びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味の素『JINO』 

前から使ってみたかった味の素のスキンケア『JINO』お試しさせてもらえることに^^

味の素JINO

これ、君島十和子さんも愛用してるってやつですよね~
ステキな方の使っているコスメってすごく気になりますよね。
あんなキレイな上品な奥様になりたいわ~~~~(ムリだけど…^^;)

味の素のアミノ酸スキンケア。
アミノ酸って天然のうるおい成分なんだって。
このアミノ酸が減少してくると肌トラブルなどの原因になります。

アミノ酸をダイレクトに補給するという発想から生まれたJINO(ジーノ)
早速試してみました。

★ウォッシングフォーム★
泡立ちバツグン!
もっこもこの泡でやさしく洗顔。
とっても気持ちいいですよ~
汚れをスッキリ落としてくれ、洗い上がりはしっとりです。

★モイストローション★
手のひらで何度も重ねづけしました。
あっという間に手のひらに吸い付くほどのしっとり感。
でも嫌なべたつき感はまったくないです。

★モイストエッセンス★
2プッシュを手のひらであたためてからお肌になじませます。
乾燥のきになるところには重ねづけ。
エッセンスも肌なじみがとてもいいです。
いつまでも触っていたくなるほどのお肌になれますよ^^

3つとも無香料なんですが、成分に『センチフォリアバラ花水』や『カニナバラエキス』
が入っているせいか、ほんのりバラのいい香りがするんですよ~
癒されます♪



ポーチもとってもかわいいし、使いやすそうなんですよ~
何入れようかなぁなんて眺めてたら、娘に見つかって『ちょーだい!』って言われ、
むりやり奪われちゃいました^^;



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
我が家にも本日到着しましたぁ♪
早く開けてつかいたい~~!!
応援☆彡
[ 2008/06/18 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ジーノのポーチってピンクでかわいいですよね。
また、使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/18 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
娘さんに奪われちゃったんですか。
これはあけももさん、キレイになりますよ。
応援ポチ中~。
[ 2008/06/19 00:14 ] [ 編集 ]
ジーノのポーチってピンクで可愛いですもんね♪
噂にたがわず使い心地が良さそうですね!
試してみたいスキンケアのひとつです~。
[ 2008/06/19 00:40 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
このポーチはかわいいですね~((*´∀`))
アテニアのポーチの次にかわいいかも。。
とわこさん綺麗ですよねぇ。。
普通じゃない白さで。。
あんな風になれたらいいのにぃ。。
ぽちこ(o'▽')σ
[ 2008/06/19 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 08:16 ] [ 編集 ]
おはよー♪

わー!かわいいねー♪
コレ気になってるから
私も使ってみたいな~^^

応援★
[ 2008/06/19 09:31 ] [ 編集 ]
おはよ~
やっぱりポーチとられた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/06/19 10:39 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

私もモニターでもらえたよ^^
まだ使ってないから早く使いたいな♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
[ 2008/06/19 12:27 ] [ 編集 ]
琴ママも到着してるんだ
でも他の使ってるからまだ使えてないの
早く使ってみたい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/19 13:28 ] [ 編集 ]
ジーノ 良さそうだね~
ポーチも可愛いし♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/19 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ポーチあけてみたぁ♪
確かに使いやすそうだぁ!!
ん~~。ネイルグッズいれてみようかなぁ♪

応援☆彡
[ 2008/06/19 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

君島十和子さん愛用って聞くと
試さねばぁ・・・って思っちゃいますよね^^

あの美しさは・・・憧れです☆

[ 2008/06/19 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


