びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料♪うれしいね^^ 

注文していた【KouZen】 トライアルセット届きました。
これ100円ってあるんですけど、無料なんですよ~もらっておかなきゃ損損です!
【KouZen】トライアルセット 無料だよ

しかもこんなに盛りだくさんのセット内容で無料です!
いやぁ~うれしいですね^^無料って!かなり得した気分です^^



使ったらレポしますね~


息子の風邪が治ったと思ったら、昨日は私がうつったみたいで息子と同じ症状でした…
気持ち悪くって、悪阻のとき以来ですよ~吐いたのなんて…(4年ぶり)
夜中、なんかむかむかするし、だるいしで寝れないでいたら、娘が起きて『だるい…』
まさかっ!って思ったらやっぱり吐いちゃいました^^;
思いっきりうつってるし!
インフルエンザなみの感染力ですよ!
さらに義弟とばぁばぁちゃんもキモイって言ってます…

みなさん、風邪には気をつけてくださいね^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
大丈夫ですか?
風邪ひきやすい時期なので体調管理と
汗をかいた後、体を冷やさないようにしないといけない季節ですね。
早く良くなってね。
[ 2008/06/08 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 22:33 ] [ 編集 ]
本当にお大事にしてね・・・
早く良くなりますように祈ってるよ。。
不調の中 来てくれて
ありがとう(。・人・`。))

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/08 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
大丈夫ですかぁ?
無理しないで、ゆっくり休んで、早くよくなってくださいねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/08 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あけももさんと娘さんにも移っちゃったんですね;
栄養をとって、早く治してくださいね(>_<。)
おばあちゃん達に移らないといいのですが。

p(*'-^*)。
[ 2008/06/08 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
全速力で応援!!
[ 2008/06/09 00:05 ] [ 編集 ]
うわっ
大丈夫ですかーー><
しんどいのに遊びに来てくれて
ありがとうございました♪
トライアル・・
もう届いたんですね~
ららぽんのはいつ届くのだろう・・・(汗)

応援♪
[ 2008/06/09 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 07:51 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

しっかり休んで早く元気になってください。

そっと応援。
[ 2008/06/09 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 08:18 ] [ 編集 ]
感染性の胃腸炎だと
みんなにどんどん移ってちゃいますもんね…
お大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでください。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/09 08:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
大丈夫?吐くのって辛いですよね。
あけももさんと娘さんも移ってしまって、
義弟とおばあちゃんも気持ちが悪くなって
しまっているなんて大変><
くれぐれもお大事にして下さいね
早く良くなりますように凸
[ 2008/06/09 09:17 ] [ 編集 ]
おはよ~
うつっちゃったのね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
家族みんななると大変だねー(;´Д`)
ほんとお大事にね!!
ぽち★
[ 2008/06/09 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪

今日は体調どうかな・・?
少しでもよくなるといいんだけどな(´・ω・`)
お大事にね!

応援★
[ 2008/06/09 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 12:02 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか???
私も同じ症状で胃腸炎でした・・
今はやってるみたいですよね。。
お大事にして下さいね!!
応援ポチ☆
[ 2008/06/09 12:15 ] [ 編集 ]
大変ですね。
風邪でも吐き気があるとほんと困りますよね。
お大事に。

応援ぽち!!
[ 2008/06/09 12:51 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

相当強い感染力ですね!
大丈夫ですかぁ~。
吐く風邪なんですね。
早く治ること願ってます♪
私、KouZenまだ届かないです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/09 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

大丈夫ですか!?
ちょっと、大変そうですね・・。

あけももさんは、お仕事もされてるから
中々ゆっくり出来そうにないですけれど
休める時は、ゆっくり身体休めてくださいね!!

お大事に!!

[ 2008/06/09 14:48 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママも今日コレ届きました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
早速使ってみないと
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

てか風邪大丈夫ですか??
しかもほとんど家族全員って
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お大事にね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/09 14:52 ] [ 編集 ]
どうですか、お体の具合は。
良くなってからでもいいから無理しないでくださいね。
風邪はうつるのでかかってない人がまわりにいたらそれも心配事ですね。


応援ポチしてかえります。
[ 2008/06/09 21:06 ] [ 編集 ]
あららぁ・・・風邪・・・

大事にしてねぇ・・・・。
あけももさんの体調が早くよくなりますように。

応援☆彡
[ 2008/06/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


