びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディショップ♪ 

遅ればせながらボディショップデビューしちゃいます^^;
みなさん知ってのとおり、私の住んでいるところは結構い・な・か…
近くにボディショップ取り扱ってるお店もあるはずがなく…
なのでずっと気になってたんですけど、使った事ありませんでした~

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

夏のお風呂タイムを楽しくしてくれそうなの探してみようっと^^
フルーツ系がいいかなぁ~サイト見てるだけで楽しいです♪

いくつか注文したので届いたら紹介しますね^^


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
香りで癒されたいとき、ボディショップいいですね。ボディーバターも挑戦してみたいんだけど、まだなんですぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/19 23:28 ] [ 編集 ]
うちも田舎なのでボディショップとは縁がなくて…泣
独身の時はボディバター愛用してました♪
また使いたいな~☆
通販なら手軽に注文できるし持ってきてくれるってのが良いですよね☆
ネットショップバンザイ!
[ 2008/06/20 00:49 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ランキングからお邪魔させていただきましたm(__)m
のんのんと申します。
あけももさんのお名前は、皆さんのブログで拝見してました(^^)
お邪魔したら、気になる記事が満載で♪

ボディショップはお店眺めたり
プレゼント用には使用しているのですが
実は自分で使ったことはありません(><)
ボディバターは人気ですよね(^^)
最近ではお店に行くこともままならないので
ネットショップ、覗いてみたいです♪
[ 2008/06/20 01:44 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
ボディーショップ、あけももちゃんちのお家の方にはないのね。
それならば非常に気になるよねうん!(^(ェ)^*)
我が家の近くにはこのお店いたる所にあってね。
σ(´v`〃)ァタシはお風呂用品はボディーショップの物か、ラッシュの物を激愛中なんだぁ。
どちらのお店も前を通っただけでいい香りが漂ってきてダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なんだよね。
お風呂で癒されるのはワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィよね
注文した商品が届くの楽しみだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/20 03:18 ] [ 編集 ]
ボディーショップのお店っていつもいい香りがしますよねぇ~。
いつも香りにひかれて、お店に入っちゃいます。
商品が届くの楽しみですね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/06/20 06:45 ] [ 編集 ]
あ、気になるコメント発見。

ボディーバターってなんだろ・・・

バターのいい匂いがするのかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/20 08:28 ] [ 編集 ]
おはよー♪

いくつか注文したんだねー!
楽しみだな~♪
私も興味あるんだ~!!!

応援★
[ 2008/06/20 08:35 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

プレゼントでいただく事は
あっても 近くにお店がないから
自分で購入することってなかった~
すごく気になるなぁヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/20 10:34 ] [ 編集 ]
ボディーショップは高校時代にリップバームとかをつかってましたよ♪懐かしい♪あの頃は香りがいいものにはまってて
結構色々な香りを集めてました。
ボディショップっていただいても嬉しいですよね♪

応援凸凸凸凸
[ 2008/06/20 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
BODY SHOP私はあまりなじみないけれど
親友が大好き★
香りもいいし、癒されるみたいですよ。
[ 2008/06/20 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うちの近くにお店あるけど・・入りづらい雰囲気なんだよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ネットで買うのが一番だよね~
ぽち★
[ 2008/06/20 13:31 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ボディショップいいねぇ~
ネットだとゆっくり見れていいよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/20 13:36 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

そうそうココ行くと欲しいものが次から次に出てきちゃう・・・(* ̄m ̄)ぷっ
あけももさん何買ったんだろぉぉ~
楽しみぃ(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/20 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ボディーショップデビューですね~!!
あけももさんが何を買ったのか楽しみです♪

うちは電車で少し行ったところに
ボディショップがあるんですが、
ショップを覗くだけでも
すご~くわくわくします!!
ネットショップも魅力的だよね~!!凸
[ 2008/06/20 15:06 ] [ 編集 ]
今日は暑いねぇ・・・・・・・
こんな日は まず ビール!!!
楽しい花金を~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/20 16:53 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ボディショップって利用したこと
ないです。。。遅れてる??

私もサイト覗いてみます!!
あけももさん、何を買ったのかな~??
あはは。
レポ楽しみにしていますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/06/20 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきますね☆
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
[ 2008/06/20 20:01 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

自分で買ったことはないですが
よく、プレゼントで頂いちゃいます。
癒しですよねぇ♪
また、記事レポ楽しみにしていますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/20 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私も住んでいるところは田舎なので、だいたい化粧品を買うときはネットに頼っています。
ボディショップの商品は、妊娠中にお世話になりました。
香りも良いし、いいですよね♪

応援ぽち★
[ 2008/06/21 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


