びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来た来た~ 

ナノフィルト

来たよ来たよ~nanofilt(ナノフィルト)
富士フイルムのスキンケア大好きなんですよね^^
スーッと浸透してサラッとしてるのに潤いはバッチリ

新登場のナノフィルトにも期待しちゃいます^^

すぐにでも使ってみたいところですけど、今別のトライアルお試し中なのでちょっと
おあずけです^^;

使ったらレポしますね♪

お得なトライアルはから♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
私もガマン中。。。
かなりきになるよぉぉ。

応援☆彡
[ 2008/06/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今の季節、これさっぱりした感じでいいですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

来たんですね~!!

私も、もうすぐ届くかな^^

[ 2008/06/16 23:22 ] [ 編集 ]
フジフィルムも幅が広いんですね。
すごい。
[ 2008/06/16 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日は父が泊まりに来ているので
取り急ぎ応援だけさせていただきますね♪

p(*'-^*)。
[ 2008/06/16 23:57 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フジフィルムのスキンケアは今までどれも良かったよね。
このトライアルも益々開発されていてきっと良いんだろうな
又使い始めたら使用感を是非聞かせてね。
オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/17 00:08 ] [ 編集 ]
という事はうちにも明日あたり届くかな?
私も早く試してみたいです~。
でも私も今別のをお試し中…顔が足りませんねw
[ 2008/06/17 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは( ^▽^)
コメントありがとうございました!

富士フイルムのスキンケア新しいのがでたんですねー!!
何だかナノって聞くと絶対に良さそう!って思ってしまいます(*´∀`)♪
[ 2008/06/17 01:24 ] [ 編集 ]
富士フィルムが化粧品って
イメージがないですよね。
試してみたいアイテムです!

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/17 06:52 ] [ 編集 ]
富士フイルム、いいみたいだねー。
他のやつ買ったことあったけど、結構良かったような。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/17 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

通りすがりにポチッ。
[ 2008/06/17 08:17 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 私も今使い始めたところなの♪
楽しみにしてたから
届いた時は 嬉しかった~(≧∇≦)あは

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/17 08:50 ] [ 編集 ]
おはよー♪

おお♪届いたんだねー!!
新しい商品届くと嬉しいよね♪
レポ待ってるね^^

応援★
[ 2008/06/17 09:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!
リニューアルの商品って期待しちゃいますよね★
私もこれ購入してみようかな~。
レポ楽しみにしてます!
[ 2008/06/17 10:20 ] [ 編集 ]
おはよ~
私もこれ来た~
早く使いたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/06/17 11:08 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ナノフィルト大好きぃ~
トライアル使い切って現品使ってるよぉぉ~
ローション前のよりすごく良くなってる(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/17 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 12:50 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ琴ママも届いた~
でも同じく別の使ってて放置
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/17 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
富士フィルムのナノフィルト、
私も注文しました~。
早く来ないかな凸
[ 2008/06/17 15:00 ] [ 編集 ]
新しいコレ
良さそうだよね~.。*((*U∀U*艸))゜+。 
私も興味シンシンだよ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/17 15:25 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私が今一番使ってみたい商品だ!
ぜひぜひ、レポ楽しみにしていますねぇ~。
どんなんなんだろう??

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/17 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ最近よく見かけますよね~。
アスタリフトが良かったので、
これもいいのかな~。
気になっています。

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/06/17 19:52 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

富士フイルムいいよね~
レポ楽しみにしてる^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/06/17 20:10 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ 

これ、obajiもチェックしてます★
富士フィルムが作ってるなんて
不思議な感じだよね~
レポ、楽しみにしてますね♪


明日もいいことがありますように♪

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。応援っつ!
[ 2008/06/17 21:29 ] [ 編集 ]
これ私も気になってました~。
アスタリフトと同じ会社ですよね?
トライアルあるんですね♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/06/17 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~

さっぱりしてる感じでいいですね~♪
やっぱり夏は、スッキリした使い心地に限ります。

それにしても、毎日暑い(ーー;)

応援ぽち★
[ 2008/06/17 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 16:15 ] [ 編集 ]
ナノフィルト気になります~
富士フイルムは浸透力がかなり良いですよね☆
そこが好きヽ(´▽`)/
[ 2008/06/18 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


