びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお買い物♪ 

富士フイルムのスキンケアが新しくなったんですよね~


前のもすごくよくて、現品リピして使ってました。
さっぱりタイプとしっとりタイプがでたんですね~(前はなかった…)
ナノフィルトトライアルは両方試せるみたいですね^^
早速注文で~す♪


もひとつ、トライアル試してすごく気に入ったデトックスティーも現品注文しました!



これラズベリーの香りですっごくリフレッシュできるんですよ。
し・か・も!飲むとぜったいに出ます!
トライアル7包入りで7日間、毎日2回以上出ました!
おかげでお腹ぺったんこ~になりました! 太ったと思ってたら溜まってたんですね^^;
いや…確実に太ってもいるんですが、お腹がスッキリすると体が軽くなって痩せた気に
なれます!
実際毎日何度もお通じがあるので痩せました^^
味もおいしいのでおすすめですよ~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
以前、パウチで来てて使ってみたんだけど、
やっぱりトライアルくらいないとわかんないよねぇ。。。

私も使ってみよぉぉ♪

応援☆彡
[ 2008/06/11 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

風邪よくなってよかった!
おじいちゃんすごいねー!!
( *´艸`)クスクス
やっぱり健康が一番だよね♪

応援★
[ 2008/06/11 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 23:43 ] [ 編集 ]
ナノフィルト私も注文しようかな♪と思ってたとこです~☆
前の歯使った事がないので、すんごく期待↑
金の美茶、美味しいみたいですね!
やっぱりこれも注文しちゃおうかな~と悩み中です♪
[ 2008/06/12 00:19 ] [ 編集 ]
ナノフィルト、注文しようと思ってます☆
前のもすごく良かったですよね♪
浸透力がかなり良かったし♪
今度のも期待してます(≧∇≦)/
[ 2008/06/12 01:18 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ご一家で体調を崩され寝込んでしまったんだね。
可哀相に・・・でもおじいちゃんだけは元気だったと言うのはスゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
おじいちゃん、日頃から鍛えているのかな(★>m<)プププッッ!!

このナノフィルトトライアルも良さそうだね。
両方試せるのは有難いよね(*^_^*)
フジフィルムは前のも凄く良かったので気になるな。
後デトックスティーも良さそうだね。
デトックスはドンドン出したいものね。
σ(´v`〃)ァタシは運動をしゃかりきでしているので毎日噴出すような汗をかく為、デトックスは多分あまり溜まっていないような気がするのだけどどうなんだろうねσ( ̄、 ̄*)ん~・・・どぉなんだろ??
便秘の方はオリゴ糖のお陰で一日4~5回出るの。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
お陰様で快調です。

今日はホットボクササイズをやりにィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/12 05:10 ] [ 編集 ]
ナノフィルトトライアルね、ちょっと気になる( *´艸`)クスッ

無料サンプル出ないかなー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/12 07:28 ] [ 編集 ]
治ったみたいでよかったですねぇ~。
それにしても、おじいちゃん
かなり強いですね。
普通お年寄りから、移っていく気が…
長生きされますね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/12 09:01 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~♪私もナノフィルトと
金の美茶 注文したの~(≧∇≦)b

早く届かないかなって
楽しみでしょうがないです(*/∇\*)
風邪 大変でしたね
でも みんな元気に回復したようで
良かったです(≧∇≦)

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/12 09:22 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ二つとも今注文中
届くの楽しみ♪

てか体調復活してよかったね
それにしてもおじいちゃん免疫力高いのね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/12 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
風邪回復したようでよかったぁ。
おじいちゃん・・・さすがです(笑)
金の美茶現品買ったんだぁ~私も欲しい★
[ 2008/06/12 12:02 ] [ 編集 ]
風邪よくなったみたいで一安心ですね。
お仕事の疲れもたまってたんじゃないかな。
抵抗力あるとまわりが風邪ひいてもうつらないもんね。
じいちゃんは抵抗力あったんだよ、きっと。

応援ぽち!!
[ 2008/06/12 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

金の美茶~私も現品買いたい~☆
私は飲んだらお腹にきちゃうんだけど
あのスッキリ感は病みつきになっちゃうね~!
出し切った後の達成感ったら・・・・♪

ポチチ~
[ 2008/06/12 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

金の美茶、人気みたいなので、
気になってトライアル注文して
今届くのを待ってるところです。
楽しみです。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/12 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
皆さんほぼ良くなって良かったですね~。
安心しました^^
おじいちゃんすごすぎ!!
私も今日は富士フィルもに記事なの^^
早速注文しちゃいました凸
[ 2008/06/12 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

風邪治ってよかったですね(^^)
風邪を引いても、主婦は休むわけにはいかないので、大変です。

そういえば、娘の幼稚園では、水疱瘡が流行ってるらしい。
早くうつってほしいような、うつってほしくないような。
微妙です(ーー;)

応援ぽち★
[ 2008/06/12 19:20 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

富士フイルムのやつ私も現品使ってた~
新しいやつサンプル届いてたなぁ。
まだ使ってないから使ってみよっと(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/06/12 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

現品リピしたんだねー!!
おいしいもんね( *´艸`)クス
富士のスキンケア、私も以前現品買ったよ~♪
今回からさっぱりとしっとりがあるんだね!
使ってみたいな~♪

応援★
[ 2008/06/12 20:25 ] [ 編集 ]
大家族は一気に風邪ひいちゃうと
大変ですね><
あけももさん、ちゃんと更新してて
すごいなぁ・・。
フジフイルム、最近すごいですよね♪
要チェックブランドです♪(≧ω≦)
応援(*´д`*)σ
[ 2008/06/12 21:01 ] [ 編集 ]
 
いつも応援ありがとう!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

obajiも金の美茶の現品買ったよー♪
obajiもやせてきたんだよ
いい感じだよねえ~
目標体重までもうちょっとかなあ。。。
今日もいいことがありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
[ 2008/06/12 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私もリピしたーい!
と思いつつまだしてなかったil||li _| ̄|○ il||li
じいちゃんすごいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもみんな回復してよかったね!!
ぽち★
[ 2008/06/12 21:54 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちもおじいちゃんだけ風邪ひかないってことが多いですよ~^^
なぜだろう。。。(^ω^)
金の美茶、私も狙ってます!
デトックスになりそうですよねぇ。。
パケもかなり素敵で。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/06/13 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


