びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACPOLESS♪ 

ライスフォースから新しくニキビケアシリーズが出たんですよね。
最近あごニキビ勃発中なので、今お試し中です^^
アクポレス

ライスフォースもすごくよかったからこちらも期待大♪

★アクネソープ★
泡立てネットで泡立てるときめ細かい泡ができます。
軽くてまったくへたらないしっかりとした泡で洗いあがりはすっごくすっきり!
でもつっぱり感はないです。

★クリアローション★
これはふき取り化粧水です。
親切にトライアルにコットンがプレゼントとして入ってるので使ってみました。
コットンにたっぷりローションを含ませて、やさしくふき取り~
さっぱりしてお肌つるつるになりました。
このコットン気に入っちゃいました!
ふわふわなコットンではないんですがお肌にやさしく、毛羽立ちがまったくな~し!
片面がメッシュになってて、使い分けられるので便利です^^

★オイルコントロールエッセンス★
これはTゾーン用の薬用美容液。
少量ですごくよく伸びます。
テカリの気になる小鼻、額、あごになじませます。
なじませた後はさらっさらになりますよ~

★モイストバランスミルク★
1円玉大の量を両手であたためてからなじませます。
これすっごくなじみがいいです!
すーっとお肌に入っていく感じ。
そしてもっちり。
かなり好きです!この感触。

★アクネスポッツクリア★
これはニキビの気になるところになじませます。
朝、夜のケアだけじゃなくてニキビが気になったらいつでも使用できます。
今あごにニキビ出来てるので、あごに少量なじませました。
そしたらびっくり!!!
ニキビのポッコリがすぐに小さくなりました!

これひとつ持ってると安心できるアイテムですね^^
いつニキビできてもこわくな~い^^

全体的にサラッとした使用感で夏にピッタリです♪
さすがライスフォース♪ ニキビケアシリーズもすごくいいです♪




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは。
みんなの病気が良くなって安心、安心。
うちの子供がにきびに悩むまであと何十年とありますが
僕が試しに使いたくなります。
[ 2008/06/12 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
アクポレス、私も使い切りそうw
美容液が欲しいかもぉぉ??
応援☆彡
[ 2008/06/12 22:54 ] [ 編集 ]
2日間来れなくて
ごめんなさい・・・・・
バタバタしちゃってました・・・

また 明日ユックリ来るね(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!


風邪菌
いなくなって良かったね!!
大家族だったんだね
羨ましいなぁ~
[ 2008/06/12 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これ、なかなかの使用感ですよね♪
私も、レビューしなくっちゃ^^

[ 2008/06/12 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、とっても人気ですね。夏向きなのはいいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/12 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ご体調もよくなられたようで、
ほんと良かったです。
おじいちゃんだけ移らなかったなんて凄いですね♪
お体を鍛えてらっしゃるとか?.ヾ( 〃∇〃)ツ

p(*'-^*)。
[ 2008/06/12 23:40 ] [ 編集 ]
体調良くなられたみたいで安心ですね☆
アクポリアとても評判が良いみたいですね~。
ニキビは最近あまり出なくなったんだけど、たまにぽちっとできちゃうから予防に使うのが良いですね♪
ポーチが女の子らしくて可愛い☆
[ 2008/06/13 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 08:04 ] [ 編集 ]
じいちゃんイカス。

とにかく元気になってよかったね。

復活ポチッ。
[ 2008/06/13 08:08 ] [ 編集 ]
あ、これ気になってたんだ・・・
ニキビ、今はあんまりできないけど。
睡眠とってるからかなぁ。
仕事してたときとか、あとチョコレートとか食べるとダメです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/13 08:11 ] [ 編集 ]
あたしもこれ今お試し中です。
にきびがポツポツできると
悲しくなりますよねぇ~。
効果を期待しています。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/13 08:35 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですか??
ほんと風邪はやってますよねー
あまり無理しないでゆっくり
休んで下さいね☆
応援ポチ♪
[ 2008/06/13 09:27 ] [ 編集 ]
おはよ~
ライスフォースがすごく人気だからこれも人気でそうだよね~♪
テカリおさえたい(´∀`*)ウフフ
ぽち★
[ 2008/06/13 10:25 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おじいちゃんすごいですね!たった一人って!
でも、皆さん無事回復したようで良かったです。
本当にニキビケアに作られた化粧品っていうのが伝わります。
私もニキビができた時使ってみようかな?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/13 11:03 ] [ 編集 ]
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
[ 2008/06/13 11:04 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あ、これ注文してない!!
注文しなくちゃ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/13 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

アクポレス、サッパリしてて気持ち良いよね♪
ニキビケア用に置いときたいな~^^

ポチチ~
[ 2008/06/13 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
アクポレスも良さそうですね~!!
いつにきびが出来ても怖くな~いっていうのが
いいですよね凸
[ 2008/06/13 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

これサッパリして気持ちいいよね!
ニキビが出来た時に備えて
置いておきたい!

応援★
[ 2008/06/13 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 21:42 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

これ私も買ったよ~(o´・艸・`o)
デザインかわいいよね☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/06/13 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


