びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶のしずくせっけん。 

久しぶりに茶のしずくせっけん。
大好きな石けんで何度リピしたことかっ!
まとめ買いしてるので、まだ在庫あるんですけど、最近いろいろ試してたので、しばらく
使ってなかったんですよ。
悠香 茶のしずくせっけん

株式会社悠香さんから、茶のしずくせっけんのシミへの効果が科学的に検証されました!
ってことで、ミニサイズの石けんをいただいちゃいました^^

私が使っていない間にすごいことになってますね~
科学的に検証されたってすごいですよね!

シミの気になってる私としては、使わないわけにはいかないです!
この石けんで洗顔するとすっごく気持ちいいんですよね~
もっこもこの泡とほんのりお茶の香りで癒されるんですよね^^

娘も茶のしずくせっけんの大ファン♪
私が使ってると必ず自分で泡立てて洗顔してますよ~
娘は笹団子の匂いがする~って言ってますけど…(娘は笹団子が大好物^^;)

洗い上がりさっぱりで、でももっちりするこの石けん!
久しぶりに使ったけど、やっぱり最高です!

また買いだめしとかなくっちゃっ!






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
茶のしずく・・・気になってたの~
けど、笹団子・・・色がそんな感じ。
[ 2008/06/04 22:13 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます♪
今日はチョッと体調微妙で・・・
応援だけで
ゴメンさせてもらいますね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/04 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

シミに効く石鹸!?
しかも、科学的に証明されてる!?
試さないわけにはいかないかも・・・^^

[ 2008/06/04 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
お~~シミに効果!とは!!

ブライトアップ効果もかなり高そうだねぇ♪
使ってみようかなぁ??

手のひらが日焼けしてしまったw
あはは♪

応援☆彡
[ 2008/06/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がなくなってしまったので、駆け足で応援だけぇ~。
ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2008/06/04 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!
遅くなりましたが、
ようやく更新できました^^;

p(*'-^*)。
[ 2008/06/05 00:01 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
科学的に実証されたってスゴイですね(^ω^)
私も気になってきました。。
シミ撲滅したいです。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/06/05 00:33 ] [ 編集 ]
病み上がりですが風邪治りました!
これよさそうですねー☆
ポチ♪
[ 2008/06/05 09:26 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私この茶のしずくって使ったことないんですが、
科学的に検証されたって凄いことですね!
やっぱり、お気に入りの商品の所に戻ってきますよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/05 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

これ気になってたのですが、
シミへの効果も検証された
のですかぁ!!!
スゴイっ!!
使ってみたいなぁ!!

(*´∀`*)

あけももさん、よろしければ
相互リンクお願いしたいので
すが。。。ご検討よろしくお願
いします。
私は、既にリンク済みです。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/05 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

私もこの石鹸のが大好き~^^
ホント美味しそうな香りだよね♪

シミへの効果が科学的に検証されたなんて☆
凄い~♪

また使いたくなっちゃった。

ポチチ~
[ 2008/06/05 14:47 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね。

よかったら私のとこにもお越しください。
http://ds0619.blog46.fc2.com/

相互リンクして頂けると嬉しいです。
[ 2008/06/05 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

科学的に証明されたんだー!
すごいねぇ^^
これ、お母さんにプレゼントした時に
使わせてもらったんだけど
気持ちよかったの覚えてる~( *´艸`)

応援★
[ 2008/06/05 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/679-e9c97824

茶のしずく をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


