びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の茸のお茶 

チャーガ茶

最高級チャーガ(カバノアナタケ茶)届きました~まだ飲んでないけど…

これ現品すっごい高いんですよね~びっくりするくらいの高級茶です!
現品は30包入りで19,800円だって!
2万近くするお茶なんて飲んだことないですよ。

私はチャーガ無料サンプルを応募者全員にプレゼント!でいただいたんですけど、
なんかもったいなくて飲めない感じ^^;
無料サンプルなんですが送料210円だけは負担しなくちゃいけないです。
でもこんな高級茶が210円で試せるなんてすごくお得だと思いますよ~

煮出せば2Lのお茶が作れるらしいので、もったいないけど早速明日作ってみようっと!
味が気になりますもんね~
またレポしまーす♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

このお茶、健康に凄くよさそうですね!!
お味のレポ、楽しみにしてますね~♪


[ 2008/06/20 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
このお茶頼もうと思いつつ、まだだったぁ。。。
たのんでみようかなぁ??
応援☆彡
[ 2008/06/20 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 23:43 ] [ 編集 ]
おっ早速届いたんですね!
うちにはまだの様ですぅ~。
高級なお茶が210円で飲めるんだからお得ですよね☆
レポに期待↑♪
[ 2008/06/21 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とても高いお茶ですね。
こんなに高いのなら手が届かないので
安いお茶飲むしかないですね。
でも210円ならむふふ。
[ 2008/06/21 00:30 ] [ 編集 ]
コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
これそんなに高級品なんですね!
一度は飲んでみたいです~(○´∀`)ノ゛
健康によさそうですよねっ。。
キノコ類って。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/06/21 01:13 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!このお茶めちゃくちゃ高級なんだね。ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
それだけ高級だと確かに飲むのが勿体無いような気がするよね(^_^;)
きっと効果抜群でお肌にも健康にも良さそう。
是非飲んだら感想を聞かせてねお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

σ(´v`〃)ァタシは昨日オルビスショップへ行き、クレンジングオイルを買いに行って来たよブッ(´艸`).:∵
このクレンジングオイルお気に入りでね。
娘と2人で激愛中なの(*^_^*)
ショップでもサンプルをくれるのでネットと同じなんだなって思ったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/06/21 05:07 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かなり高級なのね
なのに送料のみで試せるのはお得だぁ~
またレポしてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/21 06:38 ] [ 編集 ]
送料210円かぁ。無料になったりしないのかなー(・∀・)ニヤ

ってか高級なのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何か目に見える効果があるの???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/21 07:22 ] [ 編集 ]
いい一年にしたいです。

一緒にガンバロー。

応援ッ。
[ 2008/06/21 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 08:19 ] [ 編集 ]
お返事下さりありがとうございます!
嬉しいです~(^^)
このお茶、すごく高級ですよね!
私も無料サンプルあるうちに
試してみたいです♪
レポ楽しみにしてます^^
[ 2008/06/21 08:33 ] [ 編集 ]
おはよ~!今日は朝から応援!
最近はルイボスティーばっかり飲んでます。
これも気になる・・・。
てか現品高すぎだよぉ~
[ 2008/06/21 09:27 ] [ 編集 ]
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

チャーガ飲んだよぉぉ~
濃い味想像してたけど薄くって飲みやすい~
水に近いくらい味はないのぉ~
でもトイレすっごい近くなるぅ~(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/21 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うわ~届いたんですね~!!
レポ楽しみにしていますね凸
[ 2008/06/21 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 11:18 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ええっつ!そんなに高級なお茶なんですか?
びっくり!高級なお茶飲んでみたいです。
また、レポ楽しみにしてますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/21 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

届いたのですね!!
味がとっても気になります!
私も試してみようっと。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/06/21 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
へーー!
そんな高級品が無料で!って感じだね!
レポ楽しみにしてまーす!
ぽち★
[ 2008/06/21 18:21 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう♪
日中 暑かったね~
今日は自宅で焼肉とビールでした♪
ぷは~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/21 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
高級茶、飲んでみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/21 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日の応援していきますね♪

[ 2008/06/21 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援ですう!!
[ 2008/06/21 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

家にも昨日届きました~♪
でもまだ飲んでない~
私も早速飲んでみたいと思います^^

ポチチ~
[ 2008/06/22 03:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 10:12 ] [ 編集 ]
たたたたた高いーーー(; .`д.´)!!

でもその分、有効成分がぎっしり詰まってそう・・。
(味が気になりますーー苦くないですか??)
ららぽんも高級茶のみたいー!
健康になりたい!(切実w)
注文しちゃおっかな~

応援(*´д`*)σ
[ 2008/06/22 11:24 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ 
なかなか庶民には手が出ないお茶ですね★
でも、ちょっと興味あり!!
何にいいのかなあ~
レポお願いしますね♪

明日もいいことがありますように♪

応援っつ!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

[ 2008/06/22 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


