びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金の美茶♪ 

注文してたデトックスティー金の美茶届きました。

金の美茶

これ、ラズベリーの香りのお茶なんですよ~
すっごくいい香り~リラックスできます♪

お仕事中に飲んでたんですが、みんなが『何?このいい匂い~』って言ってました^^
こんなにいい香りがするなんて思ってなかったので、それだけでびっくりなんですが、
味もおいしくてさらにびっくり!

金の美茶の原料は、ゴールデンキャンドル、ハイビスカス、ルイボス、ローズヒップ。
合成保存料、着色料は使用していないので安心して飲めます。

デトックスティーなので体内の要らないものを外に出してくれますよ^^
飲んですぐにおトイレへ…
偶然かもしれませんが、即効でスッキリしました^^

お腹痛くならなかったし、これいいかも~
パッケージもすごくかわいいしね^^
会社に常備しておきたいな^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

これ、そんなに良い香りがするんですね♪
香りには癒し効果もあるから
ダブルで嬉しいですね^^

[ 2008/06/03 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
香りがいいお茶は大好きです。
僕も会社にお茶を持っていくので
香りのいいものもいいですね。

中年太りに効くんでしょうか。
[ 2008/06/03 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がないので、駆け足で応援だけぇ~。
ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
金のお茶美味しいですよねっ。
[ 2008/06/03 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 23:51 ] [ 編集 ]
ラズベリーの香りのお茶なんて素敵ですね~☆
しかも飲んで即効おトイレだなんて…!
かなりの効果が期待できそうですね!
私もこれ近いうちに注文してみようと思います♪
[ 2008/06/04 00:10 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)

今日もお仕事です。
これから、お弁当作らなきゃ。。。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。。
また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/04 06:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 08:22 ] [ 編集 ]
本当にいい香りですよね。
開けた瞬間に感じますよね。
効果もありますし、大好きですよ。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/04 08:32 ] [ 編集 ]
おはよー♪

いつも応援ありがとう♪
これ美味しいよねー!!
また飲みたいなー( *´艸`)

応援★
[ 2008/06/04 09:34 ] [ 編集 ]
おはよ~
これ美味しいよね~
いつははリピートしたいヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
[ 2008/06/04 11:52 ] [ 編集 ]
これ届いたままでまだ飲んでない~
早く飲まなきゃぁ。

応援ぽち!!
[ 2008/06/04 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
金の美茶は香りもいいよね~!!
すごくリラックスできますよね凸
[ 2008/06/04 14:00 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ注文しようとおもってそのままだ(´▽`*)アハハ
そういうのが多すぎて困ってる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/04 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
これ結構オススメですよ。
会社にもっていいくにはパッケージも
かわいいし、いいかも~♪
では応援!
[ 2008/06/04 16:48 ] [ 編集 ]
ラズベリーの香りって
ダイエットにもいいらしいですね♪
ららぽんも手持ちのお茶が少なくなってきたら
買いたいな~。
金の美茶って名前からして
ひかれますね~
応援(*´д`*)σ
[ 2008/06/04 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~

香りのいいお茶って心身ともに癒されそうですね♪
私も最近、健康茶を購入して飲んでいます。
お茶ってカロリーもほとんどないし、体にもいいので欠かせませんね。

応援ぽち★
[ 2008/06/04 21:15 ] [ 編集 ]
  
いつも応援ありがとう!!

これ、いいですよねえ
現品購入しましたよ♪
かなりデトックス効果があります★

明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/06/04 21:39 ] [ 編集 ]
ラズベリーの香りのお茶ですかぁv-352
すごく飲んでみたいですね♪デトックス効果もあるみたいで・・・

私はジュアールティーがお気に入りです♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/06/04 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


