びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茯茶 

茯茶

茯茶(フーチャ)飲んでみました~
ずいぶん前に無料サンプルいただいてたんですけど、ずっと飲むの忘れてました^^;

最近、ダイエットに力が入らず…
ついバクバク食べちゃうんですよね~
今日も急にもんじゃ焼きが食べたくなって、ネットでレシピ調べてお昼にお腹いっぱい
食べちゃいました。

ど~も食べるのは我慢できそうにないので、ダイエットに効果のあるお茶をガブガブ
飲むことにしました^^;
(決して運動しようとは思わないぐうたらなわ・た・し…)

茯茶(フーチャ)は、脂肪分の多い牛や羊など肉食中心で野菜をほとんど食べられ
ないシルクロードの遊牧民が毎日欠かさず飲んでるお茶なんだって。

高脂肪、高たんぱく、野菜不足の生活でも肥満や体の悩みはほとんどみられない
シルクロードの遊牧民。
それは、茯茶が食べたアブラ分を流してくれるからなんだって。
ダイエットにも健康にもいいシルクロードの神秘的なお茶なんですよ~

茯茶 おいしい^^
 1.5Lの水で煮出してみました。
 この丸いの1個で1.5~2L作れます。
 急須でもOKみたいですけど、私はたっぷり
 飲めるように煮出しました。




気になる味は…おいしい♪
まったくくせがなくて飲みやすいです。
温かくても冷たくてもおいしくいただけました^^

茯茶(フーチャ)には、豊富な茯茶カテキン、食物繊維、アミノ酸やカルシウム、
鉄分等のミネラルがバランスよく含まれてるんですよ~




今もう一つ別のお茶注文中~



こっちも試してみて、効果ありそうな方買おうっと!




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は連休疲れが…
早く寝ます(ノω・、) ウゥ・・・
早足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/01 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は時間がないので
応援だけで失礼します!!

[ 2008/06/01 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

茯茶も金の美茶もどっちも飲みやすかったですよ
金の美茶はベリー系の香りがついてて
こっちのほうが癒されそうな感じでした
[ 2008/06/01 23:12 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
わ~茯茶(フーチャ)なんて言う優れ物のお茶があるんだね。スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
しかも豊富な茯茶カテキン、食物繊維、アミノ酸やカルシウム、鉄分等のミネラルが含まれていると言う事でダイエットにも健康にもお肌にも良さそうなお茶だよね。
こう言うお茶って興味津々でねブッ(´艸`).:∵
こう言う成分のお茶を飲み続けたら太りにくい体質になるかもしれないねうん!(^(ェ)^*)
食べても太らない・・・これは理想的だよね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/02 04:27 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)

フーチャ、飲みやすいですよね~。
子供も飲めるのがいいですよね!

金の美茶、気になってます。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/02 05:21 ] [ 編集 ]
フーチャ飲みやすいようですね。
僕も仕事にはお茶を欠かさず持っていくので
これはいいかな。

それと100円、目がびっくり。
[ 2008/06/02 07:30 ] [ 編集 ]
あ、100円紹介してるー♪
あれ、先着どんな感じだろうね。
結構いろんな人が買ってたりするんだろうなぁ。
終了したら教えてほしいね。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/02 08:05 ] [ 編集 ]
おはよ~
これどんな味か忘れちゃったからまた飲みたいな~
無料はいいよね♪
ぽち★
[ 2008/06/02 08:17 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

無料で試せるのは
やっぱり嬉しいですよね♪
わたしも これ 試したけど
結構 予想よりおいしかったから
もう一度 飲んでみたいな♪

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/02 09:24 ] [ 編集 ]
おはよー♪

うんうん、無料で貰ったやつで
忘れてるのって時々あるよね(*≧m≦*)
金の美茶、よかったよー♪
美味しいからまた飲みたい!

応援★
[ 2008/06/02 09:53 ] [ 編集 ]
おはようで~す!

無料最高!!!
お茶はホッとしますよね♪

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/06/02 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 10:04 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

茯茶私も頼みました!
まだ、届かない・・・。
とっても楽しみにしてます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/02 11:54 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

これちっちゃいのに、タップリ作れて
ビックリしたよぉぉ(*´艸`*)
美味しかったし、また飲みたいなぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/02 13:58 ] [ 編集 ]
金の美茶は届いてからまだ飲んでません~
そろそろ飲まなきゃぁ。

応援ぽち!!
[ 2008/06/02 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
フーチャ美味しそうですね~。
私は金の美茶はとっても
効きましたよ凸
[ 2008/06/02 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

フー茶、クセもなくて美味しいよね♪
美味しくて体に良いお茶って、嬉しい~♪
しかも無料で試せるんだから・・・(*  ̄艸 ̄)美味しすぎ♪

ぽちち~
[ 2008/06/02 16:50 ] [ 編集 ]
フーチャ♪
昔飲んでました(*´艸`*)
懐かしい~☆
ダイエットお互い頑張りましょうね♪
ビキニ着たい・・・

応援(*´д`*)σ
[ 2008/06/02 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もこれ昨日飲みました。。
美味しいですよねぇ(≧∀≦)
栄養たっぷりで。。
現品も欲しくなりました( *´艸`)フフフ
応援していきま~す(o'▽')σ
[ 2008/06/03 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


