びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイバーサポートゼリー 

【日清ファルマ】ラシク・ダイエット500円お試しセット
食物繊維たっぷりのダイエットドリンク!というかゼリーというか…
ラシク・ダイエット

ちょっと前に購入してたやつ~やっとお試ししました^^

今日はアセロラ味飲みました。
アセロラ味

スティックの粉末とお水100mlを混ぜるだけ。
時間をおくほど固まってゼリーみたいになるそうです。
私は中途半端にちょっと固まりかけてるけど、ゴクゴク飲める程度の固さで
飲んでみました。

味はさっぱり!
かなり薄め^^;
食感が不思議で、ざらざらした感じ…^^;
まぁおいしい~とは言えませんが、飲めないほど不味くもなく…

夕飯前に飲んだら、結構お腹膨らみましたよ。
食事の量がかなり減らせました!

これ小腹がすいた時にすごくいいかも~
固めると飲みにくいので、次からはお水で溶いたらすぐ飲んでみようっと!





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もこれ、手元にあるんだけど
まだ試してなくって・・・。

皆さん、お味はあまり・・・って感想ですよね~!

明日、食べてみようかなぁ^^

[ 2008/06/02 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
試そう!!と思いつつ・・・まだでした。
安いしかってみようかなぁ??

応援☆彡
[ 2008/06/02 22:45 ] [ 編集 ]
6・5カロリーってのが良いよね!!
ゼリーよりドリンクとして飲んだ方が
良いらしいね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

私も体験しよっかなぁ~

月曜日!!
今週も頑張ろうねρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/02 23:13 ] [ 編集 ]
これ固まると甘味が薄いからか、ちょっと食べにくいですね~。
でも液体のうちならばぐびーっといけて逆に飲みやすいですね☆
しかもすんごいお腹いっぱいになるし、ダイエットにかなり効きそうですよね!
[ 2008/06/02 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、とってもきれいなゼリーですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/02 23:25 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
わ~こう言うダイエットドリンクがあるんだね。
小腹がすいた時には(●・v・○b)b*+*ぃぃょ*+*ね。
カロリーも低いし、腹持ちもいいみたいだしコレはグッドだね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
食物繊維と言う所も腸に良さそうだし良いかも。
σ(´v`〃)ァタシも注文してみようかなブッ(´艸`).:∵

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/03 04:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)

これ、カロリーめちゃめちゃ低くて、
お腹も膨らむのですね~。

でも、お味はあまりおいしくないの
かな??試してみようかな~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/03 05:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 07:59 ] [ 編集 ]
おはよー♪

これザラザラ感をもっと少なくしてくれると
いいんだけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
でもお腹はしっかり膨れるよね!

応援★
[ 2008/06/03 08:38 ] [ 編集 ]
これ、味はあんまり…って人
多いですよねぇ~。
あたしは、試したことないので
分からないですが、
どんな味なんだろう?!

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/03 09:04 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ最近試してる人多いよね
妊婦じゃなかったら試したいのに~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/03 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

やっと体調も元に戻ってきました。
ここ一週間ずっと体調がよくなかったので、体重を測っていないんですよね(^-^;
食欲だけはあったので、どれくらい太っているかとっても心配です。。。

もし、恐ろしい状態になっていたら、このダイエットフードにお世話になろうかしら。

応援ぽち★
[ 2008/06/03 11:13 ] [ 編集 ]
これよさそうですよねーー
ついに私も子供の風邪がうつり
胃腸炎に・・・泣
胃腸炎は辛い・・・
元気になったらまた遊びにきますね!
[ 2008/06/03 11:27 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ありは冷凍してシャーベットにして食べてるよぉぉ~
飲んだらまずかったけど、凍らしたら
ゼリーとシャーベットの食感が両方あって
美味しいですよぉぉ(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/03 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
これはまだ未体験なんですが、
試してみたい♪
小腹が空いた時に良さそうですね凸
[ 2008/06/03 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 15:30 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

こんなに低カロリーなら、空腹時には最適ですね!
ダイエットの我慢ってつからいですから。
500円って本当にやすいなぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/03 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 19:21 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございま~す♪
なんか最近涼しくて・・・
喉が痛いような・・・((;゜Д゜))アワワワ
気を付けないと!!

今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/03 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援☆彡でっす!!!
[ 2008/06/03 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


