びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pururi♪ 

pururi

大好きなヒアルロン酸液体サプリpururiをいただいちゃいました。
モニターさせていただけることになりました♪

pururiは、ポーション入りのヒアルロン酸液体サプリ。
1ポーション(1日摂取目安量)にヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する
話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されてます。

箱もステキですよね^^
プレゼントにも最適ですよ~
関節痛にもヒアルロン酸ですよね。
母親とかにプレゼントしたら喜びそう^^
私もこんなのプレゼントされたらかなりうれしいですけどねえ~

味は甘酸っぱくてとってもおいしいんですよ~
今の荒れてる私のお肌がどう変化するか楽しみです^^
贅沢に毎日飲んでみまーす♪



我が家の風邪…
ついにだんなとばぁちゃんにまで…あとはじぃちゃんだけ…
8人家族の7人に移っちゃってますよ~
私もまだ調子悪いんですけど、仕事休むわけにいかないし、仕事終わってからも家事
で大忙しで休んでる暇ないです…^^;
大家族は大変だぁ…


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪

風邪、流行っちゃって大変ですね。。。
おだいじにしてくださいね!

pururiモニターやられることに
なったのですね!!
私は、もうすぐ終了です。
結果記事書かなきゃ~。

応援凸
[ 2008/06/09 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風邪ほんとに流行ってますね。家族で順番にうつっちゃうとたいへんですよね。お大事にぃ~。
これ、ちょっと気になってたんですけど、モニターの結果また教えてくださいねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/09 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

あらら~><
家族が多いと次々に移っちゃうんだよね~!

ママは体調悪くてもユックリ寝てらんないしね・・・
あんまりムリしないでね^^;

ポチチ~
[ 2008/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
pururi、以前にお試しさせていただいた事があるんですが、すごーく成分が豪華ですよね♪
味も美味しいから飲みやすくて、肌も日に日にぷるっとしてきて。
いいな~もう一度飲み続けたい一品です♪

お見舞いコメありがとうございました!
お陰さまで完全復活☆です。
当分病気は勘弁して貰いたいですね~。
でも集団生活してると絶対なにか貰っちゃいますよね。

と思ったらあけももさんとこも風邪引きさんが…!
大家族さんで、しかも大半がダウンとなるとお世話をするあけももさんが一番大変!
どうか無理しないで下さいまし。
母親業はツラいですよね…
[ 2008/06/09 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
ついにおばあちゃん達に移っちゃったんですね;
あけももさんもまだご体調良くないようですし、
ご無理なさらないように。
早く治るといいですね。

p(*'-^*)。
[ 2008/06/09 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 00:08 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プルリ、美味しくてお肌にも効きますよねっ(≧∀≦)
現品欲しくなっちゃいましたよ~。。
風邪のほうは大丈夫ですか??!!
仕事があるとなかなか休めないので、大変ですよね。。
お大事にしてください。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/06/10 00:08 ] [ 編集 ]
おはよ~
風邪大変ですね・・・。
疲れをためないことが一番ですが、
お母さんはゆっくり寝てられないですものね。
お大事になさってください★
[ 2008/06/10 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 08:47 ] [ 編集 ]
みんなに移っちゃったみたいですね…
すっごく大変ですね。
主婦は大変ですが、
無理しないで下さいね。
ゆっくりやすんでください。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/10 09:00 ] [ 編集 ]
おはよー♪

みんなに移っちゃってるね。・゚(>艸<。)゚・。
ホント、家族多いと大変だね・・(´・ω・`)
ゆっくり出来ないかもしれないけど
なるべく無理しないようにね!
こじらせると大変だから

応援★
[ 2008/06/10 09:55 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

家族3人でも主婦は大変って思うのに大家族は本当休む暇ないよね
たんと栄養とってね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/10 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 11:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おじいちゃん以外皆に移っちゃったなんて
大変><
お大事にして下さいね凸
[ 2008/06/10 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 12:54 ] [ 編集 ]
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
[ 2008/06/10 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 13:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

家族でかぜって大変ですね!
早く、皆さんが治ること願ってます。
モニターですか?いいなぁ~♪
また効果教えてくださいね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/10 15:00 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

お久しぶりです^^
今日は体調が良いので久々に更新しました~
コピペにて失礼しまーす(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/06/10 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 17:21 ] [ 編集 ]
pururi私も飲みましたよ~!
おいしいしカワイイしすごく気に入りました♪

…もちっと安ければですけどね
[ 2008/06/10 19:29 ] [ 編集 ]
 
 
いつも応援ありがとう!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

8人家族なんですね。
大家族でにぎやかでしょうね。。。
風邪、大変ですね
ぶり返さないようにしてくださいね★

モニターうらやましい~
obajiもやりたいなあ。。。
明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

[ 2008/06/10 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
体調、改善したかなぁ??
大丈夫かな??

応援☆彡
[ 2008/06/10 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

あけももさん、体調は大丈夫ですか??
昨日は、体調が悪い中ご訪問頂き、
ありがとうございました!!

ママは休んでいられないから、大変
ですよね~。ましてや、大家族。。。
私より、何倍も大変なのでしょうね。。。
あけももさん、無理しないで下さいね!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/10 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わー大丈夫?・゜・(ノД`)・゜・
大変だね~

これ美味しかった~
また飲みたいな~♪

お大事にね!
ぽち★
[ 2008/06/10 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今のうちにポチリしときます~。
次の更新楽しみにしてますね☆
[ 2008/06/10 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
体調はいかがですか?
更新前でごめんなさいね。応援していきますねっ。
ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね。
[ 2008/06/10 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
風邪大丈夫ですか?
うちのちびちゃんも咳ついてきて
ちょっと嫌な雰囲気です・・・。
早く元気になってくださいね!
では応援!
[ 2008/06/11 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

今日もお仕事です。。。
お昼休みに応援につき、
急ぎ足でごめんなさい!!

また遊びに来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/11 14:48 ] [ 編集 ]
風邪の調子はどうですか?

回復を祈って応援して行きます。
[ 2008/06/11 15:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~

お体の具合はどうですか。
子供の風邪は、大人がうつるとひどいですよね。
あまりご無理なさらないようにしてくださいね。

応援ぽち★
[ 2008/06/11 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

体調どうですか・・・?
今日は、こちらは肌寒いです・・。
蒸し暑かったり寒かったり・・・
体調崩しやすい時期ですよね。
お大事に!!

[ 2008/06/11 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


