びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこ茶で健康に~ 

幻の茸 チャーガ茶

無料サンプルでいただいた最高級チャーガ(カバノアナタケ茶)飲んでみました。
(といっても送料210円は必要ですが…)

2Lの水に入れて沸騰させて、10分くらい煮だして出来上がり。
気になるお味は………

おいしい♪
少しきのこっぽいような味がします。
家の近くにキノコ工場があるんですけど、その前を通ったときのような味がします^^;
わっわかりづらい???
多少今までのお茶では味わったことのない味がしますが、普通においしくいただけます。

これなら飲み続けられる味なんですが、飲み続けられない金額なんですよね^^;
なので210円といってもサンプルはすごくうれしいです^^

最高級チャーガ(カバノアナタケ茶)は、血液をサラサラにしてくれたり、
抗酸化作用があったり、免疫力を高めてくれたり、アトピーの改善、
アレルギーの予防、肥満の予防、などなどまだまだたくさんの効能が
あります。

ちなみに私はサンプル2包では効果は??でしたが、高級茶をお試しできた
っていう満足感はあります^^






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
血液サラサラは僕にとって興味のあるとこです。
このお茶を飲めば。
高級茶か、欲しいところですね。
いいものを欲しくなる年頃なんでしょうか。
おじじのくせに言ってしまいました。
[ 2008/06/23 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
我が家にはカバノアナタケの塊がありますw
あはは♪
コレもサンプルたのんでみようかなぁ??
って思ってます♪

応援☆彡
[ 2008/06/23 22:46 ] [ 編集 ]


いつも応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ 
いろんな効果が期待できるんだね。
きのこの香り。。。
ちょっと興味あるかもっつ!!

明日もいいことがありますように♪

応援っつ!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


[ 2008/06/23 23:11 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

血液サラサラですか?
これは興味ありますねぇ~。
健康食品オタクなもので・・・
飲んでみたい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/23 23:46 ] [ 編集 ]
これ私のとこにも届きました♪
味美味しいんですね~飲むのが楽しみです☆
それにしてもきのこ工場の香りって…いったいどんなんなんだろ~?てお茶よりもむしろそっちのが気になりますw
2日分だけだけど、ちょっとでも健康のたし?になったら良いですよね~。
[ 2008/06/24 00:06 ] [ 編集 ]
きのこ工場が近くにあるんですね~(笑)
どんなんだろw
私もそっちのが気になったり・・w

アトピーにも効くんですね♪
たまには高級茶で、ゆったりティータイムってのも
いいですねー( *´艸`)

応援♪
[ 2008/06/24 00:14 ] [ 編集 ]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
こちらめちゃ高級ですよね~^^
でも、飲んでみたいです!
どんな味なのか。。。
サンプルだけなら私でも飲めヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪
頼んでみちゃおうかナ?
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
[ 2008/06/24 00:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
きのこ風味?なんですね~
お茶大好きなので気になります☆
[ 2008/06/24 05:33 ] [ 編集 ]
そうですよね(^^)
2日分じゃ効果は分からないけど
お茶好きなので、すごく試してみたいです!
高級茶めったに飲めるものじゃないから
飲んでみたいです~♪

明日引っ越し予定なんです
PCとネットが繋がるまで(2~3日?)
伺えなくなってしまったら
ごめんなさい!
復活したら、ご挨拶に伺いますm(__)m
[ 2008/06/24 05:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 08:37 ] [ 編集 ]
おはよー♪

キノコっぽい味、
なんとなくわかるよ~( *´艸`)
あけももさんち、キノコ工場が近くにあるんだねぇ!!
私もコレ申し込もう♪

応援★
[ 2008/06/24 09:43 ] [ 編集 ]
これすごい高級ですね。
送料だけでいいなら
あたしも頼んじゃおうかな??
キノコ昔、実家で作ってましたよ♪

応援凸
[ 2008/06/24 09:47 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
キノコ工場、わかりづらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそんな工場があるんだね~
って違う所で食いついてごめん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/06/24 10:44 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ血液サラサラになるんだぁ~
でも確かに2包じゃ効果分からないかも~
まずは味が肝心だからね( ´艸`)ムププ

でも…現品高いんだよね?(´▽`*)アハハ
[ 2008/06/24 12:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

今日の応援していきます♪
雨降らないといいのになぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/06/24 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
キノコ茶、気になりつつ、
まだ頼んでなくて~。
でもあけももさんの記事を読んだら
飲んでみたくなっちゃいました凸
[ 2008/06/24 15:33 ] [ 編集 ]
またまた遊びにきました☆
しばらく見ない内に沢山増えてて見るのに必死でしたよw
今回も楽しませて頂きました♪
まんまとやられた~って感じでちょっと悔しいです!!
これからも楽しいブログをよろしくお願いします☆
[ 2008/06/24 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 19:13 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

キノコっぽい味ですか~。
何となくわかるような。あはは。
私も申込んでみたけど、まだ届いて
ません。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/06/24 20:20 ] [ 編集 ]
アメリカ留学のブログを運営しています♪今後の参考に…と思っていつも遊びに来てますよwレイアウトとか文章とかすごく上手で…参考になります。ジャンルが違っても新しい発見ばかりで…とりあえずコメントを残しますw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
[ 2008/06/24 20:49 ] [ 編集 ]
キレイな色だね~
家のカバノアナタケ茶は
培煎茶になってって煮出すともっと濃い色
でも飲みやすいんだよ~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/06/24 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、これ血液さらさらはいいですね。
健康第一ですね。
高級茶なんですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/06/24 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

きのこの香りのお茶って
しいたけみたいな感じなのかなぁ!?

身体にいいことだけは確かそう!!

[ 2008/06/24 22:44 ] [ 編集 ]
きのこ工場が近くにあるんですね♪
きのこの加工してるのかな??

そんな味かすごく気になります。
確かに続けられないお値段ですねアセアセ...(; ̄ー ̄A)

応援凸凸凸凸
[ 2008/06/24 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


