びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は運動会♪ 

またまたお弁当の画像でスミマセン^^;

運動会弁当

今日は小学校の運動会でした~
予報ではお昼くらいから雨が降るっていってたんですけど、めでたく雨にも降られずに
無事に運動会出来ました~^^

運動会終わったとたんに雨が降ってきたんですけどね~^^;アブナカッタ^^;

写真のお弁当のほかにおにぎりを18個作りました。
ちなみに去年のお弁当は→こんな感じ。

今回は簡単に出来るものばかり^^;
でも娘の好きなものばかりを入れました♪

娘がすごく喜んでいっぱい食べてくれたので、がんばって作ったかいがありました^^

お弁当作りに応援にとはりきってやったらすごく疲れました~^^;
今日は早めに寝るぞう!

おやすみなさ~~~~い


BLOG RANKING>


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

いつも応援ありがとう +.゚(*´∀`)b
お疲れさま~
これ、6人分ですか?おにぎり18個?
手が痛くなりそう。。。
楽しかったかなあ?運動会。。。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

[ 2008/05/24 22:01 ] [ 編集 ]
可愛いお弁当~
ハート型のは玉子焼き?
あけももさん、忙しいのに
ちゃんとブログもUPしてて
尊敬しちゃいます!!
応援(*´д`*)σ
[ 2008/05/24 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
運動会だったんですね。
うちの地方は雨で運動会はできなかったところが
多いみたいですよ。

でも、運動会が終わったとたんに降ってきたんですね。
よかったですね。
これは毎日良いことをしているからでしょうか。
特にお子さんが(笑)
もちろん、あけももさんっもですよー。
[ 2008/05/24 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/25 00:55 ] [ 編集 ]
雨降らなくて良かったね!!!
★卵焼き★
私も いつも ハート ハート!!
同じだー.。*((*U∀U*艸))゜+。 
斜めに切るんだよね~★

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/25 01:20 ] [ 編集 ]
おべんと作りって何気にたのしいよね!あたしも好き
ねえねえこのハート型のたまご焼き、どうやるの~???!!
いーなーv-237
[ 2008/05/25 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~
す!す!すごい!
めちゃめちゃおいしそう!!
ハートの玉子焼きかわいいヾ(≧∇≦)〃
おにぎりで18個だなんて・・
ほんとお疲れ様でした!!
ぽち★
[ 2008/05/25 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
おいしそぉぉ。
私も明日からお弁当生活しようかなぁ??
なんて計画中。。。
果たしてできるかなぁ??

応援☆彡
[ 2008/05/25 16:27 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう ヽ(^▽^@)ノ

運動会のつかれはとれましたか?
今日はゆっくりできたのかなあ~

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!


[ 2008/05/25 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

お弁当上手~♪
簡単にできるものって言っても
たくさん作っていらっしゃるか
ら大変だったのでは??

私は、いつも手抜き弁当。。。
あはは。
あけももさん、さすがです!!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/05/25 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とってもキレイで可愛いお弁当!
雨降らなくて良かったですね。お疲れ様ぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/25 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ハート型の玉子焼き?がかわいい★
そういえば玉子焼きって地方によって
甘かったり塩辛かったり、出し巻きだったり
しますよね?
あけももさんのとこは何派だろう~?
素朴な疑問です(笑)
[ 2008/05/25 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いつもありがとうございます☆

おいしそうなお弁当♪(^¬^)ジュル...

雨、セーフでしたねぇ!
うちもようやく運動会が終わりましたが
今度は、3人の家庭訪問と広報誌作りがあります。
まだまだ頑張らばくては!^^;

応援☆p(*'-^*)。
[ 2008/05/25 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
かわいらしいお弁当で感心しちゃいます^ω^
愛情たっぷりお弁当です(´ェ`*)ネー
美味しそう。。。
ぽちこ(o'▽')σ
[ 2008/05/26 00:52 ] [ 編集 ]
ハートがかわいい~♪
おにぎり18個ってすごいね!!
ホントたくさん作ったねー!!
雨、よかったね^^

応援★
[ 2008/05/26 10:30 ] [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ハートがすごく可愛い♪
お弁当 すっごく
おいしそうだし ひとつ
私にもわけてくださいな(*/∇\*)

って・・もうないか。。(ο_ _)ο

お疲れ様(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/26 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うわ~お弁当美味しそう♪
ハートの玉子焼きが可愛いですね。
娘さんも喜んでくれてよかったね!!
私もあけももさん家のお弁当だったら
大喜びしそう!!
おにぎり18個。お疲れ様でした凸
[ 2008/05/26 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

運動会お疲れ様でした~^^
雨降らなくて良かったね!

家は来週の日曜なの~
天気が心配です~^^;

お弁当!とっても美味しそう!
喜んで食べてくれたら嬉しいよね♪

私も頑張らなきゃ~♪

ポチチ~
[ 2008/05/26 17:30 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

美味しそう♪
運動会のお弁当ってやたらと美味しいんですよね!
今でも、家族で食べてるのかな?
学校によって違うかな?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/26 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
更新前でしたね★
またきま~す。応援ぽちっと。
[ 2008/05/26 18:16 ] [ 編集 ]
ま、また来ちゃいました~(*ノωノ)
応援して帰ります♪

(*´д`*)σ
[ 2008/05/26 21:29 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

遊びにきたよお~
ぽち!
またきまーっす★

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/05/26 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日、私もお弁当を作って会社に。。。
いやぁ・・・・
全然違うw
あはは♪
応援☆彡
[ 2008/05/26 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

応援していきますね~!!

[ 2008/05/26 21:56 ] [ 編集 ]
すげーっ!量だ!!
量もすごいけどかわいい~
これなら食欲もUPするよね~

我が家は運動会来週2週続けて・・・(小学校→幼稚園)

お互い頑張ろうっ!
[ 2008/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
運動会お疲れ様でした!
お弁当美味しそうですね♪
ハートの卵焼きが可愛い~。
喜んでいっぱい食べてくれると凄く嬉しいですよね!
私もお母さん業頑張るぞ~☆
[ 2008/05/26 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


