びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮珠モイストリッチアクアクリーム 

蓮珠 トライアル

現品12,600円もする高級クリーム蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム トライアルセット
こんな高級クリームもトライアルなら1,050円でお試しできちゃいます^^

4日分8包入りです。
蓮の根から抽出した蓮根水にハマメリス水、セージ水などお肌に潤いを与える
植物由来の水とざくろエキスを配合しています。

1包で1回分で、手にとって見ると結構な量なので、これ全部塗ったらお肌べったべた
になりそうな感じがしたんですが、思い切って1包全部つけてみました!

そしたらあら不思議~~~あれだけの量がするするお肌に伸びて、す~っと
キレイに全部なじんじゃいました!
包み込むように押さえてなじませたらべたつきなんてまったくなく、手がお肌に
吸い付くようなもっちり感♪

ちょっと~1回使っただけなのにすごいですよ~
これかなり好きな感触~ちょっと感動しちゃいますよ~これは!

明日の朝が楽しみ~
そして4日後がすごい楽しみ~



蓮珠 タオル

 こんなタオルもついてきましたよ~
 小さめで使いやすそうです^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
いつも ありがとう♪
今週末は保育園の運動会があるよ~
体調整えねば!!!

今週も頑張ろうねρ(∂。∂。)q
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  
[ 2008/05/26 22:31 ] [ 編集 ]
私もこれ以前に試してみたんですが、かなり保湿力すごかったです~。
たっぷりとした使い心地で、あんまりにも保湿しまくりなので朝使うとメイクがしにくいくらいでしたw
現品が高い分、トライアルがかなりお得ですよね~☆
私ももう一度使いたいな♪
[ 2008/05/26 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、現品はちょっとお高いクリームですけど、使った感じはとってもいいですよねぇ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/26 23:43 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とっても高級なコスメですね(・o・)
4日後のレポも聞きたいですヽ(^ω^)ノ
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/05/27 01:57 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このクリームめちゃくちゃ良いよね(*^_^*)
σ(´v`〃)ァタシもねトライアルだけ頼んで4日間楽しませてもらったよブッ(´艸`).:∵
伸びが良いし、お肌もお水のベールに包まれてプルプル感に浸るよね。
現品欲しいけれど高くてね(●´∀`;汗)ゞ
さすが高級感溢れるクリームだよね。
あけももちゃんも残りを楽しんでね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/05/27 02:50 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)


いつも訪問ありがとうございます。

今日は、バタバタしそうなので
早めに応援していきます。

これ届いてるのに、まだ開封して
なかった。。。
タオル入っているんですか~!!
嬉しいっ!!
開封してみまっす☆

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/05/27 04:54 ] [ 編集 ]
1050円で試せるってすごい嬉しいね!
タオルもついてるんだー!!
いいねいいねー♪
私も買ってみようかなー((´∀`*))

応援★
[ 2008/05/27 08:24 ] [ 編集 ]
あ、前の記事のお弁当・・・

ハートの卵焼きはどうやって???

ちょうど今日お弁当で。
あんな風にしたら喜んだだろうな(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/27 08:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~。現品がお高い
クリームのトライアルセットって
使ってみたくなります。
本当伸びが良さそうですね~!
一回使っただけでもすごいなんて、
使ってみたい凸
[ 2008/05/27 10:10 ] [ 編集 ]
おはよ~
これすごく良かった~
現品もなくなっちゃった・・
また使いたいな~♪
ぽち★
[ 2008/05/27 10:23 ] [ 編集 ]
1050円でコレだけ付いてきて、しかもタオルまで!
太っ腹ですね♪
これ試したこと無いんですよねェ~。
買おうか迷っていたんですよね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/27 10:57 ] [ 編集 ]
これ、試そうとおもっててまだ購入してないや・・・。
またレポ楽しみにしてます。
運動会・・・焼けないようにしないとね★
つむじとか結構えらい事になっちゃうものね。
では応援!
[ 2008/05/27 12:01 ] [ 編集 ]
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

これほんといいよねぇ~
最初 高いって思ったけど
結構 納得して使ってるぅ(*´艸`*)
プルプルになるよねぇ~♪

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
[ 2008/05/27 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

私もこれ好感触でした♪
なじみがよくてべたつかないですよね~
でも現品高くて躊躇してますぅ…
[ 2008/05/27 12:34 ] [ 編集 ]
子供の行事やら風邪でなかなか更新できず
やっと更新しました♪
応援ポチ
[ 2008/05/27 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 13:24 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これいいよねぇ~
私もすごく気に入ってるよ

それにしても下のお弁当すごい量だね
あれだけ作るの大変そう
でも娘さん喜んで食べてくれてよかったね
お疲れ様でした

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/27 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

現品高級~だよね~^^

トライアル使ってみたけど
しっとりが続いて良かった~
4日後のレポ楽しみにしてるね~☆

私ってばレポしてなかったぁ・・・

ポチチ~
[ 2008/05/27 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 16:06 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

現品12,600円が1050円で試せるってお得ですよね♪
私も使ってみたい商品なんですよね!
楽しみだなぁ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/27 16:57 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

お弁当超うまそ~(*≧m≦*)
運動会雨降らなくて良かったね!

これタオルついてくるんだ~
使えそう♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/05/27 19:00 ] [ 編集 ]
どうだった?どうだった??
今朝のお肌の感じ???????
私の肌 植物系弱くて チュウチョしてたんだよね・・・
でも 使ってみたいなぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/27 19:51 ] [ 編集 ]
これまだ使ったことないんですよね・・
でも他の美容ブロガーさんの
記事見てたらすっごく良さそうですよね~
使ってみたい!

応援♪
[ 2008/05/27 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


