びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潤って美白☆ 

エイボン ミッションホワイト

エイボン ミッションホワイト、B-Promotionさんからもいただいちゃいました^^

左からブライトニングローション、ブライトニングミルク、ジェルエッセンスです。

ミッションホワイトは、エイボンが新開発した成分『アグホワイト』を配合しています。
『アグホワイト』とはシミをもとから作らせないという発想から、メラノサイトにシミの
原因になる『黒メラニンを作れ』と指令を出させる物質と出させない物質があることに
着目し、この指令を出させない物質『アグウチ』を増やす働きをする『アグホワイト』を
新開発しました。
このアグホワイトと潤花コンプレックスで白くみずみずしいお肌へ導いてくれちゃいます。

私は色白の方なので昔からそばかすがありますし、今ではシミも出来てきちゃってます^^;
薄いんですけど、色が白いから目立っちゃうんですよね~
年中美白気にしてる私に『ミッションホワイト』はとってもうれしいアイテムです^^
たっぷりあるので、義母と一緒に使ってみました。

まずローション~
ローション    ローション①

さらさらテクスチャーで、ちょっと白っぽいローションです。
肌なじみがよく、さらっとしてるのでたっぷりつけてもべたつかないです。

次はミルク~
ミルク    ミルク①

乳液よりもちょっと固めかな。
ドバッと出なくて使いやすいです^^;
ローションとミルクだけでもお肌つるつるぷるりんっになります♪

そしてエッセンス~
エッセンス    エッセンス①

これはプッシュ式。
2~3プッシュをお肌になじませます。
伸びがいいのでするするぬれちゃいますよ^^首までする~っと伸びちゃう^^


美白ものってサラッとした使用感の多いですよね~
使用感サラッとしててもいいんですけど、ちゃんと潤ってくれないと乾燥の気になる
時期とか困るんですよね。

でもミッションホワイトはちゃんと潤います!
美白ケアだけじゃなく、アンチエイジング対策にもいいなんて、私はもちろん、
義母も大喜びです。

ちなみに私は、10日くらい使用してみて感じたことは、透明感と潤い。
義母は目じりにシミがあるんですけど、そのシミが薄くなった気がするって言って
ました。
気がするだけでもうれしいですよね~義母もスキンケアが楽しくなってるみたい^^
私もこれ以上シミ作らないように今あるシミを薄くするようにケアがんばるぞ~ぃ!


ミッションホワイトシリーズのクチコミページがもうすぐオープンします。
気になる方は覗いてみてね^^ →こちらから

d03_74_14.jpg


キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集


>>BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わー、いいですね。
美白とアンチエイジングもですかぁ~。
うらやましい!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/29 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

現品2個もらいって凄いですね~^^
当分使えそうですよね♪

私も、使用感かなり気に入ってます。


[ 2008/05/29 23:17 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます♪
やっと明日は金曜日!!
明日の今頃が待ち遠しいぃ~ヾ(>▽<)ゞ

感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/29 23:23 ] [ 編集 ]
美白に潤いにアンチエイジング…贅沢なスキンケアですね~☆
潤いがしーっかりとしてそうだから良さそうですよね。
美白、私も頑張らなくっちゃ♪
[ 2008/05/30 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 09:16 ] [ 編集 ]
おはよー♪

わー( *´艸`)
これだけあれば長く使えるから嬉しいよね^^
私もシミ薄いけど、色白な方だから
普通よりも目立つかも・・・(>д<)
なくしたいよねー!

応援★
[ 2008/05/30 09:51 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おっ!効果があるようですね!
やっぱり、美白には憧れちゃいます♪
あけももさん、色白なんですね羨ましい!
シミは作らせないようにしないといけませんね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/05/30 11:48 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪
美白効果いいですねー☆
私も今頑張ってますよー♪
[ 2008/05/30 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 17:00 ] [ 編集 ]
おお♪
同じ商品が2度貰えるなんて
羨ましい~♪
私も今これ愛用してます☆
今年はシミ作らせないぞっと(*´艸`*)

応援☆
[ 2008/05/30 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


