びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、欲しいもの! 

今月はボーナス♪ルンルン^^
欲しいものいっぱいあるんですよね~

特にホームベーカリーがすごく欲しい…

     

お家で焼きたてパン食べたいです^^
手作りピザはよくするんですけど、パン捏ねるとなるとちょっと大変そうだし、
時間もかかりそうですよね~
ホームベーカリーにおまかせでおいしいパン食べたいな^^

上の2つが人気みたいですけど、おすすめあったら教えてくださ~い♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

私もホームベーカリー持ってますよ♪
最近は、あまり作ってないけど。

今、バターも品薄だし、室温で
発酵の具合とか、結構変わっちゃうんですよね・・。

今のホームベーカリーは室温に関係なく
上手く発酵とか出来るのかな?

くるみパンが好きなので、良く作ってましたよ♪
焼きたては、やっぱり美味しい♪

[ 2008/06/05 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私も一時期かなり欲しかった!!!
結局選べなくて買えなかったけど。
やっぱり欲しいかもぉぉ??

応援☆彡
[ 2008/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ホームベーカリーですね。
これってたぶん重宝するでしょう。
僕はただ食べるだけ。

応援ポチポチ。
[ 2008/06/05 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ホームベーカリーいいですよね!
ナショナルのだったかなあ? 天然酵母のパンも焼けるのいいですよ。ちょっと手間はかかるけど、すっごくおいしいのっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/05 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ー^* )

焼きたての手作りパンは最高ですよね!!
ホームベーカリーは持ってませんが、
私も欲しい~♪

今日は加圧トレーニングの後、
岩盤浴して汗をたっぷりかいてきました☆

p(*'-^*)。
[ 2008/06/05 23:51 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
自分で作る手作りパンは(〃)´艸`)オイシー♪よね。
あのフワフワ感がたまらないよね。
σ(´v`〃)ァタシもねホームベーカリーは持っていますが、ダイエットを始めてからパン作りもお菓子作りもしなくなってしまったんだよね(●´∀`;汗)ゞ
本来はこう言うのダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なんだけどね。
今のホームベーカリーは機能も充実していて使い勝手が良さそうで良いですよね(*^_^*)
ボーナスが出たら買う予定なのね。
楽しみだね(b'v`o)b.+゚:。*゚+楽しみィイィイィ+゚*。:゚+.d(o´v'd)

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/06 04:44 ] [ 編集 ]
訪問ありがとです。

また寄らせていただきます。

応援ポチッ。
[ 2008/06/06 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 07:45 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます。
私もホームベーカリー欲しい~!
パンつくりって夢中になれますよね。
[ 2008/06/06 08:14 ] [ 編集 ]
おはよー♪

ホームベーカリーは美味しくパンが作れるから
とっても好き^^
最近は作ってないからまた作りたくなった( *´艸`)

応援★
[ 2008/06/06 08:16 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーはないなぁ。
一時期、近所のママさんたちの間で流行って。
みんな持ってたんだけど買わなかった(ノω・、)

自分で焼いたらおいしいもんね。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/06 08:29 ] [ 編集 ]
実家になら、ホームベーカリーありますよ。
なんかいろいろな機械があって、
本格的にパンやってます。
とってもおいしいですよ♪
いつも楽しみにしてるんです。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/06 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 09:42 ] [ 編集 ]
お見舞いコメありがとうございました☆
ご心配おかけしましたが、お陰さまで元気復活です~。

ホームベーカリーはまじでおすすめです~。
焼きたてのパンが味わえるのって楽しいし、HBのパンだと子がミミを喜んで食べてくれます~。
うちはMKのHB100使ってるんですが、コネ、発酵、焼きが別でできるのでちょっとだけ便利です♪
レシピ本は上田まりさんのが定番ですが、濱田美里さんの「黄金の配合率~」の本が私的にはオススメです☆
[ 2008/06/06 10:35 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ホームベーカリー琴ママも一時欲しくてねぇ~
でも結構大きくて場所とるから断念
il||li _| ̄|○ il||li

でもやっぱりほしくなったぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/06 12:31 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

わぁ~コレ良さそう(*´艸`*)
やっぱり焼きたては美味しいよねぇ~
うちにもどこかにあったけど・・・
多分 押入れの奥深くで
眠ってるんだろぉ~なぁ~柱| ̄m ̄) ウププッ
ひっぱり出してみようかなぁ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/06 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 13:18 ] [ 編集 ]
昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンネ

HB
私 手捏ねパン作りに挫折して・・・・
先週我が家にもHB登場!!!
すごっく良いよ~
めちゃ美味しい
良い香り~♪
私は象印の1斤タイプ・天然酵母OKのを
買ったよ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/06 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 15:32 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ホームベーカリー本当にいいですよ!
毎日、焼きたてパンが食べられるし♪
私の家でもフル回転で頑張ってくれています。
メーカーなんだったけなぁ?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/06 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私も最近ホームベーカリーがほしいな~
なんて思っていたところでした。
この二つが人気なんだ~!!
↑コメントも参考にさせて頂きました!!凸
[ 2008/06/06 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

あけももさん、リンクありがとう
ございました!!とっても嬉しい
です。これからも、よろしく
お願いします!!

ホームベーカリー、私も欲しい
な~。これが、人気なんですね!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/06 16:40 ] [ 編集 ]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
私もホームベーカリー欲しい!
昔母が手作りで作ってくれていたパンがめっちゃ美味しかったんですよねぇ(≧∀≦)
やっぱり焼きたてが一番ですよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/06/07 11:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私もこれ欲しい!
ホームベーカリーで作ったパンって、ほんとおいしいですよね。
友人の家で食べた時、絶対買うぞーと思ったんですけど、そのままです(笑)

応援ぽち★
[ 2008/06/07 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


