びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお買い物♪ 

久しぶりに自分の服買いました♪
子供たちの服はよく買うんですけど、自分のはなかなか…^^;

合計6点買ったら、何かスッキリしました~
ストレス発散になりますね~好きなの買うと!

   

  

 このハーフパンツ超お買い得だった^^ 
 60%OFFでした!
 





VERYっていうお店で買いました。
かわいくてお手頃価格なのたくさんあります^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

ほんと!!
まとめ買いすると、スカッとしますよね!!
私も、コスメ買いまくってるかも・・・


[ 2008/05/30 22:50 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございま~す♪
明日は保育園の運動会ヾ(>▽<)ゞ
雨・・・降らないで~
てるてる坊主さん
叶えてくれるかなぁ??

今日の感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/05/30 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
先程、娘のレッスン送迎から帰宅しました。

今日は久々に「ひとこと日記」に、
顔画像をUPしてみましたが、
生理でちょいムクミ顔かも~(;^_^A アセアセ・・・

p(*'-^*)。
[ 2008/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
60%offはお買い得ですね。合計6点はそごいやぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/05/30 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

自分の服ってなかなか買えないよね
スッキリする気持ちわかる~♪
買い物ってやっぱり楽しいよねー( *´艸`)

応援★
[ 2008/05/31 00:16 ] [ 編集 ]
私も当分服を買ってなかったような気がします~。
小さい子がいると試着もろくにできないし、なかなか買いにいけないですもんね。
お買い物って最高のストレス発散ですよね♪
[ 2008/05/31 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
60%オフは安いですね。
たしかに子供の服はよく買うけど自分の服は買わないですねー。
あれ?うちのママは自分の服もたまに買ってるような。
俺だけ買ってないじゃん。
[ 2008/05/31 01:09 ] [ 編集 ]
(*≧¬≦)ノ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
買い物はストレス発散になりますよねぇヽ(^ω^)ノ
私は洋服はあまり買わず、サプリの衝動買いで発散してます♪
スッキリです~。
でも明細書が。。。恐い。。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/05/31 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ★

お洋服買うとすっきりするのは
女性の性質かしら・・・( ´艸`)
私もお買いもの行きたいけど雨の日が続くので
なかなか踏み出せない・・・
あれ私だけ???(^^;)

お天気に左右される性質なので笑

良かったら私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
[ 2008/05/31 02:44 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)

今日もお仕事です。
バタバタしないうちに応援に
きました!!

小さい子いると自分のは後回し
になっちゃいますよね~。
私も何か買おうかなぁ♪

また遊びに来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/05/31 04:51 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お洋服を沢山買ってストレス発散出来たのね(*^_^*)
うん!(^(ェ)^*) 気持ちよくわかるな。
お買い物をするとストレス発散が出来てすっきりするよね。
σ(´v`〃)ァタシもねお買い物が何よりだぁ~ぃ(*'ー'人)ちゅきっ゚・*:.。. .。.:*・゜でね。
よく車で出かけてはあっちこっちのお店を見て回っていますぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
女性はお買い物が好きな人が多いですよね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/05/31 05:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 06:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 14:43 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

自分好みの服が
お得に買えたら最高に
スッキリ&嬉しくなっちゃいますね♪
私も 新しく服がほしくなっちゃいました(笑

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/31 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
買い物はやっぱりストレス解消になるよねぇ。。。
今日は休みなので、荷物が続々w
あはは♪

応援☆彡
[ 2008/05/31 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


