びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜不足解消~♪ 


大塚チルド食品 野菜の戦士
(CyberBuzzさんのキャンペーンに参加していまーす♪)

野菜を発酵させた野菜の戦士!
これはただの野菜ジュースじゃないんですよ~
乳酸菌飲料なのです!

乳酸菌といっても植物性乳酸菌なので乳成分0の乳酸菌なんですよ^^
なので、乳アレルギーの方も安心して飲めます。
香料・着色料・保存料などの添加物を使っていないので妊婦さんでもお子さんでも
安心して飲めます。

黄色と赤色の野菜の戦士   こんな色~

黄色い野菜の戦士…にんじん・かぼちゃ・さつまいも他
赤色の野菜の戦士…トマト・にんじん・レッドビート他

味は濃い~野菜ジュースって感じでとってもおいしくいただけます^^
娘も好きで一緒に飲んでるんですが、『これ、ちょっとシュワってするよね~』って
言ってました。
なるほど~発酵野菜だもんね~って言われて初めて気づいた鈍感母…^^;
私なんてただただ普通においしいなぁって思いながら飲んでました^^;

これ乳酸菌のおかげかお腹の調子がすごくいいです^^
野菜不足も解消されますしね~お肌の調子もよくなるかも~

野菜の戦士って食べるタイプもあるみたいなので、そっちも試してみたいです^^
野菜の戦士



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
これ、野菜が摂れて乳酸菌飲料でおいしそうだし、体にもよさそうですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/28 22:48 ] [ 編集 ]
ほほ~やはり子供は味覚が鋭いんでしょう♪
これ色が鮮やかで野菜の旨味がたっぷし入ってそうで良いですね~。
しかも乳酸菌入りだなんて、なんて優秀なんだろう。
私も飲んでみたいです~☆
特に子には是非とも飲ませたいっ!
[ 2008/05/28 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
濃いジュースで良さそう♪
この頃このジュースパワープッシュしてるねぇ♪
チェックしてみまああす☆彡

応援!!!
[ 2008/05/28 23:12 ] [ 編集 ]
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
濃いほうが 本物~♪って実感できるよね☆

先日のコスメお試し・・・
お肌の方も プルンプルンだったんだぁ
私も試してみようかなぁノノl∂_∂'ル 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/28 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日はバタバタしてしまって。。。
訪問遅くなっちゃいました~。
時間がないので急ぎ足で、
ごめんなさい。
また遊びに来ますね♪

さっき、コメント欄がなかなか
開かなくて・汗
やっと開きました~。
応援済みです!!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/05/29 00:03 ] [ 編集 ]
おはよー♪

野菜ジュースは常備しておくといいよねぇ( *´艸`)
乳成分0なんだね!!
私も飲んでみたいな~♪

応援★
[ 2008/05/29 08:32 ] [ 編集 ]
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

これ美味しいよねぇ~
濃厚なのに飲みやすい~
身体にも良さそうだし^^

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
[ 2008/05/29 10:27 ] [ 編集 ]
野菜ジュースは、毎日飲みたいですよね。
野菜の戦士ってネーミングがいいですよね。
見たことあるんですが、実際に飲んだことがないので
今度試してみたいな♪

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/05/29 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
野菜の戦士は体に良さそうですね~。
うちの子供、どうしても野菜不足に
なっちゃうので、食べさせたいな♪凸
[ 2008/05/29 13:16 ] [ 編集 ]
私野菜ジュース飲めないんですよね~
体にいいので何度か挑戦したけど・・・だめでした。

応援ぽち!!
[ 2008/05/29 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ほんと体に良さそう!!
うちの息子、野菜ジュースで薬飲んでるからこれ欲しい(´▽`*)アハハ
ぽち★
[ 2008/05/29 14:13 ] [ 編集 ]
 (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚    
これすっごく美味しそう  (^∇、^ ) ジュル
検査で悪玉菌?が多いと言われた母に飲ませてあげたいです。。
植物性というのも気になります^^
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪   
[ 2008/05/29 14:28 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

野菜不足は
野菜ジュースで
補う事が多くなってるの。
この野菜ジュースも
濃厚そうで おいしそう♪

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/29 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
すっごい濃厚そう~。しかも美味しいそう★
お野菜をたくさんとるのが難しい時には
ほんとジュースっていいですよね。
[ 2008/05/29 15:26 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

濃厚そうでとっても体に良さそう♪
しっかり、野菜成分が摂れて
野菜不足の現代人にとっては最高ですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/29 15:38 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

野菜が苦手な人には良さそうだね^^
私も飲んでみたいな☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/05/29 16:38 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ気になる~
結構濃そうだけどおいしそう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/29 17:02 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
野菜ジュースおいしそう♪
obajiは野菜ジュースが大好きなんです。
体にもいいしね★


明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/05/29 22:09 ] [ 編集 ]
この野菜ジュース他の野菜ジュースより容器がかわいいよね。
私も子供たちも野菜ジュース苦手だけどこれなら飲んでみようって思う。
野菜不足解消には最高だよね
[ 2008/05/29 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~

体によさそうなジュースですね♪
野菜が摂れないというときに便利かも。
何本かストックしておこうかなぁ。

応援ぽち★
[ 2008/05/29 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援☆彡でっす!!
ぽちっ!!!
[ 2008/05/29 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
野菜不足なのでこれに限ります。
飲んで体にいいものはいいですねー。
これ欲しい。
うちの子も野菜不足なので飲ませたいですね。
[ 2008/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
野菜ジュースの乳酸菌飲料って初めて聞きました~
おいしそう(^^♪
食事で必要量をとるのは、毎日はけっこう厳しいからこういうので補給は大事ですね♪
[ 2008/05/30 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


