びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと荒れ気味… 

子供の遠足や運動会やその他もろもろ…で日中お外にいることが多かった最近…
バッチリ日焼け止めぬったりボディにはスプレーしてたので、日焼けはしてないん
ですが、お肌の調子がちょっと不安定です^^;

頬に小さいぶつぶつ(赤くないので目立たない)が無数に出来てしまいました~
あと、あごに小さいニキビ3~4個…

ここのところ調子よかったんですけどねぇ~
やっぱり紫外線にやられちゃったかな?
久しぶりにニキビ出来ちゃった^^;


そこで、お試し中です♪

大人気のライスフォースから新発売のニキビケアシリーズです。
ライスフォースがすごくよかったのでこっちも期待しちゃってます。

もうちょっと使ってから使用感レポしますね^^


しっとりもちもちライスフォースもおすすめです♪





息子が朝から何度も吐いちゃって…
仕事休んで病院に連れて行ったらお腹の風邪だって~^^;
こっちでは流行ってるみたいです~吐いたり下したり…
早くよくなってくれるといいけど…

それにしても家の息子、最近よく吐くなぁ…^^;


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
うわー
おこちゃま・・
またまた体調崩してるのですね><
お大事になさってくださいね。

応援(*´д`*)σ
[ 2008/06/06 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
あららぁ・・・・おなかの風邪・・・
かわいそうに。

早くよくなるといいねぇ。。。。吐いちゃうのは
体力も落ちちゃうし。
お大事にねぇ・・・・
応援☆彡
[ 2008/06/06 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、これもうお試ししてるんですねっ。早いっ。
ライスフォースの妹ブランドなら期待できそうですよね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/06 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 00:54 ] [ 編集 ]
早く元気になるといいですね。応援ポチッ。
[ 2008/06/07 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 07:43 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
お肌の調子が悪いみたいですね。
頬に小さいぶつぶつとあごに小さいニキビ3~4個出来ちゃったんだね!!ゥェ──。o゜(p´□`q)゜o 。──ン!!
気になるよね。
今気温が肌寒かったり、暑かったり安定していないのでお肌にも影響が出ているのかもしれないね。
σ(´v`〃)ァタシもあまり肌の調子が良くないかな。

息子ちゃん、お腹に風邪が入ってしまったのね。
可哀相に・・・・あぁ~~~~ん (;ロ;)
吐いているようなので水分を十分摂ってくれぐれも( ^-^)_θお薬です お大事にしてあげて下さいね。
吐く風邪は体力が消耗するので可哀相だよね。
後ね我が家の息子も小さい時はよく吐いていたよ。
でもね大きくなったら丈夫になり、今は元気だからダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪だよ。
あけももちゃん、心配だと思うけれど゚・*:.。.元気ダシテ(☆´・ω・)人(・ω・`★)ЙЁ.。.:*・゜ ね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/07 07:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 08:46 ] [ 編集 ]
おはよー♪

息子さん大丈夫ー!?
風邪って辛いよね(>д<)
お大事にね

応援★
[ 2008/06/07 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
息子さん大丈夫かな??
うちの子もよく吐くよ。
お腹の風邪は男の子よくするよね・・・
やっぱり腸がよわいのかなぁ・・・。
[ 2008/06/07 10:17 ] [ 編集 ]
うちの保育園でも流行ってきた風邪と同じだ・・・
吐いちゃうと心配だよね・・
お大事にネ


HB 使いやすいし 音も超静か
私は値段で決めちゃったんだ・・・
11000円
安いでしょ~
安いけど充分満足のHBだよ

平日はショクパン
週末は生地だけHBに任せて
お惣菜パンでも焼こうかと考え中
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/07 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 11:58 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今からお出かけなので応援だけしていきます。
また、遊びにきます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/07 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。

応援にきましたー。

ポチッ。
[ 2008/06/07 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

これ今日届きました!!
楽しみです!!

また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/07 17:11 ] [ 編集 ]
 
 
いつも応援ありがとう!!
子供ちゃん、心配ですね。。。
風邪ですか。お大事にね★
お肌もお大事に。。。
なんか変ですね。。この言い方。。。?

明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

[ 2008/06/07 20:32 ] [ 編集 ]
息子さん大丈夫~?

早く良くなるといいね。
[ 2008/06/07 22:20 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は今までお出かけしてたからちょっと急ぎ足です
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
息子ちゃん大丈夫かな??
やっぱり幼稚園行き始めると色々もらってくるね
[ 2008/06/07 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
息子さん、心配ですね。早くよくなるといいですね。
この時期、ちょっと体調崩しやすいですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/07 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
息子さんの体調よくなったかなぁ???

早くよくなれ~~!!
応援☆彡
[ 2008/06/07 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
息子さん、吐きすぎると辛そうなので、
早く治るといいですね。。
かわいそうに。。

私はというと、
娘のレッスン送迎でバタバタした週末ですが、
時間を見つけてお昼寝したり
休養も取っております~^^;

p(*'-^*)。
[ 2008/06/07 23:45 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)

いつもありがとうございます。
今日はバタバタしそうなので、
早めに訪問です。

息子さん、体調よくなりましたか?
心配ですよね!
あけももさんも大変ですね。。。
無理しないで下さいね!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/08 05:44 ] [ 編集 ]
お子さんの遠足や運動会お疲れさまでした。
ぼくんところも蛍を見に行きましたよー。
お昼の外出は暑いので夜にしました。
[ 2008/06/08 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 13:56 ] [ 編集 ]
息子さん、大変ですねぇ…(´A`)
私も日焼けのせいか、肌の調子がなんだか崩れてきました(^_^;)
ライスフォース、試してみたいなあ~
[ 2008/06/08 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 18:12 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

あら?お腹の風邪?かわいそうに!
少しは体調よくなりましたか?
また、アクポレスレポート楽しみにしてますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/08 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/681-f5dada51

ニキビ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


