話題ですね☆
最近私も髪はもちろんだけど頭皮が気になって気になって。
髪を洗う時は必ず頭皮もマッサージするように洗ってるんですが、こういう頭皮にも!ていう商品だと更に良さそうですね♪
使ってみたいけど…やっぱり良い商品は価格も高いんですね~シミジミ
[ 2008/05/22 22:35 ] [ 編集 ]
最近話題のこれでさえついていけない僕はどーしたらいいんでしょうか。
そっか、ここで勉強すればいいんだな。
これからも頼りにしています。
[ 2008/05/22 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、初めてみましたぁ~。
頭皮のケアっていうのも大事なんですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/22 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!(^ー^* )
今夜中に新記事を完成させようと思っていますので
取り急ぎ応援だけしていきますね!
すみませんっ;
ダッシュで応援☆p(*'-^*)。
[ 2008/05/22 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 00:37 ] [ 編集 ]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

わぁ~これ書かなきゃ・・・汗
すっかり忘れてた・・・(* ̄m ̄)ぷっ
でもこれ高いだけあってホントいいよねぇ~(*´艸`*)
でも1カ月もたなかった・・・(>へ<。)
もっと使いたい~
ロフト行ったら悩むかも・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/05/23 08:06 ] [ 編集 ]
高い商品ってそれだけ効果を
実感できるんだねぇ!
続けるのが大変だけど
魅力的だよね♪

応援★
[ 2008/05/23 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 08:30 ] [ 編集 ]
おはよ~
下のお弁当めちゃめちゃ上手!
でも食欲ないのね(;´Д`)
早く元気になるといいね(´・ω・`)ショボーン
ぽち★
[ 2008/05/23 10:24 ] [ 編集 ]
頭皮ケアは、とっても大切ですもんね。
頭皮がきれいじゃないと、
健康的な綺麗な髪は生まれないですね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/23 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 12:10 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はこれから幼稚園までお迎えに行かないと行けないからちょっと急ぎ足~

ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ記事にしてる人結構多いね
夏場は特に頭皮のケアしっかりしたいよねぇ~
[ 2008/05/23 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^◇^)

このシャンプーもよさそうですね♪
お弁当もおいしそう(^。^)
本当にみなさん上手だわ~~♪♪

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/05/23 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
このシャンプー良さそうですね!
頭皮ケアは大切ですもんね凸
[ 2008/05/23 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 16:06 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

これ使ってみたいな~
頭皮のスキンケアって魅力的^^
頭皮キレイになりたい♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/05/23 17:07 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

このヘアケア気になってたんですよ!
いいなぁ~頂けて♪
頭皮のにおいがしないんですか?
そう、ちょっとお高いんですよね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/23 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

頭皮のケアまでできるシャンプー
私も欲しいですっ!!
高価なものは、そのぶん効能も
いいのでしょうね~♪
使ってみたいな~。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/05/23 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
頭皮の臭いって感じたことが無いけど。。。
頭皮ケアは必須かもぉ?

落ち着いたパッケージだけど、
きになるぅぅ♪
応援☆彡
[ 2008/05/23 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


